10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


もっと突き抜けるんだー!!!(笑)

いいっ! かとぅーんぼーいずっ!!!









もっともっと、いっちゃえぇぇーーーーーーっっっ!!!!!!














スマ兄さんたちの突き抜け方はやっぱり、半端ありませんな。
どこまで、『恥じらいとこだわり』を捨てられるかな???と思いながら、ちょっとドキドキしつつ、大笑いしながら観てました。
いやー、なかなかやるジャン、おぬしらも!!!











しかし、ドッジボール弱っ!(笑)
兄さんたちに遠慮したのか!?

当てられるたびにいちいちスゴむ、中居くんもおかしいし、『イノチ1こ?』って訊く、つよぽんにも笑えるし、ジャンプボールのときにジャンプの練習するゴロちゃんも、おもろいし。
  










タグッちゃんに、笑いの神降臨!?
破裂させまくりーーー。

『入口』って言われたら、『出口田口』と律儀に(いや、ありゃ条件反射だな。笑)言わなきゃ気がすまないタグッちゃんが愛しすぎますーーー!!! どわははは!(←愛しいと言いつつ、爆笑するヤツ。いや、でもあれは笑う場面でしょ?)
しかし、あのカツラが異様に似合ってると思ったのは、私だけですかーーー?(いや、そんなはずはない。笑)
やっぱり、昭和の顔なのよね、きっと。ウン!(勝手に納得。)








かっこよく水に顔をつけるって、どうやるんですか~ぁ?

カメぴー、能面のように白く美しいお顔ですが! どした??? 人形!?

アッくん、死なないでーーー!!!って言いそうになっちゃったんですけど…。
ってか、傍で笑かすの、やめていただけません? お兄様たち。(笑)

ウエぴょん、顔が浸かりきってないように見えましたが。そして、苦しそうすぎーーー!!!
おつかれちゃんでした!





ターさま、涼しげな顔してますが、指先におせちの黒豆とか言われて、しかも耳元でなにかささやかれてます!
ひどーい!!



タグッちゃん、目あけようよー。(笑)
ほっぺふくらましてるし、あれじゃ誰の顔かわからーーーん。もったいなーーーい。



マルヤンは、最初にいっぱい空気出したからどうなることかと思ったけど…。
しかし、タックンにささやきかけるタグッちゃん、キミはなかなか、度胸あるねーーー。(笑)



慎吾ちゃんの看板を水につけるあたりは、やっぱりさすがのスマ兄さんたち!って思いました。天晴れ!!










しかし、2億30点って…。(笑)
やるのぅ!

あーおもしろかったーーー。

スマ兄さんたち、ふつつかな後輩たちをあたたかくお世話していただき(え?)、ありがとうございました!!!












これで、安心してお風呂入れる~ぅ。(歌は、あとだよね? 笑)
















● COMMENT ●

笑いの神が、ね♪(笑)

ともみんさん♪
今日は、田口くん的には、いろんなところでクローズアップしてもらえて(全部、入口出口田口ネタだったけど。笑)、おいしかったですねぇ!
風船が2回も割れたとき、昔の、KAT-TUN×3を思い出しました。
どーしてあーゆー罰ゲーム系に、ああまで弱いんですかねぇ???
負けの神様に好かれてるとしか思えない!(笑)
ゲームとは打って変わってかっこよかった歌を観て、田口くんファンが増えてるといいなぁ!
『え? あの子、さっきと全然違うんじゃない??? ちょっと、思ったよりかっこよくね?』みたーな人が、全国に3人は居たとみた!(←3人かよ!)

ジャニの神

淳ちゃんにおりたかな(*^▽^*)/
さっきもドミノの所でキムタク兄さんに「入口出口ぃ」とふられて「倒さない」と言っていましたね。
可愛かったです&笑った、嬉しかったぁ(^^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2881-ecfe499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界にひとつだけの・・・ «  | BLOG TOP |  » いともあっさり

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

