10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


さよなら▲、またきて■♪☆※?

さんちゃんの、かわいい愛車ちゃん、10年間ほんとにほんとに、ありがとう









おかげさまで、無事、これからまた10年乗る(であろう。笑)車ちゃんと、バトンタッチが終了しました。












今朝、まだ暗いうちに家を出て車に乗るとき、なにやら万感の想いのようなものを感じました。

ああ、この車を運転するのも、あとちょっとなんだなぁと…。













そして、行った途端に超忙しかった今日の勤務を無事終え、家に帰りました。(今日も3名は、貫徹だったらしい・・・おつかれさまです~~~ぅ)

もちろん、ほんとにこれで、最後の最後だわ~と思いつつ・・・。










さんちゃんの10年来の愛車ちゃんの、最後の姿を激写しましたので、記念に載せさせてちゃぶだい。


前方♪
 
左側面♪
右側面♪




ずいぶん古くなったもんだなぁ…。
でも、ほんとによく10年も、私を乗せて走ってくれました。
ほんとに、感謝感激です。
お別れの前、ボディを撫でて、何度も何度も、『ありがとうね』と言いました。


最後、去っていく姿も写真に収めてみました。(笑)

思わず、『去っていく後姿を写真に撮りたいので、ゆっくり走ってもらえます?』と、車を持ってきてくれた担当さんにリクエストした私は、ちょっとおばか?(とほほ)

そうそう。ガソリンは、あと四分の一くらい残ってるくらいでした。
年始からこっち、ジムにほとんど行けてないので、あんまり減らんかったんよね。
ちなみに新車ちゃんには、半分ちょっとガソリンが入ってたので、あと10日くらいは、注がなくてもよさそうな感じです♪ らっきー♪♪♪




遠ざかる~♪
              ↓
だんだん遠ざかる~ぅぅぅ♪
              ↓
そして、さよなら~~~ぁぁぁ♪(何の曲やねん!)






さようなら~~~~~~ぁぁぁぁぁぁ

今までありがと~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉぉ









…とまぁ、しみじみとお別れをしたあとは、新車ちゃんの登場です♪
淋しさは残るけど、やっぱり新しい車となると、ワクワクしちゃうのだ!ハム太郎







とりあえず、コロがしてみよーか!?とゆーことで(←ガラが悪い。)、初走りは、おかーちゃんを横に乗せての運転です。ぶーん!






なにやら、ゆ○タウンのデ☆デ☆に絶対今日行かんといけんとかで…。
たぶん、CDかDVDを頼んでたかなんかしたんだろうねぇ。(やることが、私とあんまり変わってない。笑)








そのあと2件ほど、親戚の家に寄って車のお披露目をして、帰りました~。

新車の匂いがちょっと苦手なんだけど、鯛焼きを乗せてる間は、新車の匂いよりも鯛焼きの匂いが勝ってましたがな。
すっごいおいしそうで、『恐るべし、鯛焼きパワー!』と思いました。(笑)










親戚の家の前で撮った、新車ちゃんです。



お顔~♪

右側から見るとこんな感じ♪

おっしゃーーー!
この新車ちゃんも、10年は軽く乗ろうと思うので、大事に乗らなくっちゃだわ♪
それに、ナンバーが初代の車とまったく同じ数字を入れ替えた番号なので、初代の車の生まれ変わりだと思うことにしたのだ!(笑)
そう考えると、なんだか楽しいっしょ?♪♪♪


そんなわけで、さんちゃんの『赤い車』をご存知なみなさ~ん!
次回会うときは、シャンパンゴールドのこの車になりますからね~ぇ! ぜし!覚えてくだちゃいな♪





それにしても。
今朝早起きだったから、ねむーい!

うっかりすると、居眠りこいちゃったりしてますがな。(笑)





明日はお休みで、おともだちのMみさんとTもさんに逢ってきまーす!
前に行ったお店に、ハンバーグとプリンを食べに行くのだ!(なんじゃそりゃ?)

楽しみ楽しみ♪

あ、もちろん明日は、広島なので車では行きませんえん。(笑)
夜は、龍馬伝があるわー。それも、楽しみなのぢゃ♪













あ、そうだ!
新車ちゃんに、名前をつけようかな~♪

なんて名前がいいかしら?










今夜は、嵐のドラマがありますねぇ!
あ、まだ録画予約してなかったから、あとでしなくっちゃ♪(話が飛ぶ飛ぶ! 笑)

















● COMMENT ●

すぐ外す派♪

更ちゃん♪
前の車ね、今年の6月で、11年目の車検を受けるところだったのよ~。あんま走ってないんだけど、最近なにかと調子が悪かったので、エコカーポイントがあるうちに買い換えようかって話になりんしたの~。
さて、名前はどうしよう???
シートのビニールは、初乗りの前にすぐ外しました!
なんかジャマなんだもん。
でも、足元の紙は、まだひいたまま~。(笑)


みなぷうさん♪
みなぷうさん、車の気持ちになってのコメント、ありがとう~~~。
そんなふうに思っててくれたら、ほんとにうれしいなぁ。
次の車は、もっと長持ちするように、普段からメンテをマメにして、13年くらい乗るよう心がけまーす!
今度はぶつけないようにしなくっちゃ。たはは。


SAIちゃん♪
ねー、去ってく姿、なにやらせつないでしょ~。
ほんと、右折した瞬間、きゅんってきちゃったよぅ~。(涙)
車の名前、『シャンたろう』、なんだかオシャレでいいじゃ~ん!!
ちょっと、第一候補に上げておこう!
他の名前が見つからなかったら、それに決めてもいいかしらん?

そういや最近、ト○タのお店の前を通ると、新しい車種で『SAI』ってゆー看板や旗を見るよ~。
そのたんびに、SAIちゃんを思い出しちょるよー。(笑)
読み方、そのまんまでいいのかなぁ???

『赤い車』くんの、旅立って行く後ろ姿が、切ないね…
(゜ーÅ)
あの、右折しちゃった写真は特にキュンとしてしまいました
(:_;)
…『赤い車』くん、ありがとう

新しい車も素敵ですね~
無事お祓いは出来たかな?
いい名前、付きましたか?

『シャンパンゴールド』の車……。

カメの『三太郎』

パンの『ぱんたろう』

もしや…『シャンたろう♪』?
…なんて付けていないよね~?
( ̄▽ ̄;)

うぷぷ(#^.^#)

SAI(^O^)/

ありがとう(車の気持ち)

さんちゃんの赤い車大切にされて嬉しかったと思うよ!
おつかれさま・・・!
今度のシャンパンゴールド(おしゃれ~)の車も大切に乗ってあげてね!(ま、当然でしょうが・・・)

いいな~!新車
家の車ももう10年乗ってまして・・・新しいの欲しいんだけどなかなか簡単には乗り換えられないよね~!
なにせ大金がいるものね~~!

今ならエコカーですかね~(ますます高い・・・)

わーO(≧▽≦)O

新車いいなー。今月一回目の車検だぴろき号
ちなみに前のムーヴは『じゅんじゅん号』でした
さんちゃんはシートのビニールすぐに外す派?
あたしはすぐに外す派です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2893-b1289a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々誕生!(笑) «  | BLOG TOP |  » 覚悟してたのにー(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

