10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


出し惜しみしてたのか!?(笑)

『オキテ』の未公開シーン。












始まる直前、ちょっと居眠りしちょったんじゃけど(始まって1分くらい?で正気に返った。笑)、観始めたらおもしろくて、目が冴えた~!










こういうのって、なんで未公開場面のほうがおもしろかったりするんだろ? 
編集さーん、どうしてですか~ぁ?













本編でもあったけど、黒木さんに突っ込み入れられて喜ぶ田口くん、かわいかったなぁ!
それにしても、なんてお肌がキレイなのかしら?

手料理、ごちそうしましょうか?と言われて、『やきそば!』と答える顔が、なんともかわいい!!
黒木さんも、笑ってたね。でもなんで、やきそば?
それを、いくらで?と訊く赤西くん、なんかさすがです!











Wコウキのコスプレは、すごかったなぁ!
園児と遊ぶ2人は、なんかかわいかったゾ。












でも、私が一番胸キュン(死語?)しちゃったのは、手裏剣をシュッシュしてた、うえぴーなのー!
なんだあのかわいさはっ!!!
なんかもう、うっきゅーーーってなっちゃいました。(笑)













あ、番組が終わったらまた、眠くなってきちゃったーーー。

最近、寝るときのお供は、湯たんぽ。
灯油代も電気代もかかんないのに、あったかい。(あ、お湯を沸かすときに、かかるか…笑)
これが一番!!

今日も湯たんぽで、あったか~くしておやすみなさい♪

















● COMMENT ●

そうなのね(汗)

ゆきちゃん♪
ゆきちゃん、こんばんは~☆
黒木さんの『やきそば』エピソードに、全然覚えがない私っていったい…???
なんで覚えてないんだろー???ってことが、ちょっぴしショックだったりして。v-356

今日は、ジムがお休みでねぇ。
しかし、こんだけ寒いと、行くのも面倒になりがちだよね~。
でも、それ以上に、『行かねば!』という気持ちのほうが大きいので、行けるんだろうなぁ…。
しっかり筋肉をつけて、脂肪を燃やさなくっちゃ!
コンサートまでに(まだ決まってないけど。笑)、体力と筋力をつけるのだー!!! おーっ!!!v-220

No title

おひさですぅ~♪

田口くんが『やきそば』って言ってたのは…以前ゲストで黒木さんが出た時、『やきそば』が大好物でお休みの日には朝から『やきそば』をたべてもいい!くらいスキ!って言ってたからだと思いますよ♪
さすが!じゅんのって思ったわ♪♪

福山君だけでなく上ピーもですか?(笑)
どうぞ田口くんがさんちゃんの愛を取り戻せますように!(笑)

昨日から寒かったね…私はさんちゃんを見習って今日はジム行って汗かいてきました!レッスン前から300g減ってた…どうなん?微妙(笑)
やっぱ気持ちいいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2903-9bc9b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

説明書はよく読みましょう! «  | BLOG TOP |  » 早く、コンサートやってくれないかなぁ~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

