10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと自分と向き合って考えてみました

なんとはなしに、最近ちょっと、自分でも『なんかヘンだな』と思うことが多くなっていたので・・・。













ここ最近の自分を、ちゃんと振り返って見つめなおしてみました。







なんかここんとこ、職場がピリピリしていること、今後の仕事内容を考えたら途方に暮れてしまいそうになること等々、あらためて振り返ってみると、仕事に関する悩みというか不安に駆られていた数日間だったのかなぁ?と思います。

未来のことを考えて不安になってるってことは、『今』を生きてないってことなのかなぁ?などと、ふと考え込んでしまいました。

残業がなくて早く帰れる日はジムに行き、相変わらず休みの日も家に居ない生活をしてますけども、心の余裕をなくしてたのかもしれませぬ。

mixiのアプリにハマっているので(笑)、部屋にいるときは、かなりの時間をそこに費やしたりしてるので、トモコレをする時間が随分減りました。(笑)
それだけならともかく、ブログに書くことがないよーって思う日まであったりして…。
あれだけ毎日のように、書きたいことが次から次へと溢れて来ていたのに、どうして?と、自分でも不思議でたまりませんでした。
考えても、理由が見つからなくて…。

もちろん、そのとき思ったことをそのまま書いているので、ウソ偽りはないし、他人の言葉を借りて書いてるわけでも誰かの真似をして書いてるわけではないので、すべて自分の言葉なわけだけれども、それがどうも上滑りというか、ホンモノの気持ちではないような気さえしたこともあったなぁ。






考えたところで、明確な理由っていうのはわからないんだけど、原因のひとつは、田口くんを想う気持ちが前とは変わってしまったことなのかなぁと思ったりもしてます。
もちろん、好きであることには変わりないですし、ソロのお仕事があろうもんなら、どこまでだって観に行くわよー!という気持ちにも変わりはありません。

昨年末頃から、ましゃ&龍馬さんブームが到来してるのもあるんだけどね~。(笑)

とはいえ、ましゃ兄ならば、コンサートがなくてもガマンできるし、2日のうち1日でも行ければ満足だけど、KAT-TUNとなると、そうはいかない!っていう情熱は残ってるし!
”ジャニーズマジック”だか、”イッツ田口ドリーム”だかにかかったままなのは、間違いないんですよ?

ただ、寝ても覚めても『じゅんくん』、どんなときも『じゅんくん』、なにがあろうとも『じゅんくん』、っていう、すべてにおいて”田口淳之介一色”っていう生活ではなくなってしまった…っていうことはウソでも間違いでもなくて、そうなってしまったことがある意味ショックでもあり、戸惑うところでもある…って、そんなところかなぁ。
でももちろん、コンサートで生で田口くんを観たらまた、去年、ゆちバックを泣きっぱなしで観ていた自分、『夏の場所』を聴くたびに性懲りもなく泣いてばかりだった自分に戻るであろうことは、容易に想像できることでもあるんだけど。(笑)
それにやっぱり、田口くんのお仕事は、どんなものであれ応援したいと思うし、ちゃんとすべて見届けたいと思ってるしね。







それでも、昔のように毎日毎日、田口くんのことをブログに書くことが出来ない自分が許せなかったのかもしれないなぁ。
イラストも、めっきり描けなくなっちゃったし…。

田口くんを大好き!な”さんちゃん”を好きで来てくれてる人がもし居てくれたとしたら、ガッカリさせちゃうことも多々あったかもしれないなぁ、とか考えたら、うーーーん…とまた、考え込んじゃったりして。








…とまぁ、入り口出口田口のない迷路のようなところに迷い込んでしまった感もありましたが、ま、あんまり考えてもしょーがないし、そういう時期もあっていんじゃね?くらいのつもりで、ひとまず今はその場でそれなりの楽しみを見つけていければいいかな、と思ったりしています。
お気楽すぎるかな~。
でも、考えてもどーしようもないことだし、毎日そればっかりを考えてられるほど、暇があるわけでもないし。

まぁ、今年は、ましゃ&龍馬さんYearになっちゃうことはどーしよーもないことなので、ここはひとつ、目を瞑ってやっていただけると大変ありがたいです。たはは。

なので、イラストも、描きたいと思ったときにボチボチ描かせてもらいますね。














● COMMENT ●

あはは~

TOMOさん♪
おぉっ! こちらこそ、お久しぶり&あけおめ・ことよろです~!(笑)
なんか、すごい挨拶ですね。くすす。
パソコンから離れたいってことは全然ないんだけど、ほんとごくたまに、あれれ?書くことがないゾ?って思うことが…。たはは。
ほんと、いつもハイテンションではいられないし、大好きな人の位置づけも日々変わるんですが(笑)、そのときそのときを楽しめたらいいかなと思うようになりました。
龍馬伝はもう、今最高のマイブームです!
ああ、今から暗殺のシーンがこわい・・・。
死なないでーーーーーーっ!!!って絶叫してる自分の姿が思い浮かびますがな。(笑)

No title

おはよう~&ご無沙汰&アケオメです。
いきなりですが、さんちゃんのブログ大好きですよ、私。
今現在の御贔屓さんが違っても、昔からお邪魔している所は変わらないですもん。
私には、やっぱり出来ないからすごい羨ましいし凄いと思うな。私のMIXIの放置状態ときたら…
確かに毎日書くのって大変。パソコンから離れたい時もあるだろうしね。負担にならないように末長~く続けてくれたら嬉しいです。
私も生活や時間に追われて、リアルタイムにTV見れず録り溜めたまま、見逃し録り逃しも段々気にならなくなってきた今日この頃。でも、自分の生活の中にはなくてはならない大切な存在で心の癒しとしてお世話になってます♪
いつもハイテンションな状態でいられる事がいいってわけではないと思うし、自分の上がり下がりは気にしないで、ファンライフを楽しもうね。

今年は福山くんの「龍馬」もあるしね。うちも家族で毎週の楽しみとなっているよ!!

ありがとうございます

チビちゃんさん♪
ありがとうございます。
実は以前に、嵐のメンバーを描いてみようと思い、チャレンジしたことがあるのですが、なんかどーしても、似てくれなくて…。たはは。
まだまだ、力不足だな~と思って、やめたことがありました。
上手下手は関係なく、今度また、誰かを描いてみようかな。
そういや、ましゃ兄や春馬くん、たけるんを描いたこともありました♪
最近は、田口くんのことはおろか、日常の出来事すら書けないんじゃないか!?ってな、ある意味自分の中で焦りを感じることもありました。
そんなときは、思い切って休んでみるのもいいかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。
こんな私ですが、今後もおつきあいいただけると嬉しいです。


みなぷうさん♪
いい人かどうかはわかりませんが(とほほ)、読んでくれてる人がどんなふうに感じるかな?ということは、いつも考えながら書いてます。
なるべく、嫌な気分になってほしくないし。
かといって、自分の本心を曲げたりもできないしで、時々ジレンマに陥ることがあるんです。
でも、これもブログをやってたら誰でも一度はぶつかる壁じゃないかなぁ?と、漠然と思ってます。
私けっこう、ぼーっとしてると思うんだけど、これ以上ぼーっとしてもいいんだろーか…???(笑)


ともみんさん♪
なんていったらいいんですかね~。
以前、『こんなに好きな気持ちも、いつか変わる日がくるのかな。』と考えただけで、そのことが悲しくなったことがあったんですよねー・・・。
気持ちに変化があることは当たり前のことだし、いけないことでもないと思うんだけど、いつまでも同じテンションで田口くんを好きでいたいと思ってたので…。
あれ? 何が言いたいのかわかんなくなってきちゃいました。(汗)
とるもとりあえず、そのときに観たいもの、観たい人、好きなもの、好きな人を、楽しく追っかけていきたいな~と思います。
ブログを休んだの、この4年ちょっとの間に、たった1日しかないんですよ~。(日付詐称もありますが…)
一度、ちょっと気持ちを切り替えるためにと、プライベートモードにしてお休みしたことがあったんですが、そのときに1日休んだだけで、結局プライベートモードのまま毎日更新してました。
それだけ書くことがいっぱい沸いて出ていたので、今現在の自分の状況が、我ながら信じられない感があるんですよね。
また、書くことがになーと思ったときは、思い切って、休んでみますね!

人の気持ちとは

皆 イロイロな気持ちを抱えて生活しているから、何か一つだけに長い期間、ず~っとって言うのは難しい事ですよね。

好きにも、いろんな『好きさ加減』があっていいと思うのです(^^)。
例えば、ここで田口君が連ドラをやるとしたら、また気持ちも違ってくるでしょうし、コンサートがあるなら、またまた違った気持ちが湧いてくるでしょうしね。
無理なく田口君を応援出来るのが、自分にも田口君にもいいのかな~ナンテ思ってファンやってる私です(田口君が聞いたら、迷惑だよって言われるかもね(^^;)
あっちこっち気の多い私は、ましゃもEXILEも好きでコンサート行ったり、同じジャニーズのキスマイさんのコンサートにも行って、楽しいし素晴らしいし〇〇君は素敵だけど、やっぱり淳ちゃんにが私は1番なんだと、つくづく思っています。


blogも、今日はいいかぁ~って一日ぐらい放置しても、私は 遊びに来るよ(^^)v
無理せずね。

No title

自分のブログなんですもの自分の書きたいこと書くのが大前提!!!

さんちゃんはいい人だな~
見に来てくれた人のこと考えっちゃってスパイラルにはまったのかな?
たまには肩の力抜いてボーっとしてみては?
(私なんて抜きまくりなんですけどね・・・)

さんちゃんが楽~になる場所ですもんね!
(^o^)

No title

もちろん、こだわりがない記事を書いていいんじゃないv-21と思いますv-198 田口君のイラストだけじゃなくて、福山さんのイラストとかジャニーズに居る嵐とかのイラストとか描いて観たら、意外にイケるのかも。田口君の事を書けなくなったら、違う生活の事や何か面白い事を書いてもいいよv-158 気が楽になると思うし、疲れた時は、ブログをお休みするのもいいですよ。頑張ってブログを書こうではなくて、時はゆっくりと時間を過ごすのが、必要だと思います。

ありがとうございます♪

アッキー777さん♪
いやはや、殿方にこういう類のエントリーを読んでいただくというのは、気恥ずかしいものがありますね。しかも、こんな痛いエントリー・・・。たはは。
でもまぁ、ホントのことなので、恥ずかしがることもないっちゃないんですけど…。
あ、それよりも、田口くんをわかってもらえたことに、びっくり!&感動!です!(笑) なんかそれが一番うれしい!!!
龍馬さんも福山さんも、KAT-TUNファンになるよりもず~っと前から好きだったので、そりゃー盛り上がるってもんです!

今後はもうちょっと、苗の見回りにも行きますねー!
声をかけていただいて、ありがとうございました♪

なるほど・・・

こんばんはー
遅れたけど、誕生日おめでとうございます。!
ほぼ毎日ブログ更新するなんて、本当にすごいと思います。
ブログに書くことがないよーって、こちら毎日ネタないし・w
一応男なんでw田口くんについては、ノーコメントですが、
龍馬は今年すごく流行りそうですね。
イラストは、本当に似ていますね、やっぱ愛でしょうか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2914-a866f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が経つのが早かった~ぁ! «  | BLOG TOP |  » こんな時期だけど、書初め♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。