08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


じゅる…っ!

お好み焼き、おいしそうだったなぁ~~~!!!へら












カートゥンKAT-TUNを観ていて、そのあまりにもおいしそうな、広島焼きに目を奪われました!!










そうそう!
広島のソースは、おたふくソースかカープソースなのよん♪

私は断然、おたふくソース派!!!

もちろん、カープソースもおいしいんだけど、やっぱりどっちが慣れ親しんでるかっていうと、おたふくなので~~~。
ああ、たまらんーーー!!!












なにやら空腹感を感じていたときだったので、目の毒でもあったなぁ。
けど、おいしそうに食べてるメンバー見たらやっぱり、こっちもにこにこしちゃうもんなんだよね。

あ、そういえば私も、お皿は使わないなぁ。
鉄板の上でじゅーじゅー言ってるやつをいただくときは、ヘラでそのまま行きます!
うん、確かに箸も使わんっちゃ♪











ここ2~3日、『お好み焼きが食べたいなぁ!』と言ってたところだったので、なにやらとってもタイムリーだったよ~。けど、映像を観るだけなんて、淋しすぎる~~~ぅ。

近々、行こうかな、お好み焼き♪













そんなわけで、空腹をかかえたままですが、もうこのまま寝ます。
おやすみなさ~い。(え? 番組の感想、それだけなの? 笑)

















● COMMENT ●

ソースの味♪

みけさん♪
そですね~。あのときのお好み焼き、おいしかったなぁ!
そして、めっちゃ楽しかったなぁ~~~。
あの、立派な芸人さんの映像、上ピーはなんだかオシャレさんに見えたんだけど、どうしてかしら???


ミキさん♪
お皿で出してもらったときは、お箸を使うんだけど、鉄板のときは、お箸は使いません。時と場合によるかな。
今度挑戦してみてくださいね!!


ひよこの王子さん♪
観てる分には簡単そうなんだけど、実際に作ってみようと思ったら、難しいんでしょうね。v-356
家でお好み焼きを作ることがほとんどないので、広島風には挑戦したことがありません。たはは。
でも、見よう見まねで、今度チャレンジしてみようかな!
ぜし!一度、本場の味を楽しみに、広島にいらしてくださいね~♪


みなぷうさん♪
有吉さんも言ってたけど、おたふくソースのほうが、若干甘いんですよ~。
カープソースは、ちょっと酸味がある(ように、私は感じる・・・)かな。
まぁ、大差ないっちゃないんだけど(笑)、私は一応、食べたらどっちのソースかはわかりますよん♪
要は、好みの問題かな~。
カープソースファンも、広島には多いと思いますよ!
みなぷうさんも、広島にいらっしゃいませな~~~。v-411

ソースね~!

おたふくソースは売ってるけどカープソースはないよ~!
家はジャ○コがメインスーパーなんすけど・・・カープソースに記憶がないな?
もしかして、おたふくソースにロックオンして脇目もふらずにゲットしてたのかしら?車で30分圏内に4件ものジャス○があるんですけどね~~!

味に違いはあるんですか?

ためしてみたい・・・な!

広島風お好み焼きの作り方、難しくて作れません 大阪のお好み焼きの方が簡単に作れるんだけど…やっぱり広島風お好み焼きが美味しいです さんちゃんさんは、広島風お好み焼きを作れますか? 広島県で「みっちゃん」というお店、有名だよね? すっごく美味しかったのを覚えてます。KAT-TUNのコンサートへ行く機会(運が良ければの話なんだけど)あれば、広島お好み焼きを食べに行きたいなと思います

No title

お好み焼き~ ホント美味しそうだったよネ~ 私も大阪より広島の方が好きだヨ~  そっか~さんちゃんもお箸使わないのネ? 私も今度お箸使わないで挑戦してみるネv-237

No title

お皿 使わないんだ って びっくりしたけど おいしそうだったよね~
下北の駅前見ながら、さんちゃんのこと 思い出していたよ。
月日が経つのは 早いね(^0^)

しかし、ブラ映像は 衝撃的だったね。
うん。りっぱな 芸人だ  (爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2916-ffc112fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく♪ «  | BLOG TOP |  » 時間が経つのが早かった~ぁ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

