08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


わくわく♪

今回私が、W○WW○Wに入ったきっかけ(の1つ)の番組が、今始まりました~ん











その番組ってゆーのは、『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』なんですけれども…。

実はこの番組、生放送された日に、W○WW○Wの映るお友達の家に行かせてもらって、途中から一緒に観たんですよね~。(もちろん、ブログにも書いた鉛筆

でも、そのときは、最初からは観れなかったんだよね~。
なので、長崎ビッグNスタジアムでの出来事は、観てなかったわけです。
まさか、大山さんと、みっちーが出てたとはー。(笑)
ヘリコプターで移動したっていう話は訊いてたけど、実際に映像で見ると、すごいなぁ!
どんだけお金がかかったんだろう?などとゆーことをすぐに考えてしまう私でございます。












実はこの後、ちょっと先輩のおうちにお邪魔しないといけないので、全部をガッツリは観れないんだけど、いつでも観れるように録画してあるから、大丈夫なんだよ~ん。
ああ、どきどき・・・

とりあえず、出かけるまでの間、ちょっとは観れるかな。
ま、ライブ中継ってわけぢゃないからね~。
でもこうなると、一昨年の大感謝祭の再放送もやってほしいなぁ…。

イトコのおねーちゃんがせっかく録ってくれて、ディスクを貸してくれたのに、下のねーちゃんがあろうことか、ディスクを失くしちゃったっていうのよぅ!
上のねーちゃんもまだ観ないで貸してくれたのに…。
ねーちゃん、探してーーーーーーっ!!!!!!(絶叫)(笑)













あー、ましゃ兄、カッコいいなぁ。
美男子だなぁ。
イカしてるなぁ。

ほんと、イイ男っていうのは、こーゆーひとのことを言うんだろうねぇ…。

私の理想のすべてを詰め込んで人間の形をとらせたら、この人が出来上がるのかもしれないなぁと、最近つくづく思ったりしてます。ああ、ほんとにほんとに、すてきな人!













ところで、この前、なんのドラマだったっけ?
みっちーが出てたよねぇ? あ、『特上カバチ』に出てたんだ!!
ドラマでも、ましゃ兄の真似してんのね~。(笑)
でも、かなり似てるもんなぁ。とはいえ、大山さんのファンにも、みっちーのファンにもならんけど。(笑)
ファンにはならなくても、この二人の福山さんの真似は、大好きです!
どっちが、より似てるかなぁ???

まぁいっか。











そんなわけで、もちょっとしたら出かけます~ぅ。
今日はジムがお休みなの。(お休みなのに、おやつ食べちゃった~。←ダメじゃん! でも、今やってる仕事、けっこう頭使うからね~。カロリーは消費してると思うんだわ。)

そんな明日は、ちゃんとジム行くからね~ぇ!! この週末、土日とも予定があってジム行けないので、明日はきっちり、行くのだぞよ♪

あーあ、私が通ってるジムに、ましゃ兄が通ってたらよかったのになぁ!(←あ、トレーナーでもいいから! 笑)

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2917-d1cb5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…となると、好感度っていったい、なんなんだろう?(笑) «  | BLOG TOP |  » じゅる…っ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

