10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


な~ぁんだよ~ぉぅ!

いや、あたりまえっちゃあたりまえのことなんだけど・・・












W○WW○Wで『スピードレーサー』の放送があるとゆーので、映画館に観に行ったりしなかった私、一回くらい仁くんの吹き替えを聞いてみたいな♪と思い、録画予約をしてたとです。

いつ放送があるのかまでは覚えてなかったので、龍馬伝が終わったのに未だ動いていたブルーレイデッキを見て、『え? なにを録ってるんだっけ?』と思い、確認をしたら、スピードレーサーをやってました。











しかーし!












当たりまえっちゃ当たりまえのことなんだけど、英語で字幕放送じゃった…

もともと、日本語吹き替え版ってゆーのがあんまり好きでなく、どんな洋画も、吹き替えなしの字幕スーパーで観たい私なんだけども、今回は番組表を観た時、フツーに『あ! 仁くんの声が聞けるのかな♪』って思っちゃって~~~。

なんで勝手に、日本語吹き替え版の放送だと思い込んだんだろう…???
録画が終わったら、日本語吹き替え版に切り替えられるのかどうか試してみようとは思いますが、あんぽんたんな話だなと…。とほほです。












話は変わって!
福山龍馬さまの、逞しい上半身裸体を拝見いたしました!(笑)

ちょっとくらい、うっきゃー どきどき!! ってなるかなぁと思ってたんだけど、それはありませんでした。
その、筋肉の質とか、つきかたとか、いくつに割れてるのかとか、そーゆーのを冷静に観察してしまいました。たはは。

田口くんはやっぱり、若さと瑞々しさがありますが(そして、お肌がきれい!)、ましゃ兄の場合は、若さや瑞々しさの代わりに、成熟した大人の男性の色香のようなものを感じましたねぇ。

あー、鍛えてらっしゃるーーー!!!って…。(笑)
ギスギスした感じの細さはないし、かといって、がっちりしすぎて恐いよーっていうほどでもなく、ほどほどにいい感じの筋肉でいらっしゃいますね、と。
さすが、無酸素運動(って、前言ってたような気がするー。)で鍛え上げた肉体ですなぁ。おぬしも、やるよのぅ~ニヤリ。(悪代官か!)みたーな感じ?(なんのこっちゃ)
今週末の魂ラジで、どんなふうに取り上げられるか、リスナーからどんな反応が来るのかが、楽しみです!

なんで私、こんなに冷静に観察してんだ???(そーいや、久々にフミヤさんの裸体(もちろん、上半身の。←あたりまえだ!)を観たときも、逆三角形の上半身のラインが素敵!とか、妙に分析してたもんなぁ。笑)










結局のところ、誰の裸体にせよ、その筋肉の質やつき方が気になるとゆー、乙女とは程遠い感覚しか持ち合わせてないっちゅーことなんやろーねー…。なにかが欠落している、っちゅーかね。

ましゃ兄ですらそういう感想だったので、田口くんを観ても、きゅんとかってならなかったのも頷けます。
要するに私、運動で鍛えた、適度にしなやかについた筋肉フェチなのよ!(←結論。けど、クドイ! 笑)

ついつい、これはどの筋トレをしてつけた筋肉なんだろう?とか、週に何回の筋トレでこんな筋肉がつくの?っていうことを具体的に考えてしまう癖があるってことよねー。
あーあ、こーゆーうんちくはいいから、もっとそれなりに『わ きゃっ』ってかわいらしく、その姿に恥じらいを覚えながらもドキドキしてこっそりページをめくるような、かわいい女子になりたいものです。
どーして、筋肉評論家みたーに(そんな評論家、いるのか!?)、冷静に筋肉を分析しちゃうんだよぉぉぉーーーーーーっ!!!!!!

でもまぁ、さっきの田口くんにそういうのを感じなかった理由がわかったので、ちょっとだけスッキリしました。(笑)

あーあ、好きな人の裸体に頬を赤らめるような、かわいい女子になりたいなぁ。(ムリムリ!)

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2922-0bb21597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とてもたいせつなこと «  | BLOG TOP |  » すっきり!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

