10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


なんでも『ほどほど』に出来るようになるといいのにね♪

おや?

結局今日も、更新しちゃうんですか?(笑)












まぁね~、別に『ブログ休みます』宣言したわけじゃないし。

書きたいこと、今日はあったんだもん。(笑)












明日から、新人ちゃんと交互にお休みをとるようになります。
私が早速明日と土曜日、新人ちゃんが金曜日と日曜日にお休みするので、次に逢うのは、本稼動開始の月曜日になります!
今までべったり、週5日一緒だったから、ちょいと淋しいな~なんて…。
これからは、一緒に仕事できるのが、週に3日になるからね。
ちょっと心配だったりもするんだけど、私自身も心配。(笑)
大丈夫かしら…???

まぁ、今から心配してもしょーがないよね。やるだけやらなくっちゃ!

そんな明日は、ジムもお休みなので(えーん)、相方ちゃんと一緒に、BANDAGE観に行ってきま~す!!
私は、初です。
ランチ、何食べようかな~。(そっちかい!)

結局、昨日も今日も残業しちゃって、ジムには行かなかったので、なんか燻ってます。
金曜日は、とっとと仕事を終わらせて、絶対ジムに行こう!
そして、お休みの土曜日もモチロンなのだ!!!
運動しないと、どっか落ち着かないんよね~。とほほだわ。

ジムももちろんだけど、私って何に対しても、『ちょうどよい加減に』っていうのが出来ないみたいよ~。

ブログだって、『もしかしたら、書かない日があるかも』っていうだけで、昨日みたいにわざわざ宣言するしさー。
別に黙って休んだって、誰も何も言わないだろうに…。
ジムにしたって、月会費なわけだから、行かなきゃ損!という気持ちが強すぎて、月に10日は最低でも行かないと気がすまない、行けなかったら、な~んかすっきりしなかったり。9日でも10日でも、大差ないであろうに・・・。

他のことに対しても、なんでんかんでんそーゆーところがあるので、自分でも正直、辟易としてしまうことがあります。
なんでそのへんをもっと柔軟に、なんとな~く、ま、いっか~って思えんのんかしら???











あ~~~、もっと、ファジィな人間になりたいです。(え? 死語ですか?)












あ、明日は映画観に行くから、何かしら書くことがあると思うよー。(じゃけぇ、いちいち宣言せんでええんじゃっちゃ! 笑)















● COMMENT ●

いました!(笑)

みけさん♪
ランチ、楽しかった&おいしかったですか~?
私は、映画の予定が延期になりまして、結局まだ観れてないんですが、楽しみがちょっと先に延びただけなので~。
あ、いつまで上映してるんだろ?
最近、観たい映画が多くて、困ります~ぅ。

No title

あっ、さんちゃん いた(^0^)

「BANDAGE」 私も、まだ見てないんだ~
早く、いかねば…

田口くん、青いジャケット カッコよかったのにな~ (カツカツね)

明日は楽しんできてね!
私も、亀友さん達と、ランチなの~(^▽^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2927-a03650f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定がないと、不安になるなんて・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » シン(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

