08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からっぽ

ふえーん! 超大変だったよ~ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!










新人ちゃんがお休みの今日。

今日こそ、せめて19時前には帰って、20時半からのスタジオレッスンに出たいと思ってました。
ハイ、もちろん、Mステがあるのはわかってました。
けど、Mステを生で観るより、先週の金曜日からまったく行けてないジムに行くことを選んでいたのです。
随分迷ったんだけど~~~。

でもなんか最近、観なくていいところやCMなんかを飛ばして観れる録画の方が、ラクでいいな~って思ってたのもあって…。
これが、今週もう2日も3日もジムに行ってるんだったら、今日は休んでMステを生で観るぞ!ってなってたと思うんだけど、何が何が、ジムに行くどころか、20時まで仕事しちゃってましたのよ~。










新人ちゃんがいなくて何が大変かって、かかってきた電話をとりあえず全部一人で出なきゃいけないところ!

もちろん、質問事項を訊いたところで、我々には答えることは出来ません。
そこまでの知識もないから。
ともかく、細かく質問内容を訊いて、SEさんに伝えることが最重要で最低限事項なんだけど、これすら難しくて…。
なんせ我々、医療の専門用語を知らないんですものー。

今まで聞きかじったことは、見よう見まね(いいのか?)で答えたりしておりますが、それすら大冒険状態で。

そんなこんなで、質問と回答の取りまとめまでをシートに記入する仕事もあるので、ほんとに一日中それをしてる感じで、自分たちの仕事にほとんど手をつけられませんでした。くすん・・・。

この調子じゃ、慣れるまでの間は、連休は取らないほうが身のためかなぁと思いましたぞよ。
こんな日が2日も続いたら、挫けちゃう。(笑)
今度は月曜日に新人ちゃんと顔を合わせるので、そのときに提案してみよう!











明日はお休みなので、明日こそジムに行くぞー!
あとはお休みを、ジムが休みの木曜日には取らない、とゆーことを心がけよう。













そんなこんなで家に帰り、息せき切ってテレビをつけたら、ちょーど、KAT-TUNが歌い終わったところで、最後のキメポーズをとってるところでした。
田口くんが、ちょっと肩で息してる感じだった?
どんなダンスだったのかな~って、ちょっとテンションが上がりました。

そのあとは、父さんがスケートにチャンネル替えちゃったからねぇ。

ま、出た後だし、いっか~と思いながら、晩御飯をいただきました。
ああ、ご飯がおいしい・・・。
ご飯がおいしいのは、元気の証拠だよね!!!

後片付けをして自分の部屋に上がって、テレビをつけたら、ひな壇の上で田口くんが、『入口出口田口』のアクションをしてたような気がしたんですが、合ってます? 合ってますぅ???













さて。
あとは、ヤマトナデシコまでにお風呂に入ることよね!!!










そうそう。
今日職場に行って何が悲しかったって、私が髪を切ったことに、誰も気づいてくれなかったこと~。
新人ちゃんだったら、気づいて一言言ってくれるんだろうになぁ。(前にもそんなことがあった。)
ま、みんな今忙しいから、人の髪型なんて気にしてる余裕がないんだろうけどね。
あと、我々の両隣に居ると、す~ぐ電話での質問を振られるからという理由で、両隣に人が座りたがらないこと。
そんなん、私たちのせいじゃないもーん!って、思わずゆうてしまいました。
『卑屈にならんの!』と言われましたが・・・。

は~・・・。

とにもかくにも、怒涛の一週間が終わりました。
いや、SEさんたちにとっては、これからが本当の正念場!
明日から来週末までは、とんでもないことになりそうです。

なんか怖いけど、しっかりついていかねばなるまい!と、気持ちを引き締めてみた今日でした。たはは。













さ~て。
あったかいお風呂に浸かって、しっかり癒やされよう~っと。














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2930-4e418bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予感 «  | BLOG TOP |  » すっきり♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。