08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


憩い

はー、理想の休日だったぁ!











昨日の仕事の忙しさのおかげで、今日のお休みは、とってもしあわせを感じる1日となりました。

まずはいつもより1時間ちょっとばかし朝寝をして、ジムへ。
先週の金曜日以来、実に1週間ぶりのジムでした~。

グループキック45分と、マットピラティス30分のレッスンに出て、パンチとキックで汗をかいてストレス発散、そのあとはピラティスでインナーマッスルを鍛え、精神統一・・・という、とっても理想的なプログラム。
ああ、やっぱり、身体を動かすって、大事だなぁと心底思います。
ピラティスは、燃焼系のレッスンに比べて出る回数が少ないんだけど、週に1回出るだけでも、違う気がする~。
これからも、休みの日にうまくピラティスに入れたらいいな♪








午後からは、親戚の家に、新車ちゃんをお披露目に行きました。
前行った時、おっちゃんだけいなかったので、見せたいな~って思って。

そこでまったり、ビフォアアフターとナニコレ珍百景(再放送)とゴルフを観ながら(どんだけ居たんだよ!)、お茶をごちそうになって、お話して。

晩御飯は、昼の新年会に出て来て、『ご飯作りたくない』と電話をかけてきた母さんの希望を聞き入れて、母さんの大好きな、まわるお寿司に行って来ました♪
外食=まわるお寿司 という、うちのおかーちゃん。なんとかの一つ覚えのように、お寿司に行きたがるんですよねぇ。

普段会話のない家族なんだけど、さすがに外食したときは会話があるので(笑)、たまにはつきあってあげんといけんかなと。(←なんで上目線?)
いえいえ、冗談はともかく、たまには会話もせんといけんっすよね。
うち、けっこう家族みんなの趣味がバラバラで、またこれが私の親らしく、家にめったに居ないとゆーか、しょっちゅう出かけてっからねぇ・・・。
この両親の生態を見るにつけ、私がゆっくり家に居られない理由がわかるってもんです。

これはもう確実に、遺伝子のせいです。

一生治りません。ごめんねー。(誰に謝ってるの?)












ってなわけで、明日はまた仕事~。
昨日の電話攻撃を考えただけで、げっそりしちゃいますが。

この1週間を乗り切れば、どーにかなんとか落ち着いていく方向に向かうであろうという淡い期待のもとに、しっかり乗り切ろうと思います!










稼げるときに、稼いじゃうのだ!(今年もまた、遠征するんだも~ん!!!)











さささっ。ブラッディ・マンデイまでにお風呂に入っちゃうのだ!














っちゅーか、『書くことがなかったらお休みします』宣言、必要なかったかもなー。(笑)
『書いても、1日何コもってことは、なくなると思います』だなんて、誰が言ったんだ?(←オマエだ!)

ま、そのうち、なんの断りもなく日記がアップされない日が来るだろうと思いますので、そのときを楽しみにしててください。(←え?)















さーて、今夜は、ましゃ兄の魂ラジだー!

昨夜は眠すぎて、カメラジもほとんど内容覚えてないよう!(←コラ)状態だし、相葉ちゃんのラジオもまるっきり覚えてない状態だったんだけど、今日はきっちり聴くわよぉ!

明日、龍馬伝までには、帰って来れるといいなぁ。なむなむ。


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2933-4adcdd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちょーん・・・(古!) «  | BLOG TOP |  » お…、おもしろい!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

