10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごーーーい!!!

誰が住むんだ、こんな家!(笑)













あのー、大久保さんって、誰ですか?
なにする人???
どっかで見たことがありゅよーな気もしますが、わかりまてん。(も、もしかして、知ってなきゃ”モグリ”だよ!って言われちゃうよーな、有名な人なの???)










逃げ遅れたうえぴーかわいそうだったけど、小芝居中にこっそりいなくなるのは、ちょっとかわいそうだべ?
いたずらっコカメたんがかわいかったけど、ちょっと大久保さんに同情してしまいました。たはは。

それにしても、可動式の棚、便利そうだったなぁ。
でも、あんなガラス張りじゃ、お掃除タイヘンよ
招かれて遊びに行くのはいいけど、あんな家を自分で掃除したり、キレイに保ったりするのは、私には無理だぁ!(夢がない。)









家の中でキリン飼う人もいないと思うけど。(笑)

小芝居で、カメたんに入れ替わったとき、あんなことされちゃー、照れちゃいますよねぇ、大久保さんとやら。(とやらって…)
照れる気持ちが、とってもとってもとってもとっても伝わってきました。(笑)
いやいや、束の間の夢をありがとう!って感じ~~~。わはは!

しかし、閉め出しはヒドイっす!
自分が同じ目に遭ったようで、せつないっすーーー(泣)













ぶっ。こ・・・孤独・・・。
リアルすぎっていうけど、実は私も時々考えます。現実問題としてね。
大久保さん、友達になりたいかもーーー!!!(え? そこ???)














しかし、すっごいお家ばっかりだったなぁ。
この不景気な世の中で、どんな人があんなお家を建てるのかしら???
どんな人があんなお家で、実際に生活してるのかしら~~~???

日本って、貧富の差が激しいんだなぁ・・・なんてことをしみじみ考えたりして。

って、こんな気持ちにさせるための”オキテ”ぢゃないと思うんですが。(笑)

まぁ、某住宅展示場に勤めていた頃、『こんなでっかくて掃除がタイヘンな家なんて、いらねーーー!!!』って思ってた輩ですからね、ワタクシ。
夢がないっちゅーか、ロマンがないっちゅーか。

きっと、乙女心とゆーものを、いつの間にやらどこかに置き忘れてきてしまったのでせう。
いや、もともと持ち合わせてなかったのかもしれませぬ。










それはともかく、ここんとこ割と早くに寝ていたので、途中からなんかもう眠くてしょーがなくなってきてました。
せっかく、夜更かしできる~って喜んでたんだけど、もう速攻寝ないといけなさそーです。
ま、明日はそんなに早く起きなくていいので、ちょっと朝寝しよ~~~。あー楽しみ!

それも楽しみだけど、来週の放送も楽しみばい♪(笑)











あ、もひとつだけ。
ゆっち、最後の切り替えし、上手だったね!

















● COMMENT ●

なるほど~!

ゆきねっち♪
教えてくれて、ありがとう!
私もさすがに、光浦さんは知ってるよ!(笑)
へ~、あの人、コンビの片割れさんだったのね~。ピン芸人さんとばかり思ってました。たはは。
お手伝いさんがお掃除してくれるようなお家なら、住んでみたいね、あーゆーところ♪(笑)


みなぷうさん♪
じゃあ、宝くじあたって、あんなお家を建てたらぜし、招待してねーーー!!!
楽しみにしていよう♪♪♪
夢見るだけでも楽しいので(今日、のだめを観てそう思った。妄想バンザイ! 笑)、楽しく妄想しちゃいましょ♪(←”夢”が”妄想”になってるし。でもこの2つって、紙一重だよねぇ。笑)

いつかは・・・

宝くじが当たったら建ててみたい!

そんときゃ、さんちゃんお招きしますんでお泊まりに来てね!(大笑)

ホントに夢の夢だね!
(夢は見るもんじゃなく、かなえるもんだぜい・・・)(絶対ムリ~!)
(^_^;)

あんねー

大久保さんは「オアシズ」ってゆう、光浦さんとコンビ組んでるお笑い芸人さんだよ。
んで、フツーにOLさんもやってる(ハズ)
でも光浦さんいないとホントにフツーの人だよね(笑)

アタシも見ながら、「こんなデカイ家、掃除できるかーい!」って思ってた(笑)
でも一度は住んでみたいかもー♪夢だね、夢(つД`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2941-43424ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へ~ぇ! «  | BLOG TOP |  » 初点灯!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。