10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ゆびきりげんまんって・・・

あんなに、きゅんっってくるものでしたっけ?











龍馬さま(”さま”になってるよ。笑)と、佐那さんの、ゆびきりのシーン。

その、手の大きさの違いに、どっきどきしました。

佐那さんの小さな手と、龍馬さんの大きな手の、ねぇ。いや~ん、なんかどちどちする~~~ぅ!!!











なんとも、美しい”約束”のシーンでしたな。じ~~~ん。












はぁ…。さんちゃん的今日の名場面は、ソコだな。














おかずちゃんの大好きな弥太郎さんは、今日も相変わらずの強烈キャラだったなぁ!
まさか、加尾さんに求婚しちゃうとは!

しかし、弥太郎さんの生家に前行ったことあるけど、あんなにまですごい家ぢゃなかったよ~。
それに、弥太郎さんも汚しすぎでしょ。

ま、明治時代のあの姿を更に際立たせるためだろうとは思うけど、なにもあそこまで汚さんでも・・・と、毎週思ってしまいます。(笑)

それにしても、魅力的な男よの~、坂本龍馬という人は!!!












高知も盛り上がってるみたいだし♪

秋くらいに、高知を訪ねてみようか?と、かつての相方と話をしちょるところです。
高知の皆、元気かな~。早く逢いたーい!!!














● COMMENT ●

なるほどね~

おかずちゃん♪
うーん…。弥太郎さん・・・。
ほんと、強烈キャラだよね!
人間的には好きだけど、やっぱり私は、龍馬さんだな~。
けど、ましゃ兄が演じてなければ、龍馬さんはやっぱり、恋人やだんな様にするよりも、同士というか、友達、味方にしたい人だなぁ! 
…ってか、もっと言うなれば、あの人になりたい!(笑)っていう意味の憧れを抱いてしまう人です。

ところで、ましゃ兄は、NHKの大河の主役やったからって、エ○トークやめたりはしないと思うよー。(笑)
品格もなにも、そんなもん関係なく、あの、人となりが魅力的なんだもん!
安心していいと思うな。(何をだ! 笑)
って、それをここに書かなくても・・・。(笑)

来たよ(笑)

さんちゃ~ん、弥太郎さんの文字に反応してコメントしちゃうよ(爆)。
確かに汚しすぎだと私も思う。
でもあの強烈キャラが暴走するのが貯まらないのよ~!

弥太郎担としては、加尾さんの鈍感ぶりがじれったくて仕方がないけど、来週龍馬が帰ってくるでしょ。
そしたらもう勝ち目ないじゃん(泣)。
・・・と大河の本筋を大いに話を脱線させようとする、ダメな視聴者だよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2950-1306ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

摩訶不思議現象??? «  | BLOG TOP |  » ふん、ふん、ふんっ♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

