08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


摩訶不思議現象???

うーーーん、一体何が起こったのだろうか・・・???











パソコンの摩訶不思議現象についてです。









昨日、メールソフトの”outlook”を落とそうとしたときに、『最適化します』とゆーメッセージが出たのです。
今までも何回か出たことがあって、その”最適化”とやらをしても、特に受信メールが消えたりすることもなかったので、フツーにしたんですよね。

そのあと、パソコン自体の電源を落とそうとしたら、『重要ななんちゃらのインストールがどうちゃら』(←全然わかんねーよ!)って出たので、『インストールして電源を切る』ってゆーのを選んだとです。

さらに、その後電源を立ち上げて、いつものようにメールチェックをしようとしたら、受信メールがごっそり消失してましたの。
ただ、受信ボックスに新たに作っていたいくつかのフォルダは残ってたんだけどね。
けど、消えてほしくなかったボックスが丸ごと消えてたりしたので、ひとまず、ゴミ箱を漁りに行ってみたわけですよ。

そしたら、受信ボックスのメールなんかがゴミ箱にあったので、ひとまず必要と思われるものを全部、元に戻してみたんです。

すると!
受信メールが復活しました。
よかった~~~と安心したのも束の間で、なんとなんと、去年の2月から3日前までの受信メールは、復活しておりませんでした。どぼちて???










怠慢な私は、いただいたメールに返信をするとゆー方式をとっていたので、メルアドを登録してないんっすよ。(もちろん、携帯には、携帯アドレスをちゃんと登録しちょりますが・・・)
なので、去年の2月から3日前までの間に私にメールを下さった方、アドレスも受信メールも一切合財消失してしまっていますので、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、アドレスをまた教えてください。

さくらんぼさん(名指ししちゃって、ごめんなさい)、そういうわけで、先日いただいたメールへのお返事をしようと思ってたのに、しないでいる間に、メルアドがわかんなくなっちゃいました。
申し訳ありませんが、またお時間があるときに、メルアドをご一報いただければうれしいです。










…なんだかな~~~。

普段から、こまめに整理しろってことかしら???

でも、何が不思議だったかって、以前ごっそり削除した受信メールが、去年の2月までの分に限りだけど、見事に復活していたところかな?

けど、それは本当にいらないメールだったので(わけわかんないDMとか、DMとか、DMとか・・・笑)、復活なんてしてくれなくてもよかったのになぁ・・・。
なんで、復活してほしいメールはどこにも残ってなくて、どうでもいいメールばっかり残ってたんだろう…???

とかくこの世はままならぬ・・・と、思ってしまいました。かなぴーよー。













そんなわけで(どんなわけ?)、今日は、HEY×3にKAT-TUN出演ですね!

実は、昨日テレビのCMを観るまで、出るという情報を知らなかった私。
今週は新曲も出ることだし、そろそろテレビラッシュになるのかな?とは思っていたけれど、どこをどう確認することもなく、自分で調べることもなく、誰かから教えてもらうでもなく・・・という生活をしていたら、まったくをもって、波に乗り遅れていた次第でございます。
ま、ここも最近、ほとんどKAT-TUNの話題が出てませんから、誰も教えてくれなくっても、当然っちゃ当然なんだけどね。こーゆーのをきっと、自業自得というのね。ふむふむ、納得。(←完結していいのか!)

今日はとりあえず、前半アイドル誌を立ち読みしてきたけれど、まったく購買意欲も湧かず。
コンサート費用に当てるつもりで、いろんなものを節約しているからという理由もあるんだろうけど、昔、狂ったように全買いをしていた頃の自分が、なんだかウソのようです。なにをそんなに渇望してたのかしらねーーー。(微笑)

KAT-TUNのことは、相変わらず好きなんだけどなぁ・・・。好きの度合いというか、種類が変わってきたっていうことなのかな。

ああ、田口くんに狂おしいほどトキメいていた頃が、なつかしひ・・・。(笑)

今も好きなのは好きだけど、昔みたいに、狂おしくはないでつからねぇ・・・。
まぁ、あの頃に帰りたいとは思わないけれど(狂おしいのは、苦しいから。)、でも、もうちょっと、どきどきワクワクする感覚は、取り戻したいものだなぁとは思います。
コンサートがあれば、そこは軽くクリア出来るんだけどね!(そこは、明確!)













で、ジャニさん、KAT-TUNの全国ツアーの発表は、まだなんですか~ぁ???(しつっこいけど、結局、ソコなんだよね~)












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2951-fb7ff74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと見せてー!!! «  | BLOG TOP |  » ゆびきりげんまんって・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

