10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくをもって別世界!

うーーーーーーん・・・・・・









ほへ~~~~~~ぇ・・・・(・▽・;・・・・・・















映画、『サヨナラ イツカ』の感想でした。(そんだけ!?)














いや、それは冗談として。













今日は、午前中にジムに行って、1年以上ぶりに、『バレトン』とゆーレッスンに出てきました。
60分のクラスなんだけど、バレエとヨガとピラティスの要素が入っているもので、なんだかとってもおトク感のあるレッスンなのじゃよ。(日本昔話風に。)


始まって10分くらいしたら、汗がじんわり滲んできて、30分経った頃にはもう、汗だくでした。
こんなに汗かくレッスンだったっけ~???

更に、燃焼系のエアロなんかとは全然使う筋肉が違うので、なかなかいい運動になりました。
うん、いいなぁ、久しぶりに出たら!

今後、水曜日に休みが取れた日は、これに出るようにしよう!(あ、来週早速、水曜日休みだ~。来週も出るぞー!)













んで。

終わって帰ってから、今日一緒に映画に行く約束の先輩の連絡を待って、れっつらご♪

マックで、NYバーガーの悲願達成か!?と思いきや、なんとなんと、NYバーガーは昨日で販売終了になったそうな。ちーーーん。

は、早すぎる~~~!と思ったんだけど、代替商品で、これまた食べたかったテキサスバーガーがあったので、そっちを・・・。スパイシーでおいしかったっす! ごちでした!!!











で、今日観に行った映画は、中山みぽりん主演の話題の映画『サヨナラ イツカ』だったのでした。

うーーーん。とっても上級者の恋愛のお話で・・・。











とってもキレイだったんだけど、あんなレンアイの始まり方は、はっきり言って、中山美穂さんのような美しい人だからありえる話よーーー。あんなこと、フツーの人間がやったら、警察に通報されるわ!(笑)

自分に自信がなかったら、あんな迫り方、出来んじゃろー。
ありえんありえん!(笑)












と、それはともかくとして、あんな短い間に、身も心も焦がすような恋愛が生まれることがあるんだなぁと、しみじみ観てしまいました。えぇ、思いっきり他人事として!(笑)

あんな上級者がするような恋愛は私にはありえん話じゃけぇ、うらやましいとか、してみたいとかはまったく思わなかったけれど、まったく別世界のこととして、まったく自分には縁がない世界という割り切り感の中で、じゅーぶん感動させてもらいました。(笑)

なんてゆっても、中山美穂さんが、キレイ!
そりゃ~フツーの男なら、溺れるわい!

メイクで全然別人のようになっちゃうわけなんだけど、そのときの心情や状況といったものを、メイクを使い分けることで、ものすごく表現していて、は~~~、すごいなぁ、って思っちゃいました。
あんまり派手なメイクよりも、ナチュラルな感じのメイクのほうが、彼女自身の美しさを活かせていた気がしたなぁ。
いや~、まさに体当たりの演技でした。












ま、あの恋のオチ方は、一般的にありえんと思うけど。(笑)

多分、一瞬で恋にオチたとゆーことを強調するために、あーゆー始まり方にさせたんだと思うけど、さんちゃん、かるちゃーしょっくを受けてしまいました。たはは。

ほんと、相手があんな美女じゃなかったら、物語はそーゆー展開は、見せまいて・・・。
でも、ともすると、悪女に見えかねん彼女が、あんなにも純粋でかわいらしいひとに見えたのは、ひとえに、中山美穂ちゃんが持ってる雰囲気のおかげだろうなぁと。

石田ゆり子さんを観ると、ついつい、『コーチ』と思ってしまうんだけど(笑)、これまた強い女性を演じてましたなぁ。強くて聡明。耐える女っちゃ耐える女なんだろうけど、あの賢さがね。
恐いっちゃ恐かったんだけど、正妻の強さがなせるのか、育ちによってそうなったのかはナゾですが。

まったく違うタイプの美女2人だものなぁ。そりゃー、迷うよねぇ???
世の男性が観たら、西島さん演ずる豊さんのことを、うらやましいなぁと思ってしまうのではなかろーか?













あんな恋愛をしたいとは思わないし、出来るとも思わないけれど(笑)、恋って素敵かもな~なんてことを、ちょっと思ってしまいました。
うん、まったく別世界の出来事として、楽しめた映画でしたよ~。

これで、恋愛っちゅーもんにとんとご縁のない私も、恋愛したい度数が高まればいいんだけどなぁ、たまには。(←たまには、かい! 笑)













あ、そうそう。
『人間失格』の予告をやっててねぇ!
いや~ん、斗真くん、かっこいーーーっ!!って。
これも、観に行かんといけんですのんた。(笑)

ひとまず、再来週に、『獄に咲く花』を観に行く約束をして帰ったので(もちろん、今日一緒に行った先輩と。先輩とは、観たい映画の趣味が合うので、一緒に行きやすいのじゃよ。)、次はソレになりますわ。

ほしたらその次が、人間失格かな~~~。

それはそうと、BANDAGEは、観に行かれるのかしら…???(相方ちゃんの予定次第なので~)












今日は、冠ですね。

そういえば、本屋さんにちらっと行ったら、テレビ誌の表紙が、軒並み我らがKAT-TUNでしたな!

あんまり時間がなかったので、ちらっと横目で見ただけなんだけど。

明日ちょっと、本屋さんに行って観てみよう!
久しぶりに、1冊くらい買ってもいいかにゃ~♪(笑)


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2957-4bb84fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある意味・・・ «  | BLOG TOP |  » ラジオがおもしろいっ!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。