10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


それでも、行かねばならぬときがあるのだ!(笑)

そう、やらねばならぬときがあるのだ!












で、もうKAT-TUNは歌ったのですか??????















実は、昨日の日記でも、『明日はジムに行く! 生放送だけど、ジムに行く!』って声高らかに(笑)宣言してたわけだけれども、そうと決めたは決めたが、やっぱり生放送に未練っちゅーもんがありましてねぇ…。

仕事中も何度も、『やっぱりジム行くのは、あきらめようかなぁ』と思ったものです。











が、しかーし!













今日、男前の女上司のNさんが、ちょっと早いバレンタインとゆって、殿方には市販のチョコレートを1人に1包ずつ、そして、女子(笑)にはなんと、手作りのキッシュとガトーショコラを持ってきてくれたの~ぉ!

モチロン、なんの遠慮もなく(笑)、キッシュもガトーショコラもいただいちゃいましたので(ガトーショコラは午前中のおやつに、キッシュはお昼ご飯の後に)、その時点で有無を言わさず、『はい、ジム決定!』ってことに相成りました。

Nさん、味に自信がないから、味にうるさそうな殿方には市販のものを、なんでも喜んで『おいしい!おいしい!』ゆって超しあわせそーにいただく、あたしら女子の面々には、手作りのものを持ってきてくれたんですね♪

かく言う私ら(新人ちゃんと私)も、市販のチョコで、1箱にいっぱい粒がいっぱい入ったやつを、昨日一緒に買ってきてたんっす!
Nさんが皆さんに配られたあと、『こじんまりした2人の愛です』とかって、わけわからんことゆーて配って歩きました。みんな、笑ってたけどー。












で、まぁ、生放送を気にしながらも、ジムに行ったとですよ。

とりあえず、18時40分くらいに着いて、スタジオレッスンに出るときよりも念入りにストレッチをして、5分ウォーキングして身体をあたためたあと筋トレをして。
筋トレ後には、本格的なウォーキング。今日は40分ほど歩きました。
なんかねー、途中で横っ腹が痛くなってきちゃって、勾配をつけてのウォーキングは途中でやめました。(笑)

歩き終わったのが、20時40分。

筋トレのときはテレビも観れないので、潔くあきらめてたのですが、歩いてる間はしっかり、Mステ観てましたよ~。

帰りは、駐車場に着くまではワンセグをつけて、KAT-TUNが出てないかを確認しつつ歩き、車に乗ったら、画面は見ないようにして、これまたワンセグでKAT-TUNが出たかどうかをチェック。
途中ちょこちょこ何も観れない時間っちゅーのがあったんだけど、まさかそのちょこっとの間に歌っちゃったとは思えないし~ぃ。

家に着いてからは、とりあえずお風呂に入ってる間もワンセグをつけて(けど、防水じゃないからドアの向こうにおいて、画面が見える程度にドアを開けて。笑)音だけ確認してたんですが~~~。











お風呂から出たのは21時くらいだったんだけど、ねぇねぇ、それまでにKAT-TUNってもう歌ったの??????












一応、ついさっき、嵐が歌い終わったところ~~~。

嵐よりも後に歌うなんてこと、あるんかしら???













これでもし、生で歌ってるところを見れたら、今日はジムに行って正解だったね!っちゅー話になるんだけど、どうなんだろ~~~???

なんか、ヲタもだちさんに訊くのも気が引けて…。(笑)

まぁ、歌ってるところは観れなかったとしても、ちょこちょこタモリさんの後ろに居て、画面に映りこんでるところは観てるので、まぁいっか~~~って思ったりもするんだけど。













そこまでしても、ジムに行く???って感じもするのじゃが、なんちゅーても今日は絶対、カロリーオーバーになってるのがわかりきってるからさ~~~。

明日は仕事だから行かれないし(土曜日は、ジムの終わりの時間が早いのだ)、日曜日も行かれないし…。
ああ、週末は食べ過ぎないようにしなくっちゃ!!!

ダイエットの中間測定をしないといけないのを、トレーナーさんと目を合わせないようにして今日までうまく避けてたのに、今日うっかり見つかっちまってさぁ…。
今日は泣きを入れて勘弁してもらったんだけど、来週は見逃してもらえないだろうから、この週末に食べ過ぎたら、まずいのじゃよ・・・。くすん。













あなおそろしや。

















ところで、今日の田口くんの髪の色、金というより、白に近い色に見えるのは私だけ~???

プラチナブロンドって、あーゆー色のことを言うのかしら?と思ってみたり・・・。

ちょっと長さが出てきたから、ツンツンの頃より品があるように見えるなと思ったのですが、どうでせう?
このままもちょっと伸ばして、いい感じの長さになったら、もっといいかも~~~。

そのまま美童になって、有閑の映画、やっちゃいなよ♪











…で。

KAT-TUNって、歌ったの~~~???(まだゆってるし!)(あ、もう歌ってたのね。笑)

あとで、ヤマトナデシコ観終わったら、早送りしながら探そう~っと!

















● COMMENT ●

ありがとうございます♪

ことみさん♪
はじめまして!
教えてくださって、ありがとうございます~!
そっか~、よりによって、トップバッターだったかぁー!!!
前のスペシャルがそうだったから、まさかまた同じパターンとは、思わなかったなぁ…。とほほ。

はじめまして(^O^)
KAT-TUNはトップバッター歌ってました(^人^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2962-18a01cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げ! «  | BLOG TOP |  » うんうんうんうんっ!!!!!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

