10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


今日もなんとか・・・

ふぃーーーーーーっ。











今日もなんとか、無事にお仕事終わりました。















今日は土曜日で外来がお休みだったおかげか、いつもよりも問い合わせの電話の数は圧倒的に少なかったです。
でも、かかった電話は、けっこうやっかいな質問が多く、てんやわんやしてしまい、『さんちゃん、もうちょっと落ち着いて喋り?(喋りなさい)』って言われてしまいました。とほほだわ~。

でも、焦っちゃうんですよぅ!

少しずつ慣れていかなきゃね。











で、実は今日、昨日は『無理だよ』と言いつつも、職場から速攻でジムに向かってみようと思ってたんですわ。
けど、今朝一報があって、そちらの用事を優先させていただくことにしました。

というのが、もう何年も前からとってもお世話になっている先輩のお母さんが亡くなられたということで、お通夜に行かせてもらうことにしたからでした。

お母さんには面識はなかったんだけど、やっぱりああいう場に行くと、しんみりした気持ちになってしまいます。
だって、今生の別れだよー・・・。

うちのばあちゃんのお通夜のときに、先輩がご夫婦そろって来てくれちゃったのが本当にありがたかったので…。
ああいうときって、知った顔を見ると、ほっとするっていうか感激するっていうか。
なんだか、ほんとうにありがたいんですよね。
行くのも返って申し訳ないかな?という程度の知り合いならともかく、普段からほんとにお世話になっているので、顔を出さんわけにはいかんと思わせてもらいました。

そんなこんなで、ちょっぴりしんみりした気分のままの、さんちゃんです。















そんなさんちゃんですが、明日は、気を取り直して(ってのもヘンだけど…)、おかずちゃんちに遊びに行ってきまーす! いや、何をするともなく、ただおしゃべりしに???
明日はどんな話題が出るかな?














昨日のMステに関しては、なんだか久しぶりに、昔の『さんちゃん』が戻ってきたような感じがしました。
というのも、昔のさんちゃんは、じゅんクン(と呼ぶのも、超久しぶりなんだけど。笑)が、どんな髪型をしていよーがどんな衣装であろーが、思わず文句が出てくることも批判する気持ちが出てくることも、一切なかったんだよね~。(笑)

ともかくも、『田口淳之介が田口淳之介であればいい』っていうのがスタンスだったから。

それがいつの頃からか、髪型が似合わんとか髪の色がヘンとか、あの衣装ってなんなの!?なんてゆー文句(? 苦言?)を言うようになっていってたんだよね・・・。(たはは)

なので、最近の私だったら、『あの髪の色は何っ!?』とかゆーてもおかしゅーないんじゃろーけど、昨日はどーいうわけか、『え? 白髪…いや、プラチナブロンド?』って思ったのは思ったけれど、それに対して、不満とか似合わないとか、そーゆー気持ちは湧いてこんかったんよね。
ただただ、歌って踊る田口くんの姿を観て、『やっぱりこの人、踊ってるときが一番かっこいいな~。躍らせたらやっぱり、ピカイチだよな~』って思ってね? 
とにもかくにも、どーでもこーでも、一日も早くライブの田口くんを観たくてしょーがないっていう気持ちばかりが滾々と泉のように湧き上がってきていて、止まらないの。
ほんと、ライブの日程さえ決まれば、あとはどんだけでも待つからさ~~~。
とにかく一日も早く、ツアーの発表があったらいいなって、毎日そればっかり考えてます。あはは。













仁くんのライブは、どんななんだろね~。

今日は、相方ちゃんとKさんが、参戦してます。

無事に帰ってきたら(無事かな~? 笑)、いろいろ話を聞かせてもらいたいなと思ってるトコロです。













話は変わって、最近、連休をとってないんだよね。
なんか、2日ガッツリ休んでしまうと、次の日からなんか仕事に行きたくなくなりそうでさ~。
1日の休みだったら、なんとなくちょうどよく仕事に戻ることが出来そうな気がするんだよね。

でも、たまには『ガッツリ休んだ』感が、ほしい気がしないでもないな~~~。

どうすりゃいいんだ~~~。(笑)

















● COMMENT ●

こんばんは☆

ともみんさん♪
ともみんさん、お仕事、おつかれさまでちゅ。
そですね~、初登場のときは、茶髪の中に、黒髪1人で。。。これはこれで、目立ってましたよね!
私、黒髪のじゅんクンも、好きなんだけどな~~~。
また、黒髪にしてくれてもいいな~~~。


ゆき餅さん♪
私、かなりちょくちょく(笑)、ゆき餅さんのお宅へはお邪魔しているので、ちっとも久しぶりな気がしません。(笑)
いつも読み逃げで、すみません~~~。
えぇ? 私が嫌いな私を好きって言ってくれる人、いてるのかなぁ???
そうだとウレシイですね~。
ま、基本的に私『はっきり言って自分が好きです』(by トモコレの、私の分身。笑)ってヤツなんだけど、時々、自虐的になるんですよねぇ。たはは。


さくらんぼさん♪
はいぃ~、私、基本的には、田口くんに大しては、オールOKの人だったので…。(過去形。笑)
私は、金髪よりも”ダボパン”の方が、ダメですのんた。たはは。

う~ん

田口くんね・・・。さんちゃんはOKなのね。
私は、髪型以外はOKかな(苦笑)
ダンスも笑顔も『ぐー』なのにね~。
白髪みたいな色だもんね・・・。戻す気ないんかな?

お久しぶりです

お久しぶりです('-'*)♪
今日KAT-TUNの新曲を買いました
この曲大好きです(^O^)♪
さんちゃんさんにはこの歌のように~さんちゃんが好き♪と言ってくれる方々が沢山いますよ(^-^)
大変な事もある世の中ですが~お互いがんばりましょうね(^O^)/

やっと

仕事で観られなかったので、昨日のMステ少しずつ観ています。
さんちゃんの言う通り、田口くんは踊っている時が一番カッコイイです。
でもでも、初登場の時の初々しい六人、可愛かったですね~。仁くんのキラキラした笑顔が、なんだかとっても良かったです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2965-1edf7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーフ! «  | BLOG TOP |  » とるもとりあえず…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

