10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


セーフ!

うーーーん、ギリギリだったけど、時間のロスがまったくなかったばい!












今日は、朝も早よから、おかずちゃんちに、とっとこトレイン(ハム太郎か!)いや、普通の鈍行列車で行ってまいりました。

おかずちゃんちは、同じ県内といえども、電車で2時間弱かかるところにあるのでね~。
でももう、いい加減行き慣れました。(笑)去年から、何回お邪魔しただろー。
そんななので、時々居眠りしたり、携帯をいじったりしながら電車に揺られていると、いつのまにか着いちゃうのです。
どんだけ携帯をいじるかと言うと、おかずちゃんちの最寄の駅に着く頃には、電池のマークが1本減っちゃうくらいです~。
ここんとこずっと、mixiのアプリで遊んでいるので、携帯が1コあれば(電池さえ長持ちすれば…)どんだけでも遊んでいられるのです~♪












おかずちゃんが、最寄の駅までいつも迎えに来てくれるので、お家に着くのはだいたい10時頃。
そして大体いつも、17時04分の電車で帰るので、お邪魔してる時間が、約7時間。
平日の仕事の7~8時間は長く感じることもあるのに、どーしておかずちゃんちで過ごす7時間は、こんなに短いのかしら???
そんな長時間お邪魔しているものですから、おかずちゃんが毎回、おいしいお昼ご飯を用意してくれてるんです~。
今日のスープとサンドイッチも、おいしかったでち♪
おかずちゃん、いつもありがとう! ごちそうさまでした!!

あ、そうそう! それと、今日のN○Kの、お昼の”のど自慢”、なんと地元のY県I市からの放送だったの~。
一応録画予約はしてきてただけど、おかずちゃんちで一緒に観ちゃった!(笑)
錦帯橋なんかも出て、なんかちょっとうれしかった~。












で、今日はともかく、龍馬伝までにはお風呂から出ておきたかったので、家に19時02分に着いたあとは(こまかい。笑)、なんだかもバタバタでした~。

いっそいでご飯食べてお茶碗洗って、いっそいでメイク落としてお風呂に入って。
いつものようにゆっくりお風呂に入ってもいられなくて、お風呂から出て部屋に上がってテレビをつけたら、ちょうど龍馬伝が始まったところでした!
うーん、ギリギリセーフ!!!













で、弥太郎さんを見ながら(そうなの?(笑)←だって、ちょうど出てるんだもん)、打ってます。
ああ、弥太郎~~~。なんて悲惨な・・・
ああ、そして龍馬さん。なんと爽やかな・・・。(笑)












おかずちゃんちでは、いろ~~~~~~~~~んな話をしました。
なんかもう、田口くんのことだけじゃなくってさ。

仕事のこともだし、世間話もだし、ちょっとした仁生相談(?)みたーなものもね~。

田愚痴になっちゃったところもあったけど(たはは)、概ね私たちの想いは、田口くんへの期待が大きいかな。
なによりも、早くコンサートが発表になってほしいと・・・。
そしてやっぱり、田口くんには、何を置いても、踊っていてほしいと。
うふふ。ここに、うひちゃんが居たら、また違った話にもなったんだろうけどね~なんてことも、2人で話しました。

私はもう、何をさておき、踊ってる田口くんが大好きなの!
いやもちろん、田口くんがするお仕事ならなんっでも応援するよー。
するんだけど、『歌わなくてもいいし、喋んなくてもいいから、とにかく踊って踊って、踊りまくってぇぇぇーーーーーー!!!!!!』ってゆーのが、一番の望みなの。一番の願いなの。一番のしあわせなのーーーーーーっ!!!!!!

そんな話をね、延々としてたわけです。
もちろん、他の話もいっぱいしたんだけど、最後はソコに行き着くかな、私は。












なんか、こんなふうに集ったら、次の日とかにとってもウレシイ発表があるってゆージンクスが、密かにあったりするんですが、明日あたり、コンサートの発表、ありませんか???(笑)

前に、相方のtるちゃんちにお泊まりして、二人でかちゅ祭をして家に帰ったら、その日にデビューのニュースが駆け巡ったことがあったし!!!

別のヲタもだちさんのお家にお邪魔して盛り上がって帰ったら、次の日かなんかにコンサートの発表があったこともあったし!!!
いつも、もう1日早かったら、もっと盛り上がれたのにね~~~なんてゆー話をしてたような気がします。

ねぇねぇ、どうなんですか~~~ぁ???












…とはいいつつも。

目は、テレビに釘付け状態でココ打ってますが。(笑)

アツイ漢よのぉ、龍馬どの・・・。












今日は、おかずちゃんちに居たから、ましゃ兄のFMラジオは聴き損ねたんだけど、帰りに駅まで送ってもらう間に、一瞬だけましゃ兄の声を聴きました。ああ、やっぱりあの声、すきーーー








おかずちゃんと、夏頃にあるであろうコンサートの話と、今年はいつ、お誕生日会をするか、やっぱり大三島に一泊二日?ってゆー話からなんから、勝手に予想して、勝手にいろんな予定をたてたのも、楽しかったです。

私は、今年はそれにプラス、高知に行かんといけんけんね~~~。
ああ、土佐の高知・・・。











♪土佐ぁの~ 高知~の~ はぁりまぁやぁば~しぃで~
 ぼん~さぁん~ かん~ざぁ~し~ぃ かう~ぅを~みぃた~
 あ よ~さこ~~い よ~~~さ~~~こ~~~~~~~い♪











今年も、楽しいことをいっぱいいっぱい追いかけてたら、あっとゆーまに過ぎて行きそうです。(笑)













さ、龍馬伝に集中、集中!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2966-4d69dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捗るなぁ! «  | BLOG TOP |  » 今日もなんとか・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

