08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いを馳せる・・・

昨日の仁くんのライブに、田口くんと中丸くんが参戦(なのか!?)してたそうですね♪











…とゆー、なんだかウレシイお知らせを、あちこちで読みました♪

ゆっちと一緒に行ってくれたっていうことが、なんだか妙にウレシイ!!











そして。











仁くんのソロライブを観て、田口くんがどんな風に感じてきてくれたのかな~。

刺激されて、なにかを見つけたり、新しい夢が生まれたりしたのかな・・・。











そんなことを考えていたら、なんだかワクワクしてきました。

そして、ちょっとしたことがきっかけで、昔の自分の日記をちょっと読み返したりしてました。

ある検索ワードをかけて出てきたエントリーを読んだんだけど、は~~~、私、こんなことを感じて、こんなことを書いてたのねーって思ったりして…。

老後の楽しみにしようと思っていたこのブログ、『老後』になる前から、すでに私の、『たま~の楽しみ』になってるもようです。(笑)

いや、『書くこと』自体は、もうとっくに私の『日常的な楽しみ』になってるんだけど、『読み返す』ことが、こんなに早い段階で、『老後(…じゃないけど)の楽しみ』になってくれるとはねぇ・・・しみじみ。












KAT-TUNファンになってもうすぐ5年経ちますが、いろんなことがあった5年間だったなぁ・・・。

おぉ、そうか! 私もその間に、5歳も年をとったとゆーことか・・・。(←あたりまえダ! 笑)





♪あの時 き~みは~ 若かぁった~~~♪




いや、5年前もすでに『若い』ってゆーほど若い年でもなかったのじゃが(墓穴)、それでも今よりは5歳は若かったんだから!(←さっきから何を、あたりまえのことゆってんだろ。)











とはいえ、KAT-TUNや田口くんのおかげで、気持ちはず~っと若いままで居られてるのは、まぎれもない事実!

気持ちが若く居られるおかげか、見た目年齢も、そうは老け込んでないと思うし(あくまでも、自分の見解。笑)、逆に若返った気さえするもんなぁ!
この先も、KAT-TUNファンでいられる限りは、そうそう老け込むこともないだろーし、もっともっと若返って、しまいにゃ、『魔女』と呼ばれるくらいになれるといいなぁ~なんて思ったりして・・・。

ぷぷっ。そりゃちょっと、図々しいか。(笑)













あー、それにしても、赤西くんのライブを観た田口くんが、どんなことを感じてきてくれたか、そしてそれを、どんな場面で私たちに知らせてくれるかが、楽しみだなぁ♪

きっと、いろ~んなことを感じてきてくれたことでしょう♪♪♪

それを今後のお仕事に活かしてくれたら、ほんとにウレシイな。











さーて。明日はお仕事だ!

うひぃーん。

やっぱり1日休んじゃうと、気持ちが萎んじゃうとゆーか、尻込みしちゃうよ~











顔晴れ、顔晴れ、じ・ぶ・んっ

ファイト、ファイトっ、じ・ぶ・んっ

負けるな、負けるな、じ・ぶ・んっ











エイ、エイ、オーッ















● COMMENT ●

おはよう~!

ゆきちゃん♪
ゆきちゃん、エールをおくってくれて、ありがとう! 
やっぱり、休みの次の日の出勤は、いろいろとキモチに負担があったりするんだけど、まぁこれも、一時的なものだと思うので、挫けず顔晴ります!
来週はなんと、火、木、土が休みという、ものすごい飛び石なんだけど、連休よりいいかなと…。(笑)
3連休なんてあったら、せっかく覚えたことまで忘れちゃいそうだし。v-356
あー、もっと回転のきく脳ミソが欲しいにゃ~~~。

おつかれさま

お仕事はどうでしたか?
お休みが楽しかった分辛く感じる事もあるよねv-290お疲れさまでした!
顔晴れ顔晴れ さんちゃん!
ファイトファイト さんちゃん!
負けてもいいのよ さんちゃん!(笑)

私も今日のお休みが楽しかったから明日が心配です(笑)ちゃんとジムにもいったよ!
後半戦しっかり働きます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2974-7eef5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『あの男』って、誰だ!? «  | BLOG TOP |  » 衝動

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。