10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


いやだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!!!!

なんとも邪魔な、ニュース速報よ・・・











龍馬伝。

美しく残すために、ブルーレイまで買ったのに・・・。
せっかく地上派で録ってるのに、ニュース速報なんて、どーすることも出来んじゃろがぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!

しかも、龍馬様の顔の上に出るだなんて、無礼千万ーーーーーー!!!!!!

ちぃっくしょーーーーーーーっ!!!!!!










ぜぇぜぇ・・・。














しょーがないので、来週の土曜日の再放送を録画しなおしますが・・・。
どうかそのときは、ニュース速報なんかが出ませんことを祈るばかりでございます。















しかし・・・。

加尾さんの、なんと可憐なことよ・・・。
かわいーのぅ。

収録現場で、『涼子は俺のもの』と、ましゃ兄と香川さんに言わしめたとゆー、広末さんの可憐さに、ほんわか。
ありゃー、かわいいばい!












…はぁ。

吉田東洋が憎かったー。
漫画でもいい加減イヤなヤツだったけど、今日のあれは、ほんまに憎らしかったっちゃ。

理不尽だー。















気を取り直して。

本日、出勤でございました。
王子も出て来てたけど、話すことがなかったー。(笑)

今日は、あんまり難しい質問の電話はなく、私でも答えられる範囲のもので、よかった~。
今後もこうだといいんだけど、そうは問屋が卸しませんよねぇ・・・。











午前中に、けっこうでっかい地震がありました。

横にグラって揺れて、震度3!?って思ったらなんと、震度4だった模様。(22朝追記。震度4は、震源地の周防O島で、このへんは2か3くらいだったらしいです。)

一人のSEさんが、とっとと『やほー』ニュースで調べて、教えてくれました。(Iさん←SEさんの名前。大袈裟なんっすよー! 笑)
いやはや、ベックラしたー!!!

ヲタもだちさんが、『大丈夫?』ってメールをくれました。
Tみんさん、ありがとうございました。














うーーー。それにしても、龍馬伝のテロップがイライラしたー!!!(←まだ言うか!)













さて。明日行ったら、明後日はお休みだわ。
明日までの人も何人か居るみたいだから、しっかりお別れとお礼を言わなくちゃ。(さびしーよー)

















● COMMENT ●

ありがと~

SAIちゃん♪
ほんっと、再放送のときは、ニュース速報が入らないといいなぁ!
あ、王子の出勤は、多分今週いっぱいなの。
もうお話する機会もなさそうだよ~。
残念だにゃあ。(笑)
地震、このへんはそんなに揺れてなかったみたいです。SEさんの誇大表現、JAR○(伏せられてない。笑)に電話しぢゃろ!(え?)


ミキさん♪
ありがとうございます~。
このへんは地震は少ないんだけど、活断層は通ってるらしいから、油断はできないみたいです。
気をつけようがないけど、正しい知識は持っておいて、いざというときには役立てたいものですね!

No title

地震大丈夫だったみたいで良かったv-238 さっきボイスのとこ読んで知ったの・・・(遅くてゴメンネ)  私、地震大嫌い!まあ好きな人っていないと思うけど・・・(汗) さんちゃんのとこは地震多いの? 

あらら…。
再放送のときは美しく録画出来るといいね
あらら…。
今日は、『王子様』との楽しいお話が聞けるのではないかと楽しみにしていたのですが…次回までお預けですね

地震のことは、今さんちゃんのエントリーで知りました。
無事でなによりです。

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2981-50f7aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣いちまっただよ~ぅ! «  | BLOG TOP |  » 美しすぎるひと

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

