08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


カメちゃんの誕生日に仁くんの映画を観に行く♪の巻(笑)

KAT-TUNファンには、うれしい一日になりました。












BANDAGE、やっと観に行けました♪

感想はですねぇ・・・













ナツくんがかっこよかった~~~!!!












ともかくも、役者であり歌い手である、赤西仁の魅力満載の映画だったかなと。

なんていうんだろ…?

うまくはいえないんだけど、ナツくんの危ういまでの繊細さとか、意外とお茶目なところとか、なんか相反する部分を併せ持っているところを、とても自然に表現してくれてたなと。

なにがともあれ、とってもチャーミングなナツくんでした。こりゃー、赤西くん担当のみなさんは、タイヘンだったろうなぁ。
何度でもスクリーンで観たくなる気持ちは、わかります。














とはいえ映画自体は、ツッコミどころ満載でしたね。たはは。

アレ、2時間ちょっとでは表現しきれない世界なんじゃないかしら?って思いました。

なんてぇか、12回くらいの連ドラでやれば、いい感じだったんじゃね??みたーな…。
もったいないなぁ…。















バックステージパスをあんなに簡単に他人に渡しちゃうなんて、ありえない!って思ったし、ナツくんが麻子にあんなにまで惹かれた理由もわかんなかったし、なんで麻子があんなにナツくんになびかないのかもわかんなかったし(笑)、LANDSがダメになった理由が麻子だって皆が言う意味もわかんなかったし、麻子が自分のことをどーしてあんなにまで嫌いだと思ってるかの理由もわからなかったし、ましてや、麻子とナツが似てると思ったってゆー理由はもっとわかんなかったし、ユキヤのオーラがすごいすごいって言ってたけど、フツーにナツくんの方がすごいじゃん!その設定、無理ありすぎだわーって思ったし。

ああ、こんなふうに感じてしまう私って、感性が鈍いのかなぁ…?

でも、やっぱりこういう話って、2時間じゃ描ききれないと思うのよ。
テーマは悪くないんだけど、説得力に欠けるような気がして、もったいないなぁって思ってしまったとゆーわけです。

…ああ、ごめんなさい、はっきり言ってしまって。











でも、内容を差っ引いても(差っ引くなー!)、ナツくんは、ほんとによかった!!
もっと、描ききってもらえたらよかったね~~~っていう気持ちはあるけれど、仁くんのすごさがスクリーンからビシバシ伝わってきたものーーー!!!

ほんと、いい役者で、いい歌い手さんだわぁ。

これからもどんどん、仁くんの力が発揮できるお仕事に出逢えたらいいねーってことを、つくづく思いました。











けど、エンドロールで、『田口』っていう名前が出たときに、瞬時に反応してしまった私は、やっぱり田口担ですな。(あ、もちろん、『田口淳之介』だったわけぢゃ、ありませんけども。笑)

他にもね、今日降りた駅駅ってちょっと変わってて、入口と出口が違うんですよ。
で、一緒に行ったtるちゃんが、『この駅、入口と出口が違うところにあるんよ~』って言ったので、思わず『田口はどこ?』って訊いたら、tるちゃんの時間が止まってました。(笑)
おやおや。(『おやおや』じゃなーいっ!)





映画は16時35分からだったので、tるちゃんの娘ちゃんのkちゃんも学校帰りに合流して、一緒に観に行ったので、映画が終わってから一緒にご飯を食べて帰りました。

あ、カメちゃんのお誕生日の話はしたのに、ケーキでお祝いとかは、しなかったなぁ
しまったーーー!!!!!!

カメちゃん、24歳のお誕生日、おめでとう~~~!!!

いつもプロ意識バリバリでお仕事する、キミが大好きです。
恭平くん役、ほんとにステキ!
ドラマ、これからも楽しみにしてるね♪

ごめん、カメちゃん。
ちょっと今日は、イラスト描く余裕がなかった~~~。(時間的にも、キモチ的にも…)

こんど描くからね!














さて。

明日はお仕事です。

平穏無事に、一日が終わるといいなぁ。



















● COMMENT ●

さすが!

みけさん♪
さすが、みけさん!
カメちゃん愛に溢れた1日だったんですね~v-343
おめでとうございます!
うーん、一般の人には、理解できないものなのかもしれませんねぇ。
KAT-TUNヲタになった頃は、『へぇ! 不思議だなぁ!』と思うことも多かったはずなのに、いつの間にかそれがあたりまえになってるのが、笑える~!!
本人不在のお誕生会なんて、田口担になるまで、したことなかったもんなぁ。わはは!

No title

さんちゃん!なんて素敵な!(仁亀ラブ)笑
私は、今日は 亀友さんと「ヤマナデ」で使ったカフェで(1回目に恭平がキレてテーブル壊したとこ)
ハピバしてきましたー!
しっかり、そのテーブル席に座ってきたー(笑)
いや、位置だけで、テーブルは違うけどね
店長さんが 「今日は、なんで 亀梨くんのファンがたくさん来るのですか?」と聞かれたので
「誕生日だからです!」
と、自信満々に答えたら
「?」
余計に混乱させてしまいました(笑)
だよね~  関係ないし、理解できんだろってね(≧∀≦)
でも、楽しかったよ!
また、素敵な1年になるといいな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2988-8e58c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生した(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 知らぬ間に鍛えられていたようです♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

