08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり取り残されておりましたが・・・

この3月で、カートゥンKAT-TUNが終了するとか・・・。













この事実、実は私知らなくて、ヲタもだちさんからのメールで知りました。

そのメールは、私が知っているということを前提とした書き方だったので、最初は何のことかわからず、思わずネットで検索をしてしまったというね…。










でも、嵐の宿題くんが終わるっていうことも訊いてたし、じゃあ、同じ枠のKAT-TUNも、もしかして…???って思ったりもしていたので、案外冷静にその事実を受け止められました。

もちろん、この番組があるおかげで、少なくとも週に1回は彼らをテレビで観ることが出来ていたので、そういう絶対的な安心感がなくなるっていうことは残念だし、ショックだったりもするんだけど、なんかよくわかりませんが『もしかしたら、何か新しいことが始まる前触れ?』って、根拠のない期待のようなものがあるみたいです。
ほんと、理由はまったくないんだけども。










なんか、来年はデビュー5周年っていうのもあるから、きっと今年はそれに向けて、助走が始まるんじゃないかっていう、これまたまったく根拠のない期待があって、そのためには、いったん今までのものは終わらせる必要があるんじゃないかしら?とまで思ってしまってるんです。

どんだけポジティブなんだ、自分!?(笑)

新しいことが始まるまえには、古いことが終わるっていう大前提があるような気がするし、もし、新しい何かを始めようと思うなら、やっぱり今まであるレギュラー番組の中で変えるよりは、新しい形で始めたほうがいいような気もするから。













もちろん、そんな期待も予感も何もかも、自分だけのものであって、ほんとに根拠も何にもないものだから、実際には何もありませんよーなんてことがはっきりすることがあれば、そのときはショックを受けるかもしれませんけどね。たはは。













きっと、ものすごいショックで、悲しくて淋しくてしかたないヲタもだちさんたちも、たくさんいらっしゃると思います。
でも、もしかしたらホントにこれは、新しいでっかいことが始まるための、布石に過ぎないかもしれませんよー。

多分、泣いてもわめいても、番組終了の事実は変わらないだろうから、次に来るかもしれない楽しみを、一緒に待ちましょうよ!!!












ヘンかもしれないけど、私多分、ラジオが終わるって言われたほうが、ショックを受けるかもしんないなってことも思ったり・・・。(笑)

あー、でももし、次に冠番組持たせてもらえるとしたら、どんなジャンルがいいだろう???

私個人の希望としては、少クラやポップジャムみたいな、歌や踊りにスポットを当ててもらえる番組だったらいいな~って思ったりしてます。
バラエティもいいんだけど、彼らには、バラエティよりも歌と踊りで勝負してほしい!って、常々思っているので…。
とはいえ、6人の素顔が垣間見れる、今の『オキテ』シリーズは、とっても好きだったし、楽しみだったけどね。













KAT-TUNの今後が、さらに輝けるものになってくれることを信じつつ、今はただただ、コンサートのお知らせを待つのみの私です。

早く発表にならないかな~♪♪♪
















● COMMENT ●

遅くなりました。

みなぷうさん♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。v-356
まあね~、嵐は他にもいっぱり番組持ってるのもありますしね。
KAT-TUNも、すぐに…っていうのは無理かもしれないけれど、新しい番組が始まるといいですねぇ!


みけさん♪
なんか、デビュー前のもどかしさを考えたら、なんてことないかな~っていう気持ちが、どこかにあるんですわ。
歌って踊るKAT-TUNが大好きなので、歌中心の番組だと嬉しいなぁ!って思いマス。


みゆさん♪
お久しぶりです。
気持ちが楽になったと言ってもらえて、嬉しいです。ありがとうございます。
なんかほんとに、心配してないっていうか、新しいことが始まるなじゃいかっていう期待の方が大きくて…。
根拠はないので、外れたら申し訳ない!って感じなのですが、ここで終わるKAT-TUNじゃありませんから!って、思ってます。

お久しぶりです^^

カツカツ終わりのショックで落ち込んでいましたが、こちらを読んで気持ちが楽になりました^^
私もさんちゃんと同様ラジオ終了の方がショックだな。と…

新たなKAT-TUNへの期待を抱き、素敵なお知らせ待ちたいと思います~(*^^*)
ありがとうございました♪

No title

さんちゃん、いいねー!
そうだよね~ ポジティブにいかないとだね…。
って、言いながら けっこう、メソメソしてました。
でも、私も、ちょっとだけ 新しい何かあればいいな~ って期待もあったりはしてるんだけど…
歌って欲しいな~って ほんと、思うよね。
KAT-TUNの良さ 知ってもらいたいもんね!

次は・・・

嵐は土曜の10時1時間枠に移行するんで終了ってのは納得なんですが・・・
KAT-TUNは果たして・・・次の予定がなんにも発表がないということは~(T_T)
なんでもいいから早く安心させて~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2993-eacfedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにを躊躇う!? «  | BLOG TOP |  » 純粋なる熱き魂 ~獄に咲く花 感想~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。