10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


満場一致で!(笑)

ああ、仕方のないことだけれど、今日の龍馬伝は・・・













つ、津波情報が出っぱなし・・・。












とりあえず、22時からの放送でもう一度、録画に挑戦しよう!
それでダメなら、土曜日に録画しなおします。

…かちょん。

でも、そんなことは、小さなことだわ。
ほんとに心配なのは、津波の状態。
津波の影響が出そうな地域にお住まいの皆様、どうかお気をつけくださいね。















今日は、☆さんというSEさんとの出勤でした。
けっこう暇だったので(たま~に、電話で問い合わせも入ったけれど、そんなに難しいものはなかった)、けっこう雑談もしてました。
あ、でも時々、お勉強もしたよ~。
土日はゆっくり出来るので、けっこう楽です。











で、数日前の話なのですが、職場にあったもので、前にここで紹介した『ヨクスベール』の姉妹品を見つけました。

それが、コレ。↓






オモシロおクスリ第2弾!







なんと、『オモシロクナール』ですと!(笑)

思わず、『これは、SEのSさんは服用したほうがいいけど(←ひっどーい!)、新人ちゃんには必要ありませんね』と言ったらば、そこにいた人全員が、『うん、いらないね。』と、予想したとおりの(笑)満場一致。

ハイ、こんなもん飲まなくても、新人ちゃんは、じゅーーーぶんオモシロイですからっ!!!(笑)













明日は、残ったメンバーが全員揃う日です。(それでも、4人)

もしかしたら、あと2人くらい来るかもだけど、稼動後の土日以外でこんな人数になるのは初めてなので、少し緊張します。ま、訊ける人は居るから、大丈夫だとは思うけど。

毎日ちょっとずつ(笑)、心臓に悪いです。
え? なんですと???










さんちゃんは、ちょっとくらい心臓に負担がかかったほうがいいんじゃないかって???













…うーん、やっぱりそうなのかな。










今日の16時からのトーキングFM、無事に録音出来てたみたいです~ぅ。よかったよかった。

FMなので雑音がめちゃくちゃ多いのですが、話してることはちゃんと聞き取れるから、いいや。

今日は、ましゃ兄の誕生日近辺にある、今年1年を占うスペシャルなので(いつもどおりなら、今月の7日の放送のはずだったんだけど、占い師さんの都合で、今日に変更になってたのさ~。せっかく7日は休みをもらってスタンバっていた分、かなりショックでしたね~。今日は休みじゃなかったから、どうにかして録音するぞ!と、そのときから決めてたのでありました。たはは)、どうしても聴きたかったの~。

16時頃って暇だったから、ラジオがちゃんと録音されてるかどうか、気になってしかたなかったっす。(笑)

昨晩、4月28日に発売になる2枚同時発売のDVDも予約したし、ましゃ兄のお楽しみは沢山あるんっす~~~!!!

あとは、KAT-TUNの朗報を待ってるんだけど、ほんっと、いつ来るんだろうね~???

















● COMMENT ●

こんばんは~☆

ゆき餅さん♪
ほんと、誰がこんな商品を考えるんでしょうね~。他にも姉妹品があるのでは?と、ちょっと期待してしまいます。
そういうオモシロイものが好きなSEさんがいらっしゃるので、次に来られるときにまた、何か持ってきてくれないかなぁ…と、密かに期待しておるところです。わはは!
今待ってる吉報は、何を置いても、コンサートかなぁ・・・。
あ、その前に、カレンダーでしょーかね♪
カレンダーが出たら、ちょっとはイラスト描きたくなるかなぁ~???ww

最高です

そのオモシロクナールに
大笑いしてしまいました
面白いε=(>ε<*)プッ
さんちゃん様今晩は♪
今日さんちゃん様のブログに来るのに…何気なく『田口淳之介』というワンフレーズで検索しましたら…さんちゃん様のブログがファン系ブログでTOPで出ましたΣ(゜ロ゜ノ)ノさすがですね♪
私はV6ファンですが、KAT-TUNのシングルCDは全部持っています(^O^)他にもちょこちょこと(笑)
早く新曲が出ると良いですね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2997-d5754901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だからなのか? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりで、なんだか新鮮!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

