10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


習性なのか、条件反射なのか。(笑)

昨日、またまた見つけましたぜ、奥さん!(←誰!?)











昨日書き損ねてたんだけど、人間失格を観た時。

エンドロールで出演者等の名前が出るじゃない?
アレ観ながら、『あー、BANDAGEのときは、”田口さん”が居たけど、今日はどうかなぁ?』って思ったとです。(笑)

なんかもう、条件反射になってるんですかね。
いくら”田口さん”がいたって、本人じゃないのに!(笑)











…で、結論を言うと、いたんです! ”田口さん”!(笑)

他にも思わず捜したんだけど、”田”のつく苗字って、多いんですねぇ!

3行にわたって、






○☆●□
△-◆×★
◇●◎…




っていうのもあったし(よく見つけたなぁ、こんなん。笑)、その次には、もっと簡単で、



★◎:::
△○・・・



ってのも見つけたしね!(なにやってんだ?)












なんかもう、どこにいても何をしてても、『田口』がらみのものを見つけたくなるという、半ば病気の、さんちゃんです。
これを無意識にやってるんだから、こわいよね~。我ながら。(笑)

でも、しょーがないよね、ファンなんだもん♪(それでいいのか!?)












結局まだ、人間失格、読んでません。
今から読むの。(読めるかな。)










今日もなんかめちゃくちゃ眠くて、さっき、晩御飯の後、転寝してたし。
かか様に、『お風呂入りんさい』って起こされたとき、またまた、『ん? もう朝!?』って思ったという…。
そんなに熟睡してたわけでもないんだけどね。

そういや今朝、なにやら恐ろしい夢を見ました。

どっかに遊びに行ってるんだけど、どーゆーわけか、歩いている道の途中にある家のドアが空いていて、家の中が見えたんだけど、そこになんと、その家の人の惨殺死体があったのを目撃してしまったという…。

話自体にストーリー性があったんだけど、その場面だけが強く印象に残ってて、あとはどんな内容だったか全然覚えてないよぅ!(←え?)
いやはや、なんとも背筋が凍るような夢でした。

あ、ハム太郎の『おはよーなのだ!』が今日鳴らなかったので(曜日のセットを間違えていたらしい)、そのせいかーーー!?

やっぱり朝は、ハム太郎の元気な声で起きなくっちゃ、始まらないわー!(笑)
休日は、リボンちゃんだけどね♪ くすす。
















● COMMENT ●

それから…

みこ♪さん♪
やっぱり、そうですよね~。
それと、『1129』という数字並びにも、敏感ですよね!
何気なく観た時計の時間が『11:29』だったりすると、妙にウレシイという…。(笑)

そうそう、物騒な夢でしょ~。
そういえば、更ちゃんも、物騒な夢を観たみたいだね。なんだったんだろ~?

ライブの夢を観て、それが正夢になったら、めっちゃウレシイんだけどなぁ!!

No title

私もとにかく『田口』には敏感だよ~i-278
これはねーもう田口担の性!“さが”だよー笑

ところで!
さんちゃんといい更ちゃんといい、なんて物騒な夢を見ちゃったのi-282
夢とは言え、かなり怖いよi-238

今度見る夢は幸せなお話だといいねi-178
ライブとかライブとかライブとか・・・i-234

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3021-2181d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うにゃ~~~~~~ «  | BLOG TOP |  » 心の中の声が聞こえてきそう!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

