08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


なるほど、納得でちゅわー!

やっぱり、モテる男って、センスがいいのねっ♪











久しぶりに、以前職場に居た、王子の話題です♪(笑)













今の仕事場の中における、たった一人の王子(笑)が去って、早半月。(…くらい?)

目の保養になる男子がいなくて、淋しいな~ってゆーところなのですが、そんなある日、ちょっと、きゅるるんっってくるお話が。ww








というのも、先日、ホワイトデーだったじゃないですかぁ?

新人ちゃんと私、先月のバレンタインデーのときに、1ヶ月後にはもう居ない方々が、気を遣わなくてすむくらいのチョコをちょこっと用意したわけですよ。(え?)

要は、30個くらい入った詰め合わせを買ってきて、一人2~3個ずつ行き渡るようにしたわけです。

人数分のチョコを別パッケージで淳備するのも気が引けたし、一人2~3個ずつならば、もらった方もお返しとか考えなくてすむかな~って思って、私たちなりに気を遣ったつもりだったとです。











そしたらばっ!!

昨日、王子と同じ会社のSEさんが一人残ってくれてるんだけど、そのSEさん(☆さんとしよう)が、『これ、○○(☆さんたちの会社名)の面々からのお返しです。NとNと僕からです。』と言って、クッキーをくれたんですよぅ!

わ~ぁお! 王子も~~~っ!?(←☆さんに、何気に失礼。)

気を遣っていただいて、ありがとうございます~~~って、王子たちに伝えておいてください!と、丁重にお礼を言いました。









そのクッキーをね、今日1コだけ職場に持って行って、こっそり10時のおやつにしたんですわ。
で、ひとくち食べたら、め~っちゃおいしくって!!!

思わず☆さんに、『☆さーん、昨日いただいたクッキー、めちゃくちゃおいしいんですけどーーーっ!!!』って言ったら、『王子チョイスです。』とのこと。









うっきゅーーーん

さ~ぁっすが、王子!(やっぱり、『玉子』にしたくなっちゃうなぁ!)

やっぱり、モテる男というか、ステキ男子はセンスがいいっ!!(←担淳ですか?←もはや全然違う言葉になっている・・・笑)














いやはや、思わず☆さんに、『王子にしっかり、よろしく伝えてくださ~~~い!!!』とな。(笑)

職場のたった一人のオアシスだった、王子。元気かなぁ…?














いえモチロン、私には、淳之介王子も、ましゃ王子もいますからね~。いいんですけどね~~~。

ましゃ王子には毎週逢えるけど、淳之介王子はなんかご無沙汰しちゃってる気がするから、一刻も早く、淳之介王子をたっくさん観れる機会が増えたらいいなぁ♪

ジャニさん、待ってるんですから~~~。
そろそろ、いいお誘い、ありませんか?















あ、そうそう。

最近、夜更かし出来ない、さんちゃんです。

なんかもう毎晩毎晩、かつすたの記憶もおぼろげなくらい、眠気に襲われておるとです。
なので、コメントのお返事やメールのお返事が、超遅くなったりしてます。

ごめんなさいぃっ












明日はお休み。
朝からジムに行ってきます♪
しっかり鍛えてきまーす!

















● COMMENT ●

行ってきたよ~!

ゆきちゃん♪
おぉ! ゆきちゃんもお休みだったんですね~! まったりできましたか?

うん、王子、かわいかったよ~v-343
キラキラしてたもん!v-352

もう、クライアントからも『王子』って呼ばれて、大絶賛だったもん。
顔もイイんだけど、性格がこれまた、よかったんよね。


ああ、唯一の目の保養だったのにな~。(笑)
しまったなぁ! 1枚くらい、隠し撮りしておくんだった!(笑)

No title

さんちゃん しっかりジム行ってきましたか?
私も今日はお休みだったのよ♪
…でもジムは行ってないのv-356お返しのお菓子食べすぎて気持ち悪いのに

いいねv-344王子v-353
さんちゃんが王子と言うくらいだから美形とみた!ウチの職場にも来て下さらないかしら♪♪親切にしてあげるのになぁ~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3028-b0f3dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あー、あぶなかったーーー!!!(汗) «  | BLOG TOP |  » なるほど、そういうことか!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

