10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ばちばちっ!

な~んか今日、めちゃめちゃ静電気を発してたようなんですが・・・。












なんですかねぇ、このバチバチ感・・・。

ジムに行ったはいいけど、ズボンが足に貼りつくわ、腕から放電してる感はあるわ・・・。










皆さん、自分が静電気を発してることが明確にわかるときは、どうやって回避してますかぁ~?

エ○ガードしかないのかな?
困るなあ、こんなんじゃ・・・。















今日、新人ちゃんと5月の休みの調整をしてたんだけど(気が早い?)、なんと5月は、13日もお休みをとらなきゃいけなくって(けど、シフト制なので、GWに連休が取れるわけではない)、いざ休みを入れてみると、なんと新人ちゃんと一緒に仕事に出る日が、5日しかありませんでした! ベックラよ~~~!!!

平均で、週3日は休みがあるような感じになるので、5月はかなり、自由な日が増えるなぁ!
さて、なにしよう???

けど、連休がいっぱいあるわけぢゃないし、友達とも休みが合うわけじゃないので、ジム三昧になるかな~。
でもでも、いろんなこといっぱいしようっと! 楽しみ、楽しみ~~~♪(気が早いです。笑)
楽しい計画を、いっぱいたてちゃおうっと!!!

あ、5月はツアー、まだやってないよねぇ???
どうせなら5月から始まれば、なんかいろんなところに行けそうなのにな~~~なんて思ったり♪♪♪











そうそう、今日ね!
職場に、久しぶりにプログラマーの女の人が来られたんだけど、なんとその人、ましゃ兄のファンでねぇ!!
思わず、いろ~んな話で盛り上がってしまいました!!
ましゃ兄のデビュー曲の話から、ポ☆リのCM撮影の話から、コンサートの話から・・・。

あー楽しかった!!

彼女も吹奏楽部だったらしくって、吹奏楽部ネタも出ました。
思わず、同じ高校に通ってたら、『ましゃ先輩!』って呼べたのにな~~~なんてことを話したら、笑われました。(笑)
でも、そうなんだものー!!!
同じような時期に同じように高校に通って、同じように吹奏楽部に属していて、同じようにコンクールに出ちゃったりなんかしてたのかな~~~って思ったら、なんだかドキドキしました。(笑)
あ~~~、楽しい妄想だった!











などと思い出したりしながら、ヤマナデ観てたんですが、いいなぁ、恭平くん!
ドッキリでだまされたときは、ちょっとかわいそうだったけど~~~。

カメちゃんにあんなふうに後ろから・・・ぶほっ! は…、はなぢでそう~~~~~~。
…と思ったら、『ガイコツ』って言ったスナコちゃんがかわいい!とか思ってるうちに、恭平くんったら、なんてことするのかしらっ!!

くーーーーーーっ、た・ま・ら・ん~~~~~~っ!!!!!!












これは早くも、続編が観たくなっちゃったなぁ!!
こーゆードラマは、いくらでも続編でも特別編でもパート2でも作れそうだもんね♪
あ、映画でもOKよ~ん!

またいつか、恭平くんに逢えたらいいなぁ♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3034-3e5ca3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだったんだ…? «  | BLOG TOP |  » 空白の7分間

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

