08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、嵐!?

ま、またまた、春の嵐だー!!!










外は大雨! 雷まで鳴っちゃってんですけど、いったいどうしたと~???












今朝家を出たときは、外もそうとう(←え?)寒くて、うにゃ~ん、冷えるな~~~って思いながら出勤したとです。

それが、終業直前になって雨が降り始めて、建物を出て車まで行って乗ったと思ったら、雨脚が激しくなりました。
うぎゃっ!!

わー、今日は車に傘積んでないわ~、家に着いたら、ダッシュで玄関まで行かんと!と思いながら、とりあえず、ゆ○タウンがポイント5倍(衣料品、靴は10倍)Dayだったので、仕事用の靴がほしいな~とゆーことで、寄ってみたのでした♪
なんか、私の靴の履き方が悪いんだとは思うんだけど、踵がずいぶん折れちゃってて、とってもみすぼらしい靴になっちまってるんだよね~。たはは。
かといって、靴べらなんていちいち使わんしなぁ・・・。

ひとまず、遊び用の靴はまたの機会においといて、仕事用の靴を探して、なんと999円の超おトクな靴をゲットして帰ったのでした♪
ポイントは10倍だし、いいじゃ~ん

…って、相変わらず、セコい私だす。













で、家に向かう間、運転中は雨も激しいままだったというのに、家に着いたとたん雨脚がゆるくなり、ほとんど濡れずにお家に入れたのでした♪

これはもう神様の『傘を持ってない、かわいそうなさんちゃんが濡れないようにしてやろうぞよ』という、ありがた~い思し召しだと思うので、神様、ありがとうございます!とお礼をゆった、さんちゃんなのでした。
ま、ある意味、おめでたいヤツ~!って感じなのですけれど。(笑)












明日は、この3連休中の、たった1日の貴重なお休み♪
おかずちゃんちと、NHK山口放送である龍馬伝の展示会に行ってきま~ぁす!
たまたま、おかずちゃんちにお邪魔するときに、割と近くの山口でそれがあるってんだから、これもまた、運がいいっ!!
ああ~、やっぱり私、龍馬さんと福山さんに、ご縁があるのね~~~と、実に自分に都合のいい解釈をしつつ、ありがたやありがたや…と感謝しつつ、楽しんでまいりますことよ!














明日は雨があがったらいいなぁ。

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3036-aa4a25a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッディ・マンデイ最終回 «  | BLOG TOP |  » なんだったんだ…?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。