08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


あちこちへの旅(笑)

あー、楽しかった!!!











今日は、朝も早よから(笑)、JR山陽本線にて、おかずちゃんちに向かいました~♪

岩国駅で、元担のお友達と合流して、おかずちゃんちの最寄の駅へ。
いつもは一人なので長旅なのですが、二人だと、短かったなぁ!
いろんな話をしながら行ったので、2時間弱の旅も、あっちゅーまでした。くすす。









駅でおかずちゃんに拾ってもらい、まずは、NHK山口を目指しました!
目的はもちろん、龍馬伝のパネル展♪

これが困ったことに、今日はハーフマラソンの日だったらしく、なんと交通規制がかかってまして、おかずちゃんが通ろうと思っていた道が通行止めに!

焦りながら、とってもせま~い道を通ったりしながら、たぶんあそこよね!とゆー赤白の鉄塔を目指して進みます。
おかずちゃん、運転が好きで大得意!というわけではなかったのに、苦労をかけてしまったなぁ・・・。
でも、なんだかものすごい冒険をしたような気分でした。
おかずちゃんには申し訳なかったけど、楽しかったぁ!!










だんだん赤白鉄塔に近づき、よくよく見てみると、その鉄塔は某N○Tのものでした。アセアセ。
でも、そこまで行くとおかずちゃんが、『あー、こっちだ、NHK!』とわかってくれ、無事にもうひとつの鉄塔を見つけました。
いや~、違う鉄塔を目指していたんだけど、結果的には、無事に目的地に辿り着けました。
ラッキー!!











NHK、これがまた人が多くて! どうしたのかと思ったけど、なんか他にもいろいろなイベントが催されておりました。ほんと、人が多かった~~~。

そして、目的のパネル展の部屋へ。










入ったところのモニターで、広末涼子さんのインタビューが流れてたんだけど、一緒に行ったお友達が、『なんか、田口くんに似てるよねー!』って言うもんだから、なんかそれ以降はもう、広末さんが、田口くんにしか見えなくなって困りました。(笑)
なんか、お口の端がきゅっと上がった感じとか、ほんとによく似てたのよね~。いやはや、意外な事実を発見した気になりました。

そのあとは、ましゃ兄のインタビューを観て~~~。

パネルに書かれていることは、けっこう知ってることが多くて…。(笑)
でも、いちいちいろんなことに反応してしまいました。
あ~、土佐に行きたいよー!!!




外に出ると、実際に着用された衣装が飾ってありました。
どうせなら、ましゃ兄の蝋人形でも作って、着せておいてほしかった~!!!(笑)


抱きつきたい!(笑)

あー、妄想してたら、まじで、抱きついちゃくなったっ!!(笑)





そいから、出演者さんたちのサインが飾られてたのー!!!
私の中での主要人物のサインのみ、写真を撮ってみました。(あ! 弥太郎のを撮るの忘れたー!)

沢村惣之丞 P1011497.jpg

岡田以蔵 坂本龍馬

ましゃ兄のサインを観たときに、なかば条件反射で『かっこいー…』とつぶやいてしまい、『おや? サイン見て”かっこいー”ってのもどうよ?』と思い、思わず言い訳のように『サインまでかっこいー』とつぶやいたら、爆笑されました。でも、ほんとにかっこいいんだものーーー。

インタビューでも、すばらしいこと言ってたしね!!!
やっぱり、ましゃ兄は、かっこいい人です 








途中、桜が咲いてるのも見たしね。
おかずちゃんには苦労をかけてしまったけれど、楽しいドライブになりました。ありがとうね~~~!!!





そのあとは、おかずちゃんちにお邪魔して、おいしいランチをご馳走になり(おかずちゃん、いつもごちそうさまです! ありがとう!!)、DVD鑑賞をしながら、弾丸トーク!

14時過ぎには、うひちゃんが来てくれて、そこからは4人で大盛り上がり!

もうちょっとこういうところをこうしてくれたら、もっとステキになるのにね~~~等と、とっても建設的とゆーか、愛ある(←コレ、ポイント!)ダメだしも出ましたよ~。

けど、それもこれも、すべては愛ゆえ。
このコたちは、まだまだ自分たちの底力を本当に全部出しきってるわけじゃない、まだまだもっともっと高みに昇ってゆけるグループだ!と信じているからこそ…、です。

そういうことを語りだすと、どーしても、アツくなっちゃうんだよね~~~。

ほんとに、あっとゆーまに時間が過ぎてゆきました。




それにしても、明日でデビュー4周年だというのに、なんで誰も、『お祝いしよう!』って言い出さなかったんだろう…???(笑)
普通だったら、1日前倒しでお祝いしようって、4人も集まれば、誰か1人くらい言い出してもおかしくないのにね。

お祝いより、ダメ出しってか…???(ダメ出しばっかじゃ、ダメだし!←え?)









でもね、うまくいえないんだけど、今の彼らって、もてる力を全部出し切れていないというか、出し切る場とチャンスを与えてもらえてないというか、どーも、不完全燃焼を起こしているように思えてしまうんですよねー。

彼らの、ほんっとーにスゴイところや、いいところを、魅せる場がないこと。出し切るチャンスがないことが、ほんとに残念・・・。

デビューの頃の勢いやキラキラ感を思い出せば出すほど、このコたちは、もっともっとすごいことが出来るはず! もっともっと、私たちの想像を絶する底力があるはずなんだよーーー!!!って思ってしまって・・・。

これが、ツアーでも決まってればまた、気持ちも違うんでしょうけどねぇ・・・。
なんかもう、待たされすぎで、待ちくたびれ感があります。
ツアーの発表は、ほんとにほんとに、いつなんでしょう?









明日、デビュー4周年記念日にぜし! 発表しちゃいなよー!!!









さて。

デビュー4周年記念日の明日は、お仕事です。
全国では、いろんなところで、お祝いオフ会なんかが開かれるのかしら♪
お祝いされる皆さん、めいっぱい盛り上がっちゃってくださいねー!!!













明日はけっこう暇だと思うので、暇な時間は、KAT-TUNファンになってから今までの5年間に想いを馳せてみることにしましょっか♪(SEさんが一人出てくれるので、そこまでは浸れないだろうな~。たはは。)(…と思っていたら、もしかしたら明日は一人になる可能性が高くなりました。無事に乗り切れるだろーか…???)

ひとりでのんびりまったり、ひっそりお祝いしたいと思います。














● COMMENT ●

いつもありがとうね~!

おかずちゃん♪
いやいや、楽しかったよ~。
おかずちゃんには申し訳なかったけど…。v-356
要くんと田口くん、いつかドラマで兄弟役やってくれたらいいねぇ! そんなことがあったら、うひちゃんが泣いて喜びそうだよね♪ww

いやいや、ファンだからこその、『ダメ出し』っていうのもあるでしょー。
気になるもならないも、その人それぞれだからいいんだけど、見えてるんなら見えてるってことをちゃんと自覚して受け止めていきたいし。
見ないフリ、見えてないフリ、知らないフリ、気にしてないフリっていうのは、私たちには出来んじゃん?(笑)
昨日の話も、好きだからこそ出てくる気持ちでしょ?
キライだったり感心がなかったりしたら、話題にも上らんって!
大好きなKAT-TUN。
大好きな田口くんを、これからも一緒に応援していこうね~!

今日のお礼

さんちゃん、今日もはるばる来てくれてありがとう。
不安な思いをさせてしまってごめんなさい。
でもさんちゃんたちがいてくれなかったら、あの不慣れで狭い道を1人で運転する気力はなかったよ。
でもパネル展、よかったねえ。
要くんのサインで思い出したけど、要くんって今日の龍馬伝を見てても、横顔とかじゅんのに似てるよね。

ダメ出しに関してはね、そこまで言うならもうファンじゃないんじゃないの?って自分でも思うんだけど、でもコンサートに行きたいのよ、じゅんのにはいろんな意味でイイ男になってほしいのよ~。
弥太郎の野心をじゅんのにもって感じだよ(笑)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3039-3a5c624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆4周年! «  | BLOG TOP |  » 祝!20周年♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

