fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

ブーム再来!?(笑)

ちょいと、奥さん! ご存知です~ぅ!?












マイミクさんの日記にあって、思わず私も!と思いまして、今日、職場の売店にあるんじゃないっかな~♪と思いながら、るんるん♪って売店に行ったら、ありました!!!

それが、コレっ!











じゃじゃーーーーんっ!!!


じゃがりこカルボナーラ味♪


じゃがりこカルボナーラ味っ!!!












これがほんとに、カルボナーラ味なんだってばー!(←わかりにくい。)

コショウがピリってキイてるんだよね~~~。
まったりクリーミーな味で、おいちい♪♪♪

まぁ、私の中では、じゃがりこといえば去年の期間限定だった、ツナマヨ味が一番好きだったんだけどね~~~。

コレ、6月中淳くらいまでの期間限定らしいので、しばらくお世話になりそうだなぁ。

あー、去年の夏を思い出すわぁ!
どこかに行ったらおみやげは、ご当地じゃがりこ♪ だったな~。くすす。











でも、調子に乗って食べ過ぎたか!?
4日ぶりにジムに行ったら、ちょこっと体重が重めで・・・。

いかんいかん! 気を抜いてた~~~。

今日のじゃがりこを、食べおさめにするつもりで、明日からはまた節制だ~!
たま~に、こうやってちょっと贅沢をするのも、ありだよね?(と、自分に言い聞かせてみる。)













そういえば、昨日のかつすた、いい放送でしたねぇ!
とはいえ、相変わらず電波の調子が悪かったので、肝心のところが聴けなかったりしたんだけど、その分、お友達のレポを読ませていただきました。

そして今日は、田口くんのマニュアル!










入り口出口田口ンジャオロースって、一瞬、何!?って思っちゃいました。(笑)

軽い花粉症なら、かなりクシャミは出ないんじゃないかな~、それは立派な花粉症じゃないかな~~~と、細かいことにツッコミながら(笑)、読み進めました。ww

田口くんとお花見、いいね~。
私はビールは苦手だから、ア☆ヒスー○ードライがまわってきたら、全部田口くんにあげちゃうよ~ん!などと、久しぶりに妄想に浸ってしまいました。

昔は、アホほど妄想してたもんね~。今読んだら、恥ずかしいわい。(笑)
ま、あれはあれで、楽しみながら書いてたから、いーんだけど。

今年はぜし、ろくーんでお花見、してくだちゃいな。

新学期や新生活に対して、不安や心配を持ってる人に大丈夫だよというメッセージと、自分自身も目標を持って!という心意気を語ってくれてます♪
心強いなぁ!

今年のカレンダー、365枚、毎日1枚ずつ、全部を楽しませてもらうね~!!!








昨日の今日だから、もしかしたら、デビュー4周年の話題も出してくれるかな?ってちょっと思ってたんだけど、その話題には触れてなくても(昨日のラジオで聴けたから、満足なのだ~♪)、じゅうぶん嬉しいマニュアルだったな。

次はまた、6週間後か~~~。

今更だけど、もうちょっと周期が縮まらんもんかね。(笑)


















● COMMENT ●

らしからぬ・・・

SAIちゃん♪
実は大きな声じゃ言えないんだけど(大きな字では書けないと言うべき?)、私、カルボナーラはちょと苦手でねぇ。v-356
1皿全部食べようとしたら、咽ちゃいそう!
でも、じゃがりこのカルボナーラ味なら、けっこうイケるかもよ~~~。
マニュアル、ほんとにねぇ…。
連載だとタイヘンそうだけど、せめて月に2回…とかね~。

んまぁ~、知りませんでしたわ。
さすが奥さまでちゅわ~。
(笑)

そういえば、さんちゃん『じゃがりこブーム』…ありましたねぇ~。
カルボナーラ味があるんだー。
…でも、ちと(笑)手を出せないかな。
←卵の苦手な私f^_^;


今日の田口くんのマニュアル、私も携帯電話に向かって頷いたり、ツッコミ入れたりと大忙しでした
(笑)
早く次のマニュアルの週が来ないかなぁ~
何なら、連載始めてくれてもいいよね?さんちゃん


SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3043-802f53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田口(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 思えば・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪