08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


所詮、無理な願い。(笑)

卯月ですねぇ! 新年度の始まりの日、うちの職場にも、新しい人たちが入って来られました♪











そのお一人のDrの苗字が、斗真くんと同じで!

思わず、『あ~、この先生が、生田斗真くんだったらなぁ・・・』と、つぶやいてしまった。(笑)
コレがもし、『田口先生』だったら、まちがいなく私、『あ~ぁ、この先生が、田口淳之介くんだったらなぁ・・・』とつぶやいたに違いないわけですけれども。









ま、こ~ぉんな田舎に、あ~~~んなカッコいい人がいるわけないよねぇ!とわかっているのに尚、『斗真くんみたいにめちゃくちゃカッコよかったら・・・』と考えてしまう私って一体…???

あんなことやこんなこと(どんなことやねん!)を考えて、久しぶり~に、一人妄想モードに入ってしまいました。(笑)

新人ちゃんにも、『あ、なんか妄想してる妄想してる!』と言われてしまいました。
いやはや、だって、職場に潤いがほしいじゃな~い!(笑)











そんな今日、新人ちゃんにいきなり、『ねぇねぇ。もしかしてこの世界って、私たちの目では見ることもできないくらい、でーーーーーーっかい人が持ってる、風船の中身かもしれんって考えたことない?』って訊いてしまいました。
いや、なんか急に、そーゆーことを話してみたくなって。

きょとんとした新人ちゃんに、『なんの妄想ですか?』って言われたので、『あら、失礼な! コレは”妄想”じゃなくて、”哲学”よ!』とか口走った私は、もしかしたら今日は病気だったのかもしれませぬ。

でも、昔からそんなことをよく考えてたんだよね~。
風船持ってたらさ、もしかしたらこの風船の中に、ものすんごいちっちゃい人たちが住んでる宇宙が入ったりしないかなぁ?って・・・。













え? 皆さんも、そーゆーこと、考えたことありません???













それにしても、確かに唐突だったかな~。
新人ちゃんに、ヘンな人呼ばわりされました。ちょっとーーー、アンタにだけは、言われたくないわっ!!って言っちゃいましたけど~。(笑)

今日から改訂の事項がいくつかあるらしく、他の施設ではいろいろとトラブルがあったみたいで、上の人はバタバタしてましたが、私らは割とゆっくりしてました。

かかってくる電話の質問内容も、ある程度は自分たちで回答できるようになってきたしね♪
ま、たまにヘンな質問があって、やっぱり誰かに訊かないとわからないこともあるんだけど…。

この感じだと、一人出勤の日曜日も、暇かもしれんにゃ~。また、1件も電話がなかったら、かな~り自由に過ごせるんだけどな~って、ちょっと期待しちょります。













昨日、青い封筒も届いたし!
ぼちぼち、どうやって振り込むか、一緒に参戦するお仲間さんと相談しなくては!!!
出来るだけ、たくさん観れたらいいな~♪♪♪














それにしても、今日も雨だったんですけれど…。
雨の割にはあったかかったんだけど、来週火曜日にお花見に行く予定にしとるんっちゃ♪
それまでに、散っちゃわないといいな~って思いまする。

今週末、晴れたらものすごい、お花見日和になるんだろうね♪














● COMMENT ●

こんばんは☆

a.m.さん♪
おぉっ! はじめましてー!!!
…とはいえ、おかずちゃんやmicaさんのところで、お名前はよく見かけておりましたので、はじめましてな感じがしません。
ようこそいらっしゃいました~。ありがとうございます!
SFは、新井素子さん系が好きです♪
あと、最近は書かれていないけれど、小林弘利さんとか・・・。ご存知かなぁ?
身近で『田口さん』を見つけると、嬉しいですよね!!
もちろん、あんなカッコいい人、こっちでは観たことありませんけど…。(笑)


みほちゃん♪
みほちゃん、いらっしゃ~い!!
あらためて、合格、おめでとう!!
ジャージの『田口』でドキドキする気持ち、わかるよ~♪ 
どうせなら、カッコいいコならよかったのにね。(笑)
広島、ぜひまた、お母さんと一緒に遠征してきてー!
実はもう、前日の宿泊ホテルを押さえてる私たち♪
追加が出たときのために! 万が一追加がなかったら、前夜祭をするために!!(笑)
チケットをゲットしたら、ぜしぜしこちらにもご参加ください♪♪♪(気が早すぎ~。)

新しく始まる高校生活、めいっぱい楽しんでねー
v-363

お久しぶりです!!
今月から女子高生のみほですw

私のクラスには田口って名字の
男子がいましたよー(^ω^)

全然淳之介くんにはほど遠かったけど←

でもその人が来てたジャージに「田口」って
書いてあるのを見てドキドキしてました。あは

魂決まりましたね!!
今年も広島でさんちゃんさんに会いたいですっ
チケットの神様どうかお願い><

またブログに遊びに来ます\(^o^)/

はじめまして、いつも読んでるだけの人でしたが。KAT-TUNごとじゃない話題に反応しちゃって。でかっい人が持っている風船、の話。「幼年期の終わり」というSF小説が頭に浮かんだので。知らないですよね、SF好きかもわからないのに、すみません。 因みに今日乗ったバスの運転手さん、自己紹介するんですね、で、田口さんだったの。それだけで嬉しくなりました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3060-f1a0e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら、自分のタフさ加減に笑えるやら呆れるやら。(笑) «  | BLOG TOP |  » なんか、足りないような…?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

