08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


願望が見せた幻影!?(笑)

ぶーっ! 今日はまったく、かつすたが聴こえませんでした。











まったく聴けなかったかつすたが終わったのに、いつまでもラジオつけてても意味ねぇし!と思い、とっととラジオを切り、録画した少クラを観てます♪














カメちゃんの on my mind を観ていてー。(あと、八乙女くんのバックも!)

まぁね、昨日、バックで踊ってる面々に、田口くんを加えたい!って思うはずよ~!ってヲタもだちさんに言われてたことも手伝ってかもしれませぬが、確かにーーー!!! って思い・・・。

おかげさまで(笑)、今そこに居るはずのない田口くんの踊る姿の幻影を観た気がしました。(ちょっと、ラッキー♪)












私さー・・・。

基本的に、どんな田口くんも大好きなんだけど、何を置いても、どうあっても誰がなんと言おうとも、たとえ天地がひっくり返ろうとも『踊る田口くんが一番すき!』っていうね? どうにもこうにも動かせない想いがあるんよね。

その想いが見せた幻影であることはわかっているんだけど、ほんっと、あーゆー踊り、田口くんにしてほしいと切望してしまいました。

ああ、かっこいいだろうなぁ…。













この際、歌は歌わなくってもいいから(おいおい!)、最初っから最後までいろんなタイプの踊りを魅せてくれるような舞台を、やってくれないかなぁ・・・。
2時間とか2時間半とかさ~。田口くんのダンスだけをずっとガン観出来るステージがあったら、どんなにしあわせだろーと・・・。















じゅんのーーー!(この呼び方も、久しぶり♪) おどってーーーーーー!!!!!!

















(笑)














さて、と。
頭痛いのもあんま治らんことだし、もう寝るとするかな。
あ、そうそう。
Jr.課外授業のジャグリング、田口せんせいを呼んじゃえばよかったのにね!
まぁ、小山くんが話題に出してくれたから、ヨシとすっか!(笑)















話はガラッと変わって、巨人の木村コーチの訃報・・・。
今朝、職場に行ってから、SEさんから訊きました。

正直、野球に詳しくないので、木村コーチさんのお顔すら存じなかったという私だけど、自宅は広島市内にあるっていう話だしねぇ・・・。
SEさん、家が近いとか言って、すごくショックを受けてて。

私も、夜になっていろいろな報道番組を観るにつけ、とってもいい顔で笑う人だったんだなぁって…。
こんなに誰からも誰からも慕われて、愛されて、ほんとうにすごい人だったんだなぁってことを今日知って、なにやらツーンとくるものが・・・。

謹んでお悔やみ申し上げます。











また、それとは別のところで、よく知ってる人がやっぱり、そういう病気で最近手術をされたっていう話を今日聴いて・・・。

その人曰く、自分の健康を過信しないで!っていうことらしいです。(私なんて、モロそれかもー)

自分は元気だから。自分は病気にはならないから。などと思わず、おかしなことがあったらすぐ、病院に行こうね、という話をされたのでした。













…病院、今毎日行ってるんだけど、ダメだよなぁ。たはは。













● COMMENT ●

こんばんは~☆

ふぅじこちゃぁん♪
いいですね~~~!
んーーー、想像したら、よだれが・・・。(きちゃないなぁ!)
その『静まり返り』って、あまりのステキさに息をのんで、きっと最後にはため息が出ちゃうってゆーカンジよね?
そんなところ観たら私、息するの忘れちゃいそうだなぁ!


みけさん♪
早速調べてみたんだけど、サービスエリア外だったよ~~~。(泣)
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
これだから田舎って・・・。(ブツブツ)
せっかく教えてくれたのに、ごめんなさいね~。
茶髪の田口くんか・・・。私、黒髪もけっこう好きなんだけどな~~~。
なんでもいいけど、もちょっと長さがあってくれたらいいなって思います。
いつも、ツアーやってる頃は、ビジュアルも最高潮になるので、楽しみにしてりゅにょ~~~。

パソコンで聴けるラジオがあるけど、(もう、知ってたらごめんね。)
そちらの地域は流れないのかな~?
そこで聴くようになったら、めっちゃクリアーで快適なのですが…
radiko.jpで、検索を…

私には、Going!でキラキラアイドルスマイルで、ビシバシ踊ってるじゅんのが 見えるよ
もち、茶髪で(笑)
期待してます(^0^)/

さんちゃん、あんにょん♪

そうそう、田口サンはマイケルみたいに
曲なしで踊っていただきたいわぁ^^

それで客席が静まり返ってほしいです。
想像するだけでもニヤニヤしちゃう(キモッ)

ダジャレで客席が引いてるのは何度も
見てるからね(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3069-1c26e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、バレてましたか・・・(泣笑) «  | BLOG TOP |  » OH!ニホンゴ、ムツカシ~ィ!(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

