08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴ…?

いやー、まいったー!!!










今日は出勤。

今日もやっぱり、時間がいっぱいありました♪









ってことで、今日はこれとこれと、これをする!ってことをリストに書き出し(笑)、優先淳位を決め、終わったものからチェックを入れて行きました。(←B型の割に、細かい。笑)











結局、問い合わせが2件と、連絡事項が1件ありました。
1件の問い合わせに対しては、ちょっと先方に申し訳ないことをしてしまったので、謝り倒しました。
いやー、ほんとうに申し訳なかった・・・。












で、午前中はメール三昧。そのあと、他にもあんなことやこんなこと(どんなことやねん!)をして、最後に、昨日先輩から借りた、東野圭吾さんの『どちらかが彼女を殺した』を読みました。

コレがおもしろくって、ついつい先走って読み進めたわけですが、最後の最後に、…あれ???とゆーことに。

これ、どこに真犯人が書かれてるのーーーっ!?って、めっちゃ焦りました。
え? 私、肝心なところを読み落としたの???って。










そこで、デジャヴを感じたとです。










ん? 確かこれに似た内容の日記を、どっかで最近読んだぞ?と。

そしてすぐに、zっちが日記に書いてたってことを思い出して、すぐさまzっちのブログを拝見!(ほんとに、なにやってんだか…)

あれ? あれ? あれれれれ???と思って読んだんだけど、あれれ~~~? 私が読んだ本と、タイトルがち~~~が~~~う~~~~~~っ!!!!!!











超ベックラして、思わずインターネットで調べてしまいましたが、そういうシリーズなんだそうで…。たはは。

いや~。ベックラした!

一応、『え? この人だよね? ね? この人よね???』って思った人は居たんですが、とりあえず正解だったもようです。(笑)

けど、単行本の最後に袋とじの部分があって(それを知ったのも、ネットでだったんだけど…)、そこにどうやら解説が書かれてるとか・・・。
早速観てみたら、ありましたわよ、袋とじ。

でもこれ実は、先輩が、自分が読む前に貸してくれた本だったので、開けられてなかったんですわ、袋とじ。(今ね、他の本(それがなんと、”竜馬がゆく”なわけだ!)を読んでるから、先に読んでいいよ~って言ってくれたんです。ありがたいことに~。)
















…気になる。
















思わず先輩にメールして、『袋とじ、開けてもいいですか?』と訊いてしまいました。(笑)
先輩からお許しをいただいたので、開けるだけ開けましたが、ちょうどその後、上記の質問がありましてバタバタしちゃったもんですから、まだ読んでないのでございます~。

あとで読まなくっちゃ!













しかし、こんな小説があるとはねー・・・。

正直、zっちの日記を読んでも、『え? どーゆーこと???』ってちょっと不思議に思ってたわけですが、実際にこの本を読んで、『なるほどー。そーゆーことだったんだ~~~』って、ココロから納得した所存でございまする。

いやはや。驚いたー!!!












さて。
確か先輩、もう1冊買ったって言ってたなぁ…。
それをまた、借りるべきか否か。

さて、どうしませう???

気になるっちゃ気になるんだけどな~。













今度休日出勤のときは、町の図書館で何か本を借りていこう!

自分が持ってる本はもう、何度も何度も読んでるしね~。
買うっちゅーても、最近の本は、買っても1回しか読まないのでもったいないし、場所はとるし。。。(笑)

ってことで、なんか借りて来よう~っと♪

さて、さださんの『アントキノイノチ』は、あるかなぁ? 新刊の頃何回も観に行ったんだけど、いくたんびに貸し出し中だったからなぁ・・・。













さーて。

今日で、3夜連続の、わが家の歴史が終わりですね~。

1夜目に観ておもしろかったので、昨日は録画しておいたのです。
昨日追っかけ再生したんだけど、もちょっと残ってるので、全部観ておかなくっちゃ!

そして、龍馬伝もあるし、お風呂にもは行っておかなきゃいけないし、これから忙しくなりますぞよ?















今日は、とと様が晩御飯いらないってことで、かか様に『マック買ってくる?』って言われたので、新しい期間限定の、てりたまを買って来ました♪(うちのかか様、最近生まれて初めてマックのハンバーガーを食べて、けっこうクセになったらしい。笑)

前の限定は”アメリカン”だったけど、今回は『和』なのよね~。

アメリカンもそれぞれ美味しかったけど、私はやっぱり、日本人なんだなぁって思いました。

てりやき&玉子、サイコー!!!

なんか久しぶりに、モスのてりやきバーガーが食べたくなりました。くすす。









今週は、火、木がお休みです。
飛び石なのがアレですが(どれですか? 笑)、お休みが多くて嬉しいです。

楽しい週になりそうだにゃ~♪
















● COMMENT ●

どうなんじゃろね~

ずずっち♪
いや~、すごいことしてくれるよね!
種明かしのない推理小説? あっていいの、こんなのが~っ!?って感じで、ベックラだったよ。
ずずっちの日記読んでたけど、自分が実際に読みきって初めて、その気持ちがリアルにわかったわ~。
いやはや、ベックラしたなぁ!
次は3人か・・・。うーん、どうしよう???(笑)

わはは

これを読みながら、私も自分のブログ読んだかと思ったよ(=^▽^=)
ネットのある時代でよかったよねー。犯人がわかんなかったら、ずーっとモヤモヤしてたよ(笑)
私が読んだ方は3人だからまた難しいらしいよ!これもネット情報(`∀´)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3075-dab9fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとまぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » 散るサクラも…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。