10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


なぜ、今っ!?

携帯の調子が、ぶち悪い~~~っ!!!!!










ちょっと前くらいから、時々、勝手に電源が落ちることがあるにはあったのぢゃが・・・。











そして、ピンクっちゅー色に少し飽きがきてしまい、また白にしたいな~って、確かに思ってはおったのぢゃが・・・。











が、しかーし!!!

急にツアーが決まり、大人数の諭吉さんを送り出してしまった今、とてもぢゃないけど、携帯を機種変更するような余裕なんてないんだよーーーっ!!!












昨日までは、それでもけっこう普通に動いていたんだよ?
なのに、今朝になって急に調子が悪化しましたのぢゃ。

フル充電してったのに、職場で2通メールを打っただけで1本電池が消えるし。
その後は、i-modeに繋いでも、毎回タイムアウトするし。
気づけば、今まではバリバリ3本たってたところが、思いっきり圏外表示になってるし。











うわーん、どうしようっ!?

でもこーゆーのって、ショップに持っていっても、その場で現象が出なかったら、不具合って認めてくれないんよね~。(経験者は語る。)

ついでに、ここで故障修理されたら、今まで保存してたマニュアルとか全部なくなっちゃうじゃんか~~~。
そんなの、いやんいやん!!
機種変更なら、旧機種を持ち帰ればいいだけのことなんだけど、故障修理となると、そうもいかんもんなぁ。













まぁ、明後日のお休みの日に一応ショップに持って行くとして、もし不具合だとか言われたら、とりあえず次に機種変更するまでは、前の機種を使うことにしようかな。

前の携帯、水没した割には、今でも元気なんだよね~。(笑)
さっき久しぶりに充電してみたんだけど、問題なく動きそうな感じだし…。
うん、そうしよう!

すぐに機種変更するにしても、この前調べた限りじゃ、あったらいいな~って思う機能を全部備えた機種って、なかなかないんよね。なので、今年の夏モデルが出るくらいまでは待ってみて、どーにかツアーが終わるくらいまでは、このまま替えずにいたいのよぅ。

うーん、どうにかこうにか、夏くらいまでは淳調に使えるといいな♪











しかし、なぜ今!?












このアクシデントが、チケットが当選するための布石になるといいな♪♪♪













…ってなんか、チケットが当たることばっかり考えてるようですが(笑)、ハイ、まったくそのとおりです!(笑)

いや、仕事中は仕事のこと考えてるし、その場その場でちゃんと生活はしてるんだども、なんかホッと気を抜いたときとか、ぼ~っとしてるときには、気づくとチケットのこと考えてしまってるんよね~。
ほんま、どんだけ~~~!?って感じだけど。

一応、今行きたいと思ってる日程を今日、新人ちゃんに伝えて、ここではお休みしてもいい???って訊いて、お休みもらう許可を得ました!
ありがたいなぁ!!!
ほんと、仕事の相方ちゃんがKAT-TUNファンじゃなくてよかった~~~。うひゃひゃ。













それにしても、よく雨が降りますなぁ。
昨日、降らなくてよかった~。ほんと、神様ありがとうございます!って感じです♪

明日はちょっと仕事帰りに寄らなきゃいけないところがあるんだけど、出たいレッスンが20時からと、ちょっと遅めなので、行けるといいなと思いますです、ハイ。















● COMMENT ●

携帯

さくらんぼさん♪
携帯、今日も調子が悪かったら、様子を見てもらいにショップに行こうかと思ってたんですが、今日はフツーに問題なく動いたんですよねぇ・・・。
うーん、なんだったんだろう???

今は携帯も、気軽に買い換えられるような値段ではないので、買い換えるときはイヤでも慎重になりますよね。
とりあえず、ツアーが終わるまでは、無事でいてもらいたいものです。たはは。

同じ気持ち^^

チケットの事考えてしまいますよね~。行きたいところの確認は、まだまだ先の話なのに・・・。

携帯調子悪いんですか??私1ヶ月程前に機種変しました。ピンクに^^。
前は、茶色だったんですけど重く感じてきたので変えましたよ^^。

本当は黄色が良かったんですけどね・・・。
気に入った機種が無かったんですよ~(泣)
好きな色だから、持ちたかったんですけどね。
物入りな時なので、淳調に使えるといいですね~。夏までなんとかね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3089-36b776ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見果てぬ夢を見ちゃったりしてるのさ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の一期一会♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

