08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


さすがGWとやら!(笑)

今、電車に乗ってるんですけどー。







昨日まで仕事場に隠ってたから、全然大型連休の雰囲気を味わってなかったんじゃけど、いざ自分が電車に乗ってみて初めて、あー! 大型連休なんだわー!と実感…。(笑)







電車が、混んでるーっ!!!Σ(゜д゜;)









普段なら、何人かで乗るならともかく、一人で乗れば、まずどこかに座れるけんねー。

うん、少なくとも、目的地まで座れないなんてことは、まずないもんね。


しかし今日は、駅に停まるごとに人が増えてってるもんなー…。

この人数は、もう昔のことすぎて忘れちまったけど(笑)、さながら朝の通勤ラッシュって感じだよー。











まぁ、今日からしばらくジムに行かれないわけだから、カロリー消費が出来ると思えば、ラッキー☆ってなもんよね♪











とはいえ、今日は1時間くらいだからいいけど、明日はツラいかもー!

明日は、2時間半の長旅よっ! おかずちゃんち行くより長いんよーっ!!

まあ、明日は1泊するから、場合によってはソレもアリかもしれんか…。

2時間半、電車で立って行けば、晩御飯はきっと、少々食べても大丈夫だよね♪
ま、途中でちょっこし座れればいいし、ヨシとしよう!

…って、今から明日の心配しなくていいか!(笑)









目的地までは、あと30分ちょっとで着きます。

んー、やっぱり、座れそうにないっす。(笑)












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3117-cbbef38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命を吹き込む «  | BLOG TOP |  » こちらも、ウワサの…!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

