08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


☆さんからの置き土産♪(笑)

夢のように楽しかった3連休が終わり、今日からさんちゃんの生活、通常営業に戻りました♪











3連休のラストであった昨日は、さすがの私も眠たかったので、日付が変わってすぐくらいに布団に入りました。
電車の中でも、ほとんど寝なかったしね。










しかしやっぱり、3日も休んでしまうと『仕事行くの、たいぎぃなぁ・・・』と思ってしまいましたぁね。
でも!
働かないと、お金がもらえんもーん。

この3連休みたいな楽しい時間を過ごすにも、コンサートに行くにも遠征するにも、ぜ~んぶお金がかかるけぇね~!!
あたしゃお嬢様ぢゃございませんから、なんもせんでもお小遣いがもらえるような環境におりませんし(普通誰だってそうだと思う。笑)、なにより、仕事のない辛さってやつもイヤってほど味わって生きてきましたから、たいぎぃと思ったのも一瞬で、割とすばやく、『さーて、またお仕事顔晴ろーっと♪』っていう気持ちに切り替えることができたのでした。












そんな今日決めていたことは、まず職場に行って新人ちゃんに逢ったら、『3日間、お休みさせてもらってありがとうね』と言うことでした。
ほんと、ありがたかったです。

で、職場に行ったら新人ちゃんが、『3日に、☆さんが来たんですよー』というもんだから、『何しに?』と訊くと、どうやらこっちのレオパで使ってて、引越し先に送るのが面倒な、中途半端に使いかけたグッズ(笑)を置きにきたんだそーです。(笑)
☆さんの私服を初めて見たと言ってました。ふふふ。

で、パソコンに向かってなにやら打ち込んで、帰っていったそーな。

それとゆーのが、『今日の占い』みたーなもんで、開くたびにいろんな言葉が出るものだったんだけど、なんかもーヘンな言葉ばっかりで、いかにも☆さんらしい置き土産だなぁ・・・と笑ってしまいました。
ちょっと今正確には思いつかないんだけど、こんな感じ?





ほんっとーに言いたかないんですが、今日はあなたのおとなりの人が、きなこ色です。







みたーな?
こんなわけわからん言葉ばかりで、はぁ!?みたーな。(笑)

これ、イライラしたときとかに見たら、いいかも~~~。

怒ってることがバカばかしくなりそうな感じよ♪










さすがに今日は、問い合わせの電話も多かったです。
休みの間少なかったらしいんだけど、その間にヘンなことしてる部署が多かったんだろうねぇ・・・。
なんで、わけわからんことする前に、こっちに質問してこんのんじゃろ?(笑)
休みだから、電話番がいないとでも思ったのかなぁ?
今日は2人だったからよかったけど、1人だったら、超タイヘンだったと思うわぁ。
すっごい久しぶりに、残業しちゃったよーーー。
ジムがお休みの日で、よかったーーー。(笑)

明日はMステだけど、4日もジムに行ってないから、やっぱり録画しておいて、ジムに行って来ようと思ってます。












それはそうと、昨日の福岡、よかったみたいですなぁ!!
参戦したヲタもだちさん数名から、メールで感想が送られてきました。
感動のお裾分けを、ありがとう!!!

ハッピーな感じが伝わって、ワクワクしたよーーー!!!

広島は、3週間後!!
あと3週間で、どんだけ体重を落とせるか?ですが(笑)、ギリギリまであきらめないわよっ!!!
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3123-357b80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっ♪ «  | BLOG TOP |  » 何がメインだったの?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

