08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ぽっ♪

うふふ。今朝方、夢に斗真くんが出てきました♪(どーゆーわけか・・・)











夢の中で、斗真くんと私は、顔見知り程度の知り合い。
お互い、町で逢ったら、『あら、元気?』と声をかけあう程度の中のもようです。

夢なんだから、もっと自由に、もっといい仲の設定でもいいのにねー。
このへんが私、つまらんよ。(笑)











ほんでだ!

どーゆーわけか、どこかで偶然斗真くんと逢ったみたいで、そのとき私は、『人間失格』を観に行こうとしてたっちゅーね。

で、斗真くんとちょっこし話をして、『一緒に映画観ない?』って誘ったら、ちょっと考えて斗真くん、『はい、いいですよ♪』って言ってくれて、映画館で一緒に映画が始まるのを待っている、という。
でも、すぐに人間失格は始まらず、どーゆーわけか、欽ちゃんの仮装大賞が始まりそうになって、でもそのことについては、さして疑問を持つこともなく(←このへんのわけわかんなさは、夢だよね~。笑)、『斗真くん、時間大丈夫なのかなぁ?』って思いつつも、『時間大丈夫なの?』とは訊かない私。(笑)

なのに、仮装大賞もあっさり終わった(らしい)あと、一緒に映画を観ながら、なにやらおしゃべりをしちまったとゆーね。
夢の中で、『映画観ながらこんなにおしゃべりしたら、まずいよねぇ』と思っているのに、どしてもおしゃべりがやめられなかったとゆー、わけのわからん夢でした。










夢の中でも、斗真くん、かっこよかったにゃ~~~










夢の中ではまったく思わなかったけど、起きてみてすぐに、『わー、田口くんだったらよかったかも~~~』って思ったけど、田口くんは夢に出て来ても、『もう来ないでくれる?』としか言ってくれんかもしれんので(←トラウマ?)、いいや~~~。
夢の中でも、あれは悲しすぎるもん。

あ、でも、昨日のかつすたでは、超ほほえましくて、ちょっこし(いや、相当! 笑)うらやましいお話が出たそうですねぇ!(昨日もやっぱり、電波の調子が・・・泣)

いいなぁ。町で友達とKAT-TUNのコンサートの話をしてて、いきなり『じゅんのママ』に声をかけられただなんてっ!!(Sずさん、レポありがとうございます♪)
じゅんのママの顔は知らないけれど、なんとな~く、想像できるのにゃ。
自分がじゅんのママであることを名乗っちゃうところも、最強!
すてきな人だな~~~、じゅんのママ。
福岡に参戦されてたそうだけど、広島には来られないのかしら? 
そんで、町で『これからKAT-TUNのコンサートに行く』ってことを不自然に大きな声で喋ってたら、『いつもうちの息子の応援をしてくださって、ありがとうございます』とかゆってくんないかしら~~~。(笑)
ああ、なんだかニコニコしちゃう!

田口くんも、テレながらも嬉しそうだったみたいだね。想像つくなぁ。
電波、入ってくれたらよかったのにな~~~。
でもまぁ、いっか♪ こういうこと話してたってことがわかっただけで、うれしいや。










そんなこんなで、朝からちょっこしご機嫌なさんちゃんでございました。(←単淳)

さー、今日もお仕事、顔晴ろー!!!













● COMMENT ●

こんばんは~☆

みなぷうさん♪
ゲゲゲの女房、毎日楽しみに観てるんですよぅ!
ああ、松下奈緒ちゃんだったらよかったのに。。。(何の話ですか!? 笑)

斗真くんは、夢の中でもカッコよかったです~。
でも、なんで出てきたんだろ? 不思議だー。

みなぷうさん、明日静岡参戦なんですんっ!!
遠くから凝視(笑)して来てくださいね~♪


a.m.さん♪
かつすただけじゃなく、今日のMステでも、じゅんのママネタ、盛り上がってましたねぇ!!
いや~、さすが、田口淳之介の母だわっ!!
町でウワサ話をしてたら、じゅんのママに聞かれてたってゆーシチュエーションで、とある妄想をしてしまいました。
でも、なんとなく恐くて、公表できませーん!(笑)


すずさん♪
すずさんも、明日参戦なんですよね~っ!!
明日、職場で一人、ヒマ~~~!!!ってゴロゴロ(気持ちが)してそうな私、静岡ライブにココロを飛ばします! すずさんの胸ポケットに入れて、ご一緒させてくださ~い!

こんにちは♪

“じゅんのママ”本当に素敵なお母様ですよね(*^^*)
田口くんも、口は悪いながらも(笑)嬉しそうでちょっぴり誇らしげなような?感じがしました。そんな田口くんもかわいくて素敵だったなぁ♪
さすが!“じゅんのママ”の息子ですね(笑)

明日、静岡に参戦してきます♪いつになくドキドキしてる自分がいます…なんでだろー!?(笑)

田口くん、「ばかじゃない~」とか言いながらも嬉しそうだったし、田口くんのお母さんのことを「可愛いなぁ」って言う聖も優しくて、楽しい嬉しい一時でした。福岡は観光を兼ねてかな?と思うので、広島へも来ないかなぁ~

ちょっこし・・・かわいいよね!私も使ってみたいんだけど~なかなか使うきっかけがない~v-7

斗真が夢に出てくるなんて・・・いいな~!
じゅんのだとはずかしすぎるけど、でも斗真もやっぱり
はずかしいね~v-12イケメンには免疫ないんですわ!

明日は静岡参戦なんです。
遠くからなら直視できるんで、しっかり眺めてきます。
v-238

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3125-c795c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休営業するつもりだった(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ☆さんからの置き土産♪(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

