08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなキミが、かわいすぎる!(笑)

1時間遅れで、Mステ観てます!











あら~、KAT-TUNったら、1曲目だったのねぇ!












今日は予告どおり、ジムに行きまして。
19時半から45分間のスタジオレッスンに出たわけですけども、私が、3週目にしてよーやくどーにかついていけるようになったエアロでいい汗をかいてるうちに、歌っちゃったんですねぇ。

今日の田口くんの衣装は、最近にしちゃだと思うんですけど、一般的にはどうなんでしょ?(少なくとも、上はダイジョブ!みたーな? 笑)


スペシャルメドレー、カッコよかったよぅ!
今さらだけど、Goingの出だしの友達部のシンメトリーが、すてき♪♪♪










実はですねぇ、ジムから帰るとき、ワンセグをつけて、音だけ聴きながら帰ったんです。
私、運転がどヘタなので、とてもぢゃないけど画面は観れんしー。
けど、音だけでも!と思ってね~。そんでもって、赤信号で止まってるときだけ、ちらっちらっと画面を観たりして。

ちょうどつけてすぐ、お母さんの話になってねぇ。
田口の母が最強!(最低?笑)ってゆー話を聴きながら、笑っちまいました。

『はずかしすぎる!』と言った田口くんに、『そんなキミがかわいすぎる』と、実際に言葉に出して言ってしまいました。(笑)

あ、しょこたんのお母さんも、最強だよね!(笑)
しょこたんを見ると、ついつい、お父さんのことを思い出しちゃうんだよねぇ・・・。ほろり。

いきものがかりさんに、『そりゃそうだよね!』と爆笑しながらツッコンでるところも、かわいかったなぁ!









そのあとも、ヒ○クラ☆ムさん(はじめまして~。ちゃんと意識して観たの、初めてだわー。笑)のときに、またまた話題の中心に!! うれし~ぃ!!!

スタンバイしながら、めちゃくちゃウレシそう且つ、楽しそうだったよねぇ!(笑)












でもサ、タモさんタモさん。
『似てるっちゃ似てるねぇ』ってさー、結局のところ、どっちなの?
似てんの? 似てないのっ!? って、ツッコミたくなってしまいました。

うん、私は、けっこう似てるって思ったけよー。(笑)

じゅんくん、いっぱい話ふってもらえて、よかったね~~~。
うーん、田口担にとっては、オイシかったなぁ♪









あと、1997年の年間シングルTOP10のときに、今井美樹さんの『PRIDE』が流れたときに小窓に映った、ワイプ王子の表情がよかったわ~~~。

GLAYに似てるって言われて喜んでるカメちゃんがかわいかったね♪

のっぽさんに似てるって言われたスガさん。笑っちゃった~。くすす。
このコーナー、いいよねぇ。懐かしい!

硝子の少年を見てるときのワイプ王子もよかったです!










タモリさんのすぐ後ろに居るもんだから、よく映ったしね~。ウレシかったね~~~。
ラストも、ヒ○クラ☆ムさんの隣で、あちらさんのメンバーのように映って、コーキっちょにしばかれてたね!(え? しばかれてはなかった?)










さぁ! 明日はKAT-TUN、静岡ライヴですねぇ!!
静岡のライヴに参戦するヲタもだちさんも多いので、楽しんできてね~~~!!と、ここで言う。(笑)














え? あたくし?
あたくしは、明日はお仕事ざんす。
日曜日が休みやけんね~♪




















● COMMENT ●

どうでした~?

みけさん♪
ライヴ、いかがでしたか~?
いってきまーす!ってゆーコメントに対して、ちょっと時間が経ちすぎたお返事でやんすね。v-356
ごめんなパイ!
カメちゃん、どうだったかにゃ?
また、お話聞かせてくださいね~!

さんちゃん、ヒルクライムじゅんの うちで、大ウケだったよ!(この表現であってる?)
サングラスして、ツーショットで映ったとき、
にてるー!!って、大学生と高校生がくいつきました。
今日のMステはKAT-TUNいっぱいで 嬉しかったね~
明日は、静岡 いってきまーす☆
はい、楽しんできま~す(^0^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3127-ec2e2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズムサタ最高!(by 亀梨P♪) «  | BLOG TOP |  » 連休営業するつもりだった(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。