08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


なるほど、そーゆーことね!(笑)

私がワンセグをつけた瞬間に映ったあの映像の意味は…。(笑)









なるほど、納得♪















あのー、今日も結局、ジムに行って来ちゃいました~!

実は今日から、遅れてお客様がいらっしゃいましてぇ・・・。
いつもは約束どおりの日にいらっしゃるんですが、今回はどーゆーわけか、毎日毎日、あれ? 今日じゃなかったん? ってゆーね。日々が続いておりましてね。










ま、それはそうとして。

そんなこんなで、頭がね、ちょっと痛かったわけですよ。仕事場でね。

うっわー、今日はもうジム行かれんかもしれーん!って思って、あっさりあきらめようかと思ってたんですばい。
そしたら、ゆっくり本屋に寄って立ち読みも出来るよねって。(いつの頃からか、一切買う気なし! 笑)











でも、ですわ。










頭痛薬をね。飲んだとですよ。
そしたら、思いのほか効いてしまって、頭痛も腹痛も、なぜだかダルさまでなくなったので、家に帰る頃にはジムに行く気満々に!(笑)

ちょっくら自分のうっかりで、職場を出るのが遅くなった挙句に、寄らなきゃいけないところが出来たので、そんなことをしてたら本屋に寄る時間がなくなり、とりあえず急いで家に帰って・・・。










さっさっと晩ゴハンをすませてテレビをぽちっとなすると、ちょうど少クラの何、あれ? クイズみたーなコーナーだったんでちゅわ。
田口くんが審査員やってて~。

それをちょっこしだけ観て、この前みたいに道路が混んでたらいけないから、ジムに出かけたとです。
なのでまだ、少クラは、歌ったところは観てませんえん。











で、45分間のエアロのレッスンを受けて帰るとき、駐車場でぽちっとワンセグをつけたら、ちょうど『Going!』とゆって、そのあと、ゆっちのアップがいつになく長い間映ってたところでした。

運転しないといけんけぇ、とりあえずすぐ切ったんだけど…。

ゆっちのその表情があんまりかわいくって、あらら~~~、こりゃーゆっち担のあの方とかこの方とか(笑)、テレビの前で突っ伏してるかもな~~~なんて思っちゃいました。

んで、家に帰っておフロから出て、先にMステを観て、ゆっちのアップがいつになく長かった理由がわかりました。

なるほど~。そーゆー前フリがあったからだったのね~~~と…。
んふふ。ゆっちのそーゆーところが、なんかかわいいんだよねぇ。













でまぁ、KAT-TUNの出番が終わったので、とりあえず早送りで最後まで観て(あとで編集しないといけんから~~~)、これからちょっこし、少クラを観ようと思うちょるところでやんす。

なので、少クラについては、またあとでね!













それにしても、Mステのメドレー、かっこよかったにゃ~~~
あとでじっくり観ることにしようっと!!! 
えぇ、それこそ、舐めるように?(笑)














少クラの田口くん、背が高くて、似合う衣装で(ここ、ポイント!)、かっこいぃーーーっ
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3147-82a7670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4年間をランダムに(笑)旅する «  | BLOG TOP |  » 止まってる場合じゃないから!(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

