10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れぬ夜を過ごしたね

去年の今頃・・・。









カレンダー5/14








田口くんの入所10周年記念日に、東京ドームのコンサートに参戦した日。

あれから1年・・・入所祝いをここで言わせてもらうのも、今年で5回目です。
さっきブログを見直してみたら、2006年からお祝いしてたよ。
早いなぁ~・・・。









ふふっ。

去年の5月16日。

あー、田口担4人で、東京ドームで、入所10周年の記念日その日を一緒にお祝いできる~っ!!って思ったら、ワクワクしすぎて、興奮しすぎて、前日の夜から一睡も出来なかったんよね。

もう寝なきゃ! もう寝なきゃ!と、一所懸命目を閉じて顔晴ったけど、結局ずっと意識があって、長い長い夜を眠れず過ごしたのは、ちょうど1年前の今夜です。












コンサートに参戦するのも、今日が初めて!っていうんならまだしも、何度も何度も参戦してるのに、なんであんなに眠れなかったんだろうなぁ・・・。














田口くんへの想い、最初は明らかに、恋から始まったんだよね。文字にすると恥ずかしいけど。(笑)

アイドルを好きになるなんてこと、もうないだろうな~って思ってたから、ほんとに晴天の霹靂で。

でもまぁ、もともとミーハーちゃんだったから全然不思議なことはなかったけど、チェッカーズ以降、こんなにも好きになれるユニットに出逢う日が来るなんて、思ってなかったなぁ。

坂本龍馬さんファンにもなったし、キャラメルボックスも好きになったけれど、よもやまさか、アイドルをこんなに好きになることがもう一度あるなんて思ってもみなかったから、自分でも戸惑ったけど、でもめちゃくちゃ楽しくて♪

学生の頃からイラストやマンガを描いたりするのが好きだったけど、社会人になってからはめっきり描くこともなくなってたんだけど、田口くんが大好き!っていう想いが、私にもう一度、イラストを描くきっかけをくれたんだよね。











田口くんを愛おしく感じるようになって、KAT-TUNっていうグループが大好きになってからというもの、私の仁生が、一気に鮮やかな色に染まったの。

いや、それまでも別に灰色だったってわけじゃないけれど、もっともっと明るく鮮やかに、世界がパーッと開けたような感じがしたのでした。

実際、世界が広がったと思うし…。

田口くんを大好きな気持ちが昂じて、それを抑えることが出来ないから、どこかで吐き出しちゃえー!っていうのでブログを始めて。
それでもどーにもこーにも止められない想いを、思いっきり自己満足なイラストに託して。(笑)

大好きで憧れてた先輩ブロガーさんたちのブログにコメントを入れたら、みなさんとってもやさしいお返事をくださったことが、うれしくてうれしくて…。

いつのまにか、自己満足のために始めたブログにコメントを入れてくれるお友達が出来て。
コメントやメールをしながら仲良くなって、そのうちオフの場でも逢ってお話出来るようになって。
みんな、初めて逢ったのに、初めて逢った気がしなかったなぁ・・・。
一瞬にして、昔から友達だったみたいに、仲良くなれたよね。












そんな、宝物のように大事なお友達と、宝物のように楽しくてキラキラした、しあわせな時間をくれたのは、まぎれもなく、田口くんとKAT-TUN。

私は田口くんと同じくらい、田口くんがくれたお友達や、彼女たちと過ごせる時間を大切に思わせてもらってます。












田口くんへの想いは、一瞬にして恋に落ちたあの時から今までの間に、いろんな形に変化してきたけど(笑)、それでも田口くんのことが大切で、いつも彼の応援者でいたいって思う気持ちは、変わってないよ。

前に比べて、厳しいことやキツイことを口にしてしまうことも多くなったけど、でもそれは、田口くんのことが大好きだから。

その恵まれた容姿や群を抜いた身体能力や類稀なる才能を、もっともっと活かしてほしいなぁ…って思わずにいられないから。(ほんま、田口くんから見たら、余計なお世話かもしれないけれど…笑)
な~んかここ数年、田口くんが、田口くんのすごいところを、思う存分発揮出来てないような気がして、時々ものすごく残念だな~って思っちゃうことがあるという、まぁある意味、ファンの身勝手な想いなわけだけど。

別に、点数をつけながら田口くんの応援をしてるわけじゃないし、田口くんからお願いされてファンをやってるわけじゃないけれど、ほんっと、余計なお世話かな~って自分でも思ったり(たはは)、今、目の前にいてくれる田口くんに満足してようよーって言ってる自分も居るんだけど、でもでも…、でもね?

赤西くんのバックや、ゆっちのバックで踊る田口くんを観たら、もっともっと躍らせたいっ!!ってゆー衝動に駆られてしまうのよ。
もっともっと、彼のスゴイところを詰め込んだ、魅力溢れるダンスを観たいって、思わずにはおれんくなってしまうんよ・・・。

もっと出来るのに! もっともっと、彼のいいところを発揮出来る場があるはずなのにっ!!って、どーーーしても思ってしまって、ついつい、それを言いたくなってしまうんよ。













もっともっと、でっかくなれる子だと思うから。
どこまでもどこまでも、私たちファンが想像をしてたよりもずっとすごい世界をつくってくれる人だと思うから。

これからも、もしかしたらちょっと辛口かなぁ?ってなことを言ったりすることもあるかもしれないけれど、それは、私たちファンの想像を超える、いい意味で期待を裏切るような活躍をしてほしいからであること、そして、どんなときでも変わらず、田口くんが大好きだっていう想いが根底にあるからなんだっていうことを、僭越ながら、改めて今ここに宣言させてもらっておこうと思います。

田口くんが、入所11周年を迎えた、今日のこの日に・・・。












そんな今日は、KAT-TUNは三重でのコンサートなんだね♪

三重で田口くんに逢う田口担さんたちに、勝手に想いを託させていただきましょう。(笑)

私は、仕事だー!!!

多分、ヒマな1日になると思うから、今日は1日、入所11周年を迎える田口くんを想いながら、自由な1日を過ごさせてもらいましょうかね~。くふふ。

っちゅーてもモチロン、何かあったら、そんな悠長なこともゆーちゃあおられんわけですけれど。(笑)












なんか、ぐちゃぐちゃといろんなこと書いてもーたけど、要はこれが言いたいの。


田口淳之介くん、入所11周年、おめでとう!
入所11周年、ありがとう!!

これからも、ずっと私たちのアイドルでいてね。



                                2010年5月16日 さんちゃんより

















● COMMENT ●

ありがとうございます

そらさん♪
おぉっ! お久しぶりです~っ!!
お元気そうで、なによりです♪
私も、車で聴いてたのはずっと、ましゃ兄でしたよ~。(笑)
いろんな人が好きでいいと思います。
でも、目の前に田口くんが居たら、好きと思わずにいられないんですよね~!!!
ほんと、ライブの田口くんが、最高に好き!!
早く逢いたいな~。
あとは、ドームのチケットが気になるところです。
あ、その前に、広島かー。(笑)


ゆき餅さん♪
ゆき餅さん、そんな風に読んでくださるだなんて・・・。
もったいないお言葉です。
こちらこそ、ありがとうございます!
でも、ちょっこしテレちゃうなぁ。たはは。


ともみんさん♪
あはは~。
神秘的な王子様⇒元気な青年 かぁ!
なんか、わかるわかるー!!!(笑)
私は、田口くんが選んだ仕事なら何でも応援したいですが、やっぱり、ドラマよりも舞台に出てほしいな~なんて思ったりしちゃっちゃってます。ぬふふ。
ああ、早く舞台の上の田口くんを観たいよぅ!!!
ともみんさんとも、どこかの会場で逢えればいいのになぁ…。

お久しぶりです

田口くん、入所11年おめでとう(^^)
一昨日 1stコンサートからのDVDを飛ばし飛ばし観ました(田口くん重視で(^O^))。
デビュー当時は、トークとかも慣れていなくて、『神秘的な王子様』だったのが、今は『元気な青年』になったなナンテ勝手ながら思っています。
でも踊っている田口くんは、何年経っても素敵です。
これからも、健康第一で歌にドラマに活躍して欲しいなっと思っています。

早く生田口を見たいですぅ~

さんちゃん、広島コンまであと半月ですね(^-^)

想いがあふれる

とは、このことですね。
さんちゃん様の言葉一つ一つに、美しい色がついているようです。
地区は違えど、尊敬するblog先輩です。
(_ _)ありがとう。さんちゃん様

おひさしぶりです☆

ご無沙汰してます お元気ですか?
今日が 田口くんの入所記念日だったということなんてまったく頭になく、のほほんとライブに行ってきました♪訳あって1人での参戦だったんだけど、なんかなぁホントキラッキラッしてる田口くんがまぶしかったです。
実は ずーっと浮気してましてカツンの曲もしばらく聴いてなかったりしてました。
でも やはり目の前にいるのは 田口くんで・・

ライブ参戦は今日だけだけど、さんちゃんはいろいろ遠征もするみたいですね
どうか、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね(^^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3150-1c6e9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » カラオケボックスで歌を歌わない奴

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。