10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロだなぁ!

カメちゃん、かっこいい!









テレビつけたまま、すっかり寝込んでおりまして…。(転寝なんて、カワイイもんぢゃなかったべさ。笑)












ふと気づくと、Going!始まってて、カメちゃんが画面に映ってたところでした♪










それにしても、去年嵐がコンサートをやってた頃、翔くんを観ても思ってたことだけど、このコたちって、すごいねぇ!

カメちゃん、今日は三重のコンサートを2回もこなして、移動までして、こうして疲れも見せずお仕事してるんだよね~…。

KAT-TUNのスケジュールを知ってるファンでなきゃ、今日コンサートして来た人だなんて、わかんないだろうなぁ。
一般の人で、『あ、亀梨くん、今日どこかでコンサートでもしてきたのかな? なんかちょっとお疲れモード?』なんて思いながらカメちゃんを見る人なんて、居ないと思うんよね~。
だって、そんなこと感じさせないくらい、疲れを感じさせてないんだもの。

ああ、これがプロのする仕事なのね~と、妙に感心してしまいました。

コレ、たぶん広島コンのあとに、もっとも~っと、実感するんだろうなぁ・・・。











そんな広島コンも、あと2週間後に迫りました!

いや~、長かった!!!(笑)













けど、コンサートって、待ってる間がいいんだよねぇ。くすす。

もちろん、参戦してるときが一番しあわせなんだけど、いざ始まっちゃうと、終わりがどんどん近づいてきちゃうから、ときどきふと我に返って、あー、さびしいなーなんてことを思ったりする瞬間があるんだよね。たはは。

昔ほど、コンサートが終わる瞬間を淋しく感じることはないけれど、それでもやっぱり、あー終わっちゃう~~~ってゆー想いは、どこかにあるんだよなぁ。

今年は、うまくいけば8月までの間、毎月1回は彼らに逢えるわけなので、当分その淋しさも感じないかもしれないけど、逆に終わったときの脱力感ったら、ないだろうなぁ・・・な~んて、今からそのときのことを考えてみたりして。












いやいやいやいや!
先のことを憂えてもしょーがないのよっ!!

過去のことを悔やんでもしかたないのと同じくらい、意味のないこと。

悔やんだり反省しまくったりする過去がいっぱいある私だけど(とほほ)、そのときはそれがベストだったはずだから、考えてもしょーがないのだっ!!
あとから、まずかったな~、あれはいけんかったな~と反省するっていうことは、そのときより今成長してるから気づけたっていうことで、ひとつ進歩した、大人になったということだけを評価して、取り戻せない過去のことを悔やんだり嘆いたりしても、しょーがないのだーーー!!!

…って、何の話してるんだか。(笑)

あいかわらず、脱線魔だなや、私ったら。













そんなわけで、Going!も終わったことだし、もう寝まーす。

しっかし、なんであんなに眠かったんだろー…???

今日はあんまり、お昼寝が出来んかったからかな。(普通、出来ません。ってか、しちゃいけません。笑)















● COMMENT ●

だってね~~~

マミさん♪
カメちゃん、すごいなぁ!って思ったんですもの~。
あの一所懸命さというか、ひたむきさが、私は好きです。
カメちゃんは、苦労しても、苦労したとは言わないだろうし、そんなところは欠片も見せないんでしょうね。
そういう点で、私はカメちゃんを尊敬しておます。
マミさん、いいコを好きになったねぇ~。(なんじゃそりゃ)

私も明日、楽しみにしてますね~!!!

さんちゃん、亀のことを書いてくれてありがと!ww
だよね、エライよね。
疲れてるだろうに、あの笑顔。
涙出そうだったよ。

明日のこと、二転三転してゴメンかったねーーーー!
とりあえずお茶出来ることになって嬉しいよぉ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3152-62912f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃退宣告! «  | BLOG TOP |  » うれしいお知らせ♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。