08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


今ごろ!?(笑)

今日は、ゆ○タウンのポイント5倍デーだったので~♪










…な~ぁんか、今度の日曜あたりに、10倍デーがやってきそうな予感もあったんだけど、寄ってみました♪
だって、今日はジムが休みなんだも~ぉん。
ジムが休みの日でないと、ゆっくりお店に寄る気にもなれんのんよ。

そんな今日は、帰ろうとしたら問い合わせの電話が入って、帰れんくなったんじゃけど…。








でまぁ、ゆ○タウンに寄ったわけですけれど、夏用のブーツサンダルを買っちゃいました~♪
ポイントは5倍だし、レジにて2割引だったし!!

とりあえず、これ履いてコンサート行~こうっと!

服は買わない!って思ってたんだけど、これまた590円(安っ!)の速乾性シャツがあったので、ジム用に1枚買いました。
あと、100円ショップで2点ほど・・・。









その2点のうちの1点が、ハガキフォルダ。

そうそう、よく考えたら、まだ今年の年賀状の整理をしてなかったな~~~って思って、1つ買って帰りました。
でも、1つじゃ微妙に足りないんよね~~~。とほほ。
住所の見える面を表にして、1ポケットに2枚入れるんだけど、あと5枚あったらよかったのになぁ、みたいな…。

入らない分は、とりあえず挟んで、ケースに入れました。

いや~、やっと年賀状の整理が出来たよぅ!!

しまいながら、ついつい見入っちゃっていけんかった~。(笑)

皆さん(特に、ヲタもだちさんたち♪)、力作!!











明日は、お休みで~す!
午前中はジムに行って、昼からは美容院に行って、夜は友達とゴハンに行って来ます♪
モチロン、ダイエットちうなので、カロリーの低そうなメニューを選びます!
そいから、コンサート続きでお財布も淋しいので、お値段もカワイイものを。(笑)

美容院、な~んか、ストレートかけることになりそうだなや。
もう、うねってうねって、ゆーこときかなくなってますからねぇ、この天パ頭は!!!










あ、Mステ録画予約しておかなくっちゃ!!!













お? 今日は木曜日だよね???

おっしゃ、これから美顔器で超音波かけよっと♪


















● COMMENT ●

なにが?

ゆきちゃん♪
え? ゆきちゃん、何を尊敬してくれたのかしら???
尊敬してもらえるようなことは、何もしてないんだけど…???
私は、筋力をどう強化するか、脂肪をどう減らすかばっかり考えまちゅわ!
温存かー。しようと思ったことがなかったばい。(笑)

さんちゃん すごいね!尊敬しちゃう♪
日々の努力の賜物だねv-353

…私は日々体力温存派です(笑)
このツアーを乗り切れるか心配だから 私がv-406

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3160-e7f82382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんふんふんっ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の検索キーワード♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

