07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい♪

家に帰ったら、1通の青い封筒が届いてました♪










…おりょ?

青い封筒? なにが届いたの?











だってもう、広島のチケットは届いたでしょ~?
他に何か、届くものがあるんだっけ???












って思いながら、封を開けたら、黄色い1枚の紙が出て来て、『お手紙ありがとう』っていう元気な文字が見えました。
え?って思って開くと、『KAT-TUN 田口淳之介』くんからのメッセージと、ドームツアーの振込用紙が。

その黄色い紙にはなぜか、You & J ファンクラブ入会受付中!と書かれていて、思わず、『え? 私会員ですけど???』って?が飛びました。

でもって、『お手紙ありがとう』って何!?










確かに、ずいぶん前にファンレターなるものを出したことはあったけど、少なくとも1年以上前のことだよ~って思って…。

もしかして、ファンクラブに入会するときに、誰のファンかって書くでしょ? 
モチロン私は、田口淳之介って書いたから、もしかしたらこの封筒は、ファンクラブ会員全員に、そのメンバーからのメッセージと一緒に届くものなのかなぁ?って考えました。










それにしても、ヘンだなぁ?と思って、メッセージの裏面を見ると、









本ご案内は、以前You & Jファンクラブにファンレターをいただいたお客様にお送りしています。
You & J会員の方は、お手元に届いた会員優先受付の『WORLD BIG TOUR』のご案内をご確認の上、お申し込みください。









と書かれてました。















…なるほどね~。
そういうことか!!!

うんうん、確かに以前、ファンレター送ったわー!って…。









田口くんが書いてくれたメッセージを、一文字一文字、うれしく読ませていただきました♪

『お手紙ありがとう』の一言が、なによりもうれしかったなぁ!!

おっし!このツアーが終わったらまた、感想のお手紙を出してみようかしら♪
田口くん、読んでくれてるといいなぁ。













そんな今日は、昼過ぎまではけっこうヒマで、途中で居眠りこいたりしてました。(笑)

けど、16時過ぎてから、ちょっこしやねこい質問電話がかかりまして、終業時間間近までかかっちゃいました。
いやはや、まいったー。
今日はこの1件で、仕事したー!って感じになりました。たはは。











明日は、晴れていたら、ローズフェスタというお祭りがある予定だったんですが、今日の夕方から雨が降り始め、来週の日曜日に延期になったそうです。

ちょっこし観に行ってみようかと思ったんだけどな~。

とりあえず、昼間にジムに行って、いつもお世話になってる先輩のおうちにお邪魔して、まったりお話する1日になりそうです。












来週はとうとう、広島コン!

今日明日は、仙台なんですよね~♪
まだ参戦してないから、相変わらず舞台のイメージも何も湧いてきませんが(笑)、きっと明日も、楽しいコンサートになるよね♪

参戦される皆さん、楽しんできてくださいね~!
そして、KAT-TUNの皆は、ケガのないよう、思いっきり舞台の上で暴れちゃってね!!










あ。

肝心の、愛しの田口くん(笑)からのメッセージは、こちらです。








    お手紙ありがとう

   僕達はツアーの真っ最中

   アリーナツアーが終わったら

   次は海外を含むドームツアーに行きます。

   ドームならではの演出も沢山あるので

   是非見に来て下さい♪

             KAT-TUN 
               田口 淳之介









ね。

うれしいね♪















● COMMENT ●

そうなのね~!

麻記ちゃん♪
そうなんだ~!
でもどうして、何度も送ってる田口くんからじゃなく、うえぴーのメッセージが届いたのかしらね?
最新のデータで選んだのかな?
ライブが終わったらまた、田口くんにお手紙で感想を伝えようかな~♪
あ、今度は、ハガキにイラスト描いて、メッセージを入れてみようかな~。
麻記ちゃんも、また気が向いたら、田口くんにメッセージ送ってあげてね~!

私は上田くんのメッセージが届きました。上田くんには一回だけファンレターを書いたことがあるんです。去年の京セラドーム大阪のライブで上田くんがPeakの曲のときにつりさげられてるジャングルジムみたいなのに乗って私の席の近くまで来てくれたり、上田くんが投げたフリスビーが私のほうに飛んできて、隣の席の人がキャッチしたんです。それを上田くんに知らせたくてファンレターを書いたような記憶があります。
田口くんにはたくさんファンレターを書いています。でも去年の9月でストップしてます。また気が向いたら書こうかと思っています。
でもこうやって、コピーですけど、お手紙ありがとうって書いてあるファンレターの返事がくるとうれしいですね。また書こうって気持になります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3165-46f9589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が早いにもほどがあるっ! «  | BLOG TOP |  » 子供にゃ敵わない!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。