07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が早いにもほどがあるっ!

でもでも、だってだって、楽しみなんだも~ぉん♪










なんとさんちゃん、来週の広島コン参戦淳備をしちゃいましたっ!!!










…え? もう?











ハイ、広島コンは、まだ1週間先ですっ!!

地元のコンサートだとゆーのに、前日からお泊まりしまっす!!(笑)










もともと、土曜日に追加が出るにちがいないっ!!って勝手に予想し、とっととホテルを押さえたのは、いつのことだったかしら…???

そうなったら、もしかしたら、あの人も? この子も!?ってな感じで、人数が少々増減してもいいように、大部屋を早々と予約してたのでした。

結局、土曜日に追加が出なかったわけだから、泊まらなきゃ泊まらないで全然大丈夫なお話なんだけど、追加が出なかったら前夜祭をしよう!っていう話に、早々に決まってたものだからね、仲間内でね♪










…というのも、広島のコンサートなのに、今回一緒に参戦する4人の中には、一人も広島県民が居ないのだよ。わはは!

一番近い私も、広島市の方がずっと山口市よりも近いとゆーても、れっきとした山口県民やし、おかずちゃんも山口県民。Aこたんは兵庫県民だし、jdさんは愛媛県民。(笑)
一緒の席ではないけど、一緒にお泊まりするaさんも、関西から来られるし。

ここ数年、広島コンは皆でお泊まりするのが恒例になってたし、1日しかなかったら、ゆっくり話も出来んじゃ~ん!ってことで、なんかもう、コンサートももちろんだけど、こーゆー集いが楽しみで仕方ない私たちは、追加が出なくともさほどガッカリすることもなく、お泊まりを決行することにしたのです。
実際、『追加は出なかったけど、お泊まりどうする?』と訊いて来た人は、一人もいましぇん。(笑)











それが相当楽しみなのか、なんと私今、来週のお泊まりの淳備にとりかかってたんですよぅ!!
そらーいくらなんでも、気が早すぎじゃっちゅーんよ!!!(笑)

でもねぇ、なんかもー、ワクワクしちゃってしょーがないんですものっ!!!

ヲタもだちさんにお譲りするチケットも、それぞれ透明の袋に入れて、誰に渡すっていうのも書いて、後は渡すだけの状態になったし。
買うグッズも決めて、忘れないようにメモしたし!

うちわは当日袋に入れるとしてー。
あんまりいっぱい荷物を持ちたくないので、かなりコンパクトにまとめておりまちゅ。
グッズ買うから、荷物増えること間違いなしだし!!
出来れば、ショッピングバッグは買いたくなかったんだけど(笑)、表を外に出さなきゃ、普段使いも出来そうだからねぇ。買っちゃおうかねぇ、と。

でも何がスゴイって、お隣の県のコンサートでお泊まりするのに、インテックスも京セラも日帰りしようって考えてるところよっ!!!(笑)
まぁね~、交通費がかかるから、宿泊費はかけたくないっちゅーね。ほんまにセコイ話なんやけどね。(笑)
でもモチロン、東京は日帰りはしませんけどー!












もうちょっと、淳備出来てないものもありますが、8割がたは終わりました。
ほんま、せっかちさんじゃね~。(笑)

とりあえず、今日はもうこのくらいにして、これからは、ましゃ兄の魂ラジを聴こうと思いま~す!














● COMMENT ●

おはようございます!

SAIちゃん♪
私も基本的には、ギリギリにならなきゃ動かないタイプでちゅよ~!
今回、ウキウキしすぎてんだね、きっと。(笑)
お手入れもダイエットも、今からで何がどう変わるかわかんないけど(笑)、気を抜かずに顔晴るよ♪
広島までには変わらないかもしれないけど、続ければ、インテックスまでにはどうにかなるかもしれんもんね♪
あー、今年は8月(いや、9月か…)まで気が抜けんばい!!


ちゃーさま♪
去年は、一緒にお泊まりして楽しかったですよね~!!
今年はどちらも日帰りですけど、めいっぱい楽しみましょうねぇ!!
うちわ、見せてもらうの楽しみにしてまちゅわ~!!

ア~~お泊りいいな~~
今年は、日帰りで出費少なく納まりますが
今ひとつ盛り上がりが・・・
皆さんによろしく伝えてね
大阪で会いましょう

さんちゃん、こんばんは。
ホントにやることが早いなぁ~
私はギリギリにならないとやらないタイプなので…きっと神様が『見習いなさい!』ってさんちゃんと出会わせてくれたような気がしまちゅわ
!(^^)!
私は広島のコンサートには行かないのですが、何だか来週が楽しみになってきました
(笑)
…あ、もう今週末?
あっという間だね~。

では、引き続きお手入れとダイエット顔晴ってね
(^_-)-☆

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3166-04ad63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンブリングとゲゲゲの女房 «  | BLOG TOP |  » うれしい♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。