11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンブリングとゲゲゲの女房

今いちばん、楽しみにしているドラマです♪(龍馬伝は、別格! 笑)









ゲゲゲの女房は、たまたま休みの日の朝、かか様と一緒に観ていても、思わずポロッと涙がこぼれちゃうこともあって。
毎日、家に帰ってから録画を観るのが日課になってます。
おもしろいんだよねー、ほんと。
向井くん観たさに観始めたドラマだったけど、もうそんなことも関係なくなってるな~。
ほんと、おもしろい!!!

向井くんといえば、新参者も観てますが、これもオモシロイんですよね~。









タンブリングは、なんかもう、ただただ、楽しい!!
じ~んとくる場面もあるんだけど、なんかもー、ばかばかしいエピソードが最高っ!!(笑)

山本ユウスケくんが、わかりやすくてオモシロイ!
同じクラスの女の子に憧れてて、めちゃくちゃわかりやすくって。(笑)
昨日の、ピンクのTシャツのエピソードなんて、最高でした!
いや~、たのしー!!!

なんてぇか、こーゆーわかりやすいドラマは大好きです。
担淳に、楽しすぎ、オモシロすぎです!!
タンブリング、来週の分、ちゃんと予約しておかなくっちゃだわ♪

密かに大東くんがかっこよすぎるー!と思いながら観てますが、なにか?(笑)










あと、なんのドラマ観てるっけ~~~???

motherも観てます。つぐみちゃんがめっちゃかわいい!!
あのコ、まだ5才なんですってねー!!!
5才であの演技力!!

美容院に行った時に週刊誌で読んだんですが、どうやって演技で泣くのかと訊かれて、心を入れたら自然と泣ける、みたーなことを答えてました。
そ、それが5才の言うことですかっ!?

いやー、天才子役現る!!って感じです。
相葉ちゃんのスマイルのときも、こはるちゃんがめっちゃかわいかったしな~~~。
どうやってあんなすごい子役を見つけてくるのかしら???
不思議だなぁ!!












今日は、雨。

雨の日曜日も、好きです。

珍しくゆっくりしてますが、これから淳備して、ジムに行ってきますよ~♪















● COMMENT ●

こんばんは~☆

ゆきちゃん♪
今日は一日、よく降ったね~。
ジムに行くのに、雨は全然関係ないので、雨が降ってても行っちゃいまちゅわ!
まぁ、コンサート前でなかったら、ここまで一所懸命行かないかもしんないけど…。(笑)
いやいや、尊敬されるような要素は、なんもないと思うけどなぁ。

今日は先輩のお家に行ってたので、トーキングFMは聴いてません。魂ラジは、欠かさないんだけどね!
龍馬伝、今日もやるせなかった~~~。
これからもっともっと、つらくなっていきますよ。
どうしましょう???

そうそう、『ちょっこし』は、そこからです。
ゲゲゲが始まるまでは、使ったことないよー。
なんかかわいいから、使ってみたくって♪

すごい雨ね!
こんなお天気でもジムに行くとこ!!
いろんな事考えながら確実に実行するとこ!
さんちゃんのそんなとこを『尊敬』してる訳ですね♪

私も刺激されて雨の中歩いてお買い物に行ってきました
S○TYの中2時間くらいウロウロ楽しかった♪
…効果の程はまったく期待できませんが…(笑)

いよいよだね♪
さんちゃん 淳備早いよ~(笑)
私も遠足前日の小学生気分で盛り上がってます♪

さぁ~福山君ラジオだわ♪
龍馬伝も新参者も、もちろんゲゲゲも欠かせません♪
あっ!もしかして「ちょっこし」ってそれで使ってるの?
…でも前から使ってたよね?
まぁご近所ですけん♪(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3167-011d1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬伝 子役 DVD

配役に合った俳優さん 寄り道、とことこ/ウェブリブログ 寄り道、とことこの配役に合った俳優さんに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今期のドラマは、『大仏開眼』に加えて、NHKの『ゲゲ』や『龍馬伝』を追うのに忙しくて、あまり見ていないのです。...

バトン、たしかに受け取ったぜよ! «  | BLOG TOP |  » 気が早いにもほどがあるっ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。