09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見慣れた景色がいつもよりキラキラ見えた日に♪

そんなに楽しみなのかっ!(笑)











待ちに待った広島コンまで、あと4日!!

いつもコンサートの前って楽しみで仕方ないんだけど、いまだかつて、ここまで楽しみだったことってあったかしら???というくらい、楽しみで楽しみで、どうにかなっちゃいそうです。(笑)










っていうのも、今日はいつも観てる景色が、いつもよりもキラキラ輝いて見えたんだものー!
空の青がいつもよりキレイに見えて、雲の白さも、ひときわ白く見えたんだものー!!











なんでかな?って思ったらやっぱり、コンサートを目前にして、ココロがウキウキしてるからにちげーねぇ!って思ったもので…。(ほんまに、担淳なお話でやんす。)











そんな今日は、午前中にジムに行って、バレトンという60分のスタジオレッスンに出て、友達の家に2件行って、そのあともちょっと寄るところがあって、本屋さんで立ち読みして…と、まったりした休日を過ごしました。
おほほー。しあわせーーー。

まったりできたし、景色はキレイだし!

まったりできたことをしあわせって思ったこと、景色がキレイに見えて新鮮な気持ちに慣れてうれしかったことを、ありがとう!って思えることが、とてもしあわせな1日でした。
どしたんじゃろ?(笑)













図書館でまた本も借りてきたし、うん、これでヨシ!(なにが? 笑)













なんか浮かれちゃって、毎日同じようなことばかり書いてて、ごめんなちゃい。
なんか、浮かれてるだけで、中身がなくて(そりゃ、いつものことか…笑)、ごめんなちゃい。

けど、そんな日記を読んでくださって、ありがとうございます。

なにぶん、ほんとにほんとに、広島コンが楽しみみたいです。許してやってちょーだいませませ。












このしあわせのバトンを、しっかり次のひとたちに渡せるといいな♪

コンサートで、しっかりバッチリ、たくさんたくさんのしあわせを感じられたらいいな♪











さて! そのためにも、明日と明後日、しっかりお仕事顔晴らせてもらうとするかー!!

コンサートが終わるまで、たぶんこんなエントリーばかり続くかと思われますが、ご容赦いただけるとしあわせます♪(←Uひちゃん、使ってみたよー。>私信)















● COMMENT ●

おやすみなさいの前に

うひちゃん♪
朝のリレーって、小学校のとき、国語の教科書に載ってたよね!
カムチャツカの若者が・・・ってやつだよね♪
うん、感動のリレー、いいよね!!
確かに受け取ったバトンを、ちゃんと次に渡せるといいなぁ。
今度、ゆっくりお話しようね!


ミキさん♪
昨日も今日も、ときどき雨が降ったりしつつも、外に出てるときはキレイな青空で!
雨が降ったあとって、特に青空がキラキラしてるように見えたりするんだけど、コンサート前だと、これまた格別な気が…。(笑)
私には、レポはムリだけど(曲淳を覚えられない。笑)、感想はアップしたいと思ってまーす!

さんちゃんとこはいい天気になったんだネ♪ 東京は曇ってて夕方から雨だヨ~  
いよいよ日曜だネ! うんうん浮かれる気持ちはわかるしすご~~くさんちゃんの思いが伝わってくるヨ~
毎日浮かれた気持ち、ドンドン書いちゃってください(笑)
魂レポ楽しみにしてるネ

さんちゃんとこの青空、きれいさろうナ~


感動のリレー

さんちゃん、こんばんは~♪

「浮かれた日記」ってあるけど、読み手としてはその「楽しみで楽しみで仕方ない様子」を綴ってもらえるのは嬉しいよ~。読んでるこっちもワクワクするもん。

だからこれからもどんどん今の気持ちを綴ってもらえると幸せます(^3^)-☆←私も使ってみた(笑)


自分ね、ツアー中ってつい谷川俊太郎の「朝のリレー」って詩を思い出すんだー。昔自分のブログにも書いたことあるけど。(私たちの場合は「感動のリレー」)


うひ太は福岡のみの参戦だからもうとっくに自分の走る順番は終わっちゃったけど、今は他の走者の楽しむ様子を見る(読む)のが楽しくて楽しくて。


そういった意味でもツアーっていいね(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3171-f572fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着地点のなかった思考(笑) «  | BLOG TOP |  » 思いがけないところで、思いがけない実践♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。