11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


やっぱり今日も、キラキラでした(笑)

ほんと、気の持ちようというか、なんとゆーか…。

ゲンキンな私です。(笑)











広島コンまで、あと3日!

とうとう、カウントダウンが始まったかんじ~~~。

ゆっちの『あいつ』も、広島バージョンになってるし!











そんな今日もやっぱり、出勤途中に観た景色は、キラキラと輝いてました。










ゲンキンだなぁ~と思いながらも、うれしいことや楽しいことを、すなおにうれしいとか楽しいとか、ちょっとしたことでしあわせを感じられることや、たくさんのことに『ありがとう』と言えるココロを育ててくれた正観さんに、またまた感謝したくなって、ありがとうをたくさん言った、今日でした。











ああ、なんかもうほんと、ソワソワする~ぅ!
毎日毎日おんなじことばっかり書いてる自分に呆れながら(笑)、子供のように指折り数えて、日曜日を待ってます♪

ほんっと、毎日変わり映えがなくって、ごめんなちゃいまちぇ。













え~。今日は何があったっけ~~~???

やっぱり私が一人で出てる日は、質問の電話が少ないんだよねぇ。(SEさんは居てるけど…)

仕事帰りに、何年ぶりかに、エステをしてもらいました~♪
なにがいちばん気になるって、頬骨の高いところにあるシミなんだけど、バラけて、少しずつ改善されつつあるらしいんだけど、全体的に白くなってきてるので、シミがどうしても目立つようになってるそうな。
今後は、美白美容液は全体的につけるのではなく、シミの上に塗りこむようにつけることと、美白パックをすること、それも念を入れて(笑)つけるようにしてみましょうというアドバイスをもらいました。

確かに最近は、念を入れてなかったかも~。

お肌と脳には密接なつながりがあるので(皮脳同根といいます♪)、『きれいよ~』って言葉に出して自分自身に話しかけることで、より早くキレイになれたりするんよね。

わかっちゃいるけど、ついつい、忙しさにかまけて、メンタルな部分をおろそかにしたまま、機械的なお手入れをしちゃうことがあるからなぁ…。コンサートの前くらいは、意識してお手入れするといいよねっ♪










さーて!
明日もう1日お仕事したら、土曜日は広島コン前夜祭!
一緒に参戦組のヲタもだちさん、遠征組のヲタもだちさんと、鉄板焼きのお店に行きまーす!

前夜から広島入りされる皆さん、当日広島入りされる皆さん。

他になにも望まないので、ただただ、無事に遠征してきてくださいね!
そしてお互い、元気で、笑顔で逢える瞬間を、楽しみにしてましゅ♪♪♪












あ、もちろん明日の夜も、ジムに行きますよーぉ!

せっかくちょっこし体重が落ちたので(っつーても、1キロちょいやけど…)、土日であっさり元に戻らないといいんだけどなぁ。(笑)

まぁ、日曜日はヘタしたら夜までまともに食べられないかもしれないし、2公演参戦すれば、それなりにカロリー消費もされるであろうから・・・(と、自分に言い聞かせてみる)

8月末の京セラ(チケット、取れるといいな~)までの長期戦!
今年は、キレイを意識する期間が持続するので、自分磨きのチャンス!と思って、顔晴りま~す!















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3173-13285ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

童話のような・・・ «  | BLOG TOP |  » 着地点のなかった思考(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

