09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


まぁまぁ、どうしましょう!

あらあら。ここ数日、『今』を生きてなかったかもー。










いつも、目の前にあること、目の前にある人を大事にしなさいって、正観さんから言われてるのにー。












ここ数日、もうココロは土日に飛んじゃって、もうどうしましょう?状態。
ほんと、いまだかつて、ここまで何日も前からウキウキして、気もそぞろになったことって、あったかしらー。

なんなのかしらー。この感覚!














参戦前のネタバレも全然平気で、けっこういろんなレポや感想を読んだりするんだけど、今回ほとんど、頭に残ってなくて。読んだのに。

…なんでだろう?と考えたら、たぶんこーゆーことだったんだろーなとゆー結論が。












広島って、いつもはツアーが始まってから最初のほうにあるんだよね。
なので、私がいろんなところのレポを読むのは、自分が参戦したあとっていうことが多いから、自分が参戦したときの気持ちがフラッシュバックして、気持ちを重ね合わせて読めるんだけども、今回はまだ、自分が体験してないわけでしょー。

想像力が働かないのかなんなのかわからないんだけど、壁を壊すとかゆーても全然イメージが湧かなくて…。(笑)

みんなのワクワクは伝わるんだけど、ビジョンが湧かないと、こんなにも臨場感がないんだな~なんて思ったり。(ま、当然っちゃ当然かー)

でもでも、明後日ようやく参戦できるので、今後は臨場感を持って、今よりももっと楽しく、レポを読むことが出来ると思います!!













それはそうと。

なんなんですか、ここ数日の気温って!!

この前まで、もう夏なん!?ってくらい暑かったのに、ここ数日の涼しいことときたら!!
昼間は半袖でも大丈夫だけど、朝晩は肌寒いくらいだぞー。

なにがベックラしたって、うちなんか今朝、ストーブたいてたぞー!
さすがに暑くて、『これ、どーなん???』ってゆーてしもーたけど…。
もちろん、私の部屋は、暖房も冷房も使ってないよー。

なのでなので、服をどうすべ?って思って~~~。
多分、雨が降ることはなさそうだけど、そうなると、日傘が必要?とか、夜のことを考えたら、羽織るものがいる?とか、いろいろ考えちゃうんだべ。












明日の夜は家に居ないので(前夜祭真っ最中だと思うのよ~ん)、明後日合流する方々へ、この場を借りてご挨拶。

Mみんさんとお仲間さんたち、Yキさん&Nねさん、N子さん、Yきちゃん、Mみさん、Mミさん、Tもさん、Yこppんちゃん、Mわさん、ちゃんと無事に逢えるのを楽しみにしています♪ 
N緒さん、逢えるかな? きっと逢えますよね♪
Tアラさん、もし逢えればぜし、逢いたいです!! あ、当日メールしてみてもいいでしょうか?

そして、明日の前夜祭。
おかずちゃん、Aこたん、jdさん、amさん、Yきちゃん&相方さん、Mあちゃん、楽しみにしてます!
遠征組の皆さん、気をつけていらしてくださいねー!


後夜祭で合流する、Kうさん、Tるちゃん、こちらも楽しみにしてまーす!












お約束をしてないヲタもだちさんも、もし私たちを見つけたら、ぜしぜし、声をかけてくだパイ!














さて、ネイルコートは、そろそろ乾いたかな?(笑)

あと、何か忘れ物、ないかしら~?

ま、チケットとお金さえありゃ、なんとかなるべさ。














今晩、安眠できるかな~。てへ。















● COMMENT ●

こんばんは~☆

さくらんぼさん♪
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
前夜祭ももちろん盛り上がりましたよ~!
そして、コンサートは言うまでもなく(笑)、更に後夜祭も、異常な盛り上がりをみせました。(お酒のせいよ。)
思いっきり、楽しんで来ました~。
レポには全然なっていませんが、感想はひとまずアップしましたので(これからも、ちょいちょい追記していくとは思いますが…)、よかったら読んでやってくださいませ。

いよいよ^^前夜祭楽しみですね~。大盛り上がりですか?それ以上にコンサートでは、盛り上がりますかね♪

私事ですが、こんな気候でしっかり風邪引きまして昨日
あたりから何とか生き返り??ました^^。
本当に寒いし、堪えてます。
日曜日 思いっきり弾けて楽しんできて下さいね。
又 レポお待ちしてますね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3176-f7423769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っちょるけぇね~♪ «  | BLOG TOP |  » お話しなかった(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

