11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


今日は、浸らせて・・・ ~広島コン感想~(追記終了)

今夜だけは、日常のしがらみも普段の腹黒さも(笑)、なにもかもあっちに置いといて、ただただ、今の気持ちを語らせてほしい!













よっぱらいのたわごとです。(笑)












本日、広島コン2部終了後に、カメ担のYきちゃん、仁担のKうさん、Tるちゃん、田口担のYこppんちゃん、おかずちゃん、a.m.さん、私、上ピー担のEりさんの計8名で、広島市内のお店で打ち上げをしました。(自分たちがライブをしたわけでもないのに、何を打ち上げるんだか…? 笑)

なんせ、2部が始まるのが15時。終わってもまだ日が高いんです! 昼間なんです!(いや、夕方だけど…)

なので、帰る前に一緒に食事して帰ろうね、と約束をしてたんです。















そこで、したたかに酔った私。(サワー系3杯呑んだだけなんだけどね)

さすがの私も、今日だけは、福山龍馬さんにも新参者にもちょっと触れずに、KAT-TUNと、やっぱり大大大大好きな、田口淳之介くんの想い出に、浸っていたいのー。












今日のエントリーは、酔いたんぼうの戯言です。
でも、いつもよりも更に、本音を語っちゃうかもー。

コンサート以外に関する話題については、また明日以降、冷静になってから語らせてもらうとして。

今日は、コンサート中に感じたことだけを、ちょっこし語らせてもらえたらなと思います。












みなっさーーーん、淳備はいいですか~ぁ!?(←うぜ…と、ヤンキーくんとメガネちゃんの成宮くんなら言うであろふ・・・)

















まずは!

1部で、びっくりするようなハプニングがありました。

というのも、RESCUEのときに、音がストンと落ちたの。
最初は何が起こったかわからず、不届きな私は、『こーゆー演出?』って思ったくらいで…。

音が落ちても、ファンは『へるぷみーなんちゃら…』のところを歌うのをやめないし、メンバーはゆる~くだけど踊って歌い続けるし…。
とうとう最後まで行ったあとで、『今のは、ハプニングだった』ということが露見いたしました!
最後まで気づかない私って、めでたいやつ???(笑)

でも、会場がなんだか、あったか~い雰囲気に包まれたんだよね~。
で、コーキっちょとかが、『やりなおす?』と訊いてくれ、『今の、ナシね! なかったことね! 今からが始まり!』とか言いつつ、復旧したあと、もう一度RESCUEを歌ってくれたんでした。

ははーぁ、なるほど! って感じでした。

その後、Lipsでも音が落ち、半ば自棄になるメンバーと、歌い続けるファン。
この図が、なんともいえずいとおしかったです。

2度もあったということで、なんだかメンバーが近くまで来てくれ、ファンへの質問コーナーを急遽設けてくれました!(スタンドAブロックには音が届いていなかったようで、それを確認するためにメンバーがAブロックの上の方まで確認に行ったことを皮切りとして、そのまま質問(ファンさと言ってもいいであろう)のコーナーに突入したのでした。1部のスタンドAブロックのチケットを譲らせていただいたヲタもだちさんたち、大丈夫でしたか?>私信。)



なにがよかったかって、パンツの色を訊かれた田口くんが、私たちのとっても近くで、ズボンをめくってパンツの色を確かめてくれたことでした。(←ヲイ!)(…黒だったよー。さすが、腹黒テング! 笑)

パンツの色を確かめたあと、ほんっとに目の前を通過してってくれたんだけど、私が伸ばした手は残念ながら、田口くんにタッチすることが出来ず、涙を飲んだのでした。でも、私の隣の、Aこたんとおかずちゃんは、ちゃんとタッチしてたよー。

私がタッチすることが出来なかったのには、一瞬の迷いがあったためと思われます。
他のメンバーは、それまでにほぼ触れていたのですが(その時点では、ゆっちだけまだだった)、想い人(田口くん)に対しては、どーゆーわけか、彼が手を出してくれたとき以外は、触れてはいけないというか、触れないようにしようという気持ちがどこかにいつもあり、それがスイッチオンしちゃったからだと思われます。(半分本気、半分悔し紛れ。笑)

けど、田口くんにタッチするときは、彼が自分の意志で手を出してくれたときに限るという、自分の中にある勝手なセオリーは、このさきも守っていきたいかなって思ったりしてます。
だってー、手も出してくれてないのに触れるのは、なんか不毛な気がするんだもーぉん。
どうせ触れるなら、田口くんの意志で、田口くんが手を差し伸べてくれたときにしたいっていうのは、ファン独特のこだわりでしょうか?
なんか、一方的に触るのって、片想いみたいなんだもーん。(←いや、フツーに片想いだし。笑)









わかってくれとはいわないが~♪ そんなに、私ヘンタイか~~~♪ ララバイララバイおやすみよ~♪










あ、酔っ払いですので、ほっといてください。たはは。














そんなこんなで、メンバーもめちゃくちゃファンサをしてくれた、1部でした。
ゆっちなんて、握手しながら、『今日は本当にすみません』って、一人ひとりのファンに言ってまわってたみたいだよー。

田口くんも、1部も2部も、とっても手を出してくれていたので、相当の数のファンが、田口くんの手に触れられたと思われます♪

いや~、よかったよかった!!!
うれしいよね、そういう場面を観れただけで!!!(いやほんと、負け惜しみぢゃなく!)

それにしても、会場とKAT-TUNの一体感のようなものが、ハンパぢゃなかった気がするのは、気のせいじゃないよね?

メンバーもラストで『助けられてる、支えられているっていうのが、ほんとうに心底感じられた』みたーなことをすごい言ってたもの。
実際、私たちが感じたあの雰囲気っていうのも、普段では感じられるものではなく、ほんとうに一種独特の連帯感のようなものが感じられて、ある意味、ほんとうに貴重な瞬間に立ち逢えたんだなぁと感じました。

ハプニング自体も、私たちも楽しんじゃって…。
もちろん、メンバーは平気そうに見えながらもすっごい動揺しただろうし、スタッフさんたちもタイヘンだっただろうと思います。
コーキっちょだっけ? 『今日、リハーサルじゃないよね?』って言ってたもんね。

実際、プロとしては、こういう『失敗』をファンに本番で見せたくないっていう気持ちが相当強かったんだろうとは思いますが、ファンとしては、『こんな貴重な体験、めったに出来るもんじゃないし、質問コーナーとか、普段他の会場ではやってないコーナーを作ってもらえたことで、じゅーぶんすぎるほど満足なんですけど~』って感じでした。
メンバーがほんとに、戸惑いながらも喜んでくれてるのが伝わったしね。

今までやってきて、こんなハプニングはなかったと言ってたので、この世紀の場面に出くわすことが出来たことを、心から感謝したいです。
ラストでメンバーが言ってくれた言葉は、ほんとに本心なんだろうな~ってことが伝わってきて、なんともいえない幸福感に包まれたのでした。











2部はさすがに、恙無く、滞りなく進みました。
同じ曲のところでは、ちょっこし心配になったけど。
けど、立派なもんでした!!

でも、1部のときに、スタンド席に、えっらいトロッコが来ないな~って思ってたら、そのハプニングがあったために、愛のコマンドとGOLDがカットされていたことに、2部で気づきました。
ああ、あの2曲があったら、トロッコのまん前で、さえぎるものも何もなく、田口くんを見れて、あわよくばハイタッチ出来たかもしれないのにな~と一瞬思いましたが、それ以上の体験が出来たので、全然平気です!
むしろほんと、あのハプニングの回に入れたことは、新しい思い出のページに追加されました。








そして、なんと!

なんの話題だったか忘れちゃったんだけど、田口くんがらみの話をしていたときに、私の隣の席に座ってた、Aこたんが、大笑いしたんです。

そしたらコーキっちょが、『田口のギャグ(ネタだったかな?)で反応してくれるお客さんが、一人いたよ。スッげー笑ってたけど、逆に一人しかいないの?』って言ってくれてねー。

思わず、『いえ! 少なくとも、ここに4人いまーす!』って言いたくなっちゃったのでした。(笑)
あれ~? なんの話題だったっけ~~~?










あとね、あとね!
田口くん、『えびばで せい うぉ~ぉっ!』(うぉ~おっ!)
『うぉ~ぉっ!』(うぉ~おっ!)
『うぉっうぉっ』(うぉうぉうぉっ!)
『うぉっうぉっ』(うぉうぉうぉっ!)






ってゆーのをやりたかったみたいで、唐突にやったのね。
そんで、一応ファンもそれに応えたのは応えたんだけど、コーキっちょが、『ほら見ろ、お客さんどうしていいかわかんねぇじゃねえか!』と言って(笑)自分もやってみせてくれたの。(やっぱり、客席の声の大きさがちがう~~~。まぁもともと、前後の脈絡なしにやったので、それもしかたないと思うが…。笑)
コーキっちょはやっぱり、キレがあった気がしたね~~~。

そのあと田口くん、『うぉ~お』を『イェ~ェ』に替えて、最後の最後に、『家がほしい』とゆぅて、会場全体が、どうにもこうにも、にっちもさっちもどうにもブ○ドッグな世界へと変貌したのでした。わはは!
でも、いーの! かわいかったから!!!












2部の終わりの挨拶で、『今回は広島1日しかこれなくて、ほんとに帰りたくない!』ってことを言ってくれてね~~~。もう、とこっとん、じ~~~んときちゃって、これが食事に行ったお店で、泣き上戸になる直接の引き金となったのでした。(笑)













でもでも、でもね?

どの曲のどの曲も、うちのじゅんくん、ちゃ~んと踊ってるですよ!
ゆるく踊らないんっすよ。きっちりしっかり、踊ってくれてるですよ・・・。

山手線ゲームで風船が割れたときの顔は、みんなに散々『黒い』と言われてたけど、あーゆー表情も、いとおしいんよ~~~。










そんなことを考えつつ、お店に入ったら急いで注文をしなければならなくて(飲み放題で時間が決まってたから)、駆けつけ何杯ですか!?とゆーような速さで1杯目のサワーを飲み干したりなんだりしてたら、とっとと酔いがまわってしもうてね~・・・(たはは。ほんまにほんまに、未熟モノです)












2部はダブルアンコールもやってくれたし♪

Going!があるから、カメちゃんは帰らなきゃいけないといいつつも、もう一度、Going!を歌ってくれまし♪

1部はすっごい長くなったため、ダブルアンコールどころの騒ぎぢゃなかったもんね~~~。
機材のトラブル様様ですわ。(笑)







サワーを飲んで、みんなの顔を見回していたら、『あー、このお仲間さんたちが大好き~。今ここにいなくても、普段から仲良くしてもらってるヲタもだちさんたちが大好き~~~!!! そして何よりやっぱり、私は、田口淳之介っていうその人そのものが大好きなんだな~』っていう思いが沸々と湧いてきてしまったようで、それが涙になって出てしまったもようです。

酒飲んで泣くなんて、この酔っ払いめがー!!!って感じです。ハイ、そのとおりです。(とほほ)

けど、楽しいお酒の場だったんですよ~。料理もおいしかったし!











毎回のことながら、ここにはセットリストは載せません。(正確に言うと、『載せられません』というべきなんっすけどね?)

曲の淳番ももちろんよく覚えてないし、何を覚えてるって、田口くんがなにをどうしてくれたか、っていうところが最重要ポイントになるわけですよ。

そこで、田口くんを、KAT-TUNを観て、どこがどんなふうにしあわせだったか、感動したか、今後こういうことがあればいいなぁという希望があれば、それをね? 知りたいだけのことなんよ。(←よほど眠かったんでしょうね~。意味不明だよね~。笑)










とりあえずは。
ここに軽~く、感想が書けたから、ひとまずホッとしたかな~。
これで全部とは思わないけれど、おおまかなアウトラインは引けたと思います。
あとはちょこちょこ、思い出したことから追記をしていこうとね。











で、結局のところは、『田口くんはやっぱり私たちにとって、誰よりもかっこいいし、かわいいし、踊りもうまいし、スターなんだよね!』っていうところで、思考が落ち着いたのでありました。

ああ、ほんとにほんとに、しあわせ!!!















明日からはまた、お仕事です。
次回は来月の、インテックス大阪!

それを励みに、明日もまた、仕事から帰ったらジムに行こうと思ってます♪








今日逢ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
お土産をご用意してくださった方もいらっしゃって、恐縮でした。(自分が用意してなかったため…)

ありがとうございます!

でもほんと、気もお金も遣わないでくださいね~。
ほんとにもう、皆さんが、元気で笑顔で来ていただけることが、なによりものお土産ですけぇ!











さすがの私も、今日はちょっこしくたびれたかな~。
Going!は観たいけど、一応録画予約はしておこうかな。(眠くなったらいけんけぇ)


コメント、メール、ほんとうにありがとうございます。
今夜レスをしようかと思ったんだけど、もう眠くなってきてるし、ヘンな返事をしたらいけないので、
また明日にでもあらためて、させていただければと思いますので、ご了承くださいませ。









そんなわけで、ひとまずおやすみなさい。

また思い出したら追記します。










【追記 5/31 21:45】

登場シーンの田口くんを観た瞬間、『天翔ける黄金の戦士!』と思いました。(←大真面目)
広島は1部2部とも、ヒルクライム田口(笑)でしたが、かっこよかったな~。



1部MCでは、下ネタ続発!
カメちゃんが、タイヘンなことになってました。

う○こネタで、大盛り上がり!

コーキっちょのサクラ話を今日新人ちゃんにしたら、ツボにはまりまくったらしく、爆笑されました。

寝るときは、コーキっちょの腕枕で眠るサクラちゃん。
ある朝コーキっちょが、『おはよーサクラー』と腕の中のサクラちゃんを観たらなんと、そこにあったのは、サクラちゃんじゃなくて、う○こ!!
まさに、わんこじゃなくて、う○こ!!!(爆)

サクラーっ!!!って追っかけると、ケージの中には、震えるサクラちゃんがいたそうな。

怒られる!って思ったんだろうね~~~。コーキっちょもサクラちゃんも、かわいいっ!!






あと、カメちゃん!!
カメちゃんはきっと、下ネタなんてゆってるつもりぢゃなかったんだろうに、言ってることが結果的に超ヤバくなってました。

蘭ちゃんが、おなかを『シ○シ○』してて…と言っただけでも、会場がどよめいたのに、さらに『蘭ちゃん、”バック”が好きでさ~』などと言ったため、超ヤバい状態に!!
あ、バックって、カバンのことだよ、カバン!!!って焦りまくって言い直してたけど、止まるはずもなく…。(笑)

おまえ、表現方法おかしい!って、コーキっちょが突っ込んでくれてました。

もー、カメちゃんおもしろすぎっ!!!









そんでもって、2部の田口サン。

『お風呂にする? それとも、私?』って~~~。

それ、フツーは『ごはんにする? お風呂にする? それとも…』ってゆーでしょー。
それ、端折りすぎだからっ!!!ってツッコミ入れてたら、こちらも見事にコーキっちょが突っ込んでくれました~。

しまいにゃ、『お風呂でする?』って。←思わず『何をだっ!!』って突っ込みそうになったら、『お風呂でゴハンたべる?』って…。どわはははー!!! そう来たかーーー!!!(爆)

あ、ここでAこたんが大笑いしたんだっけかな?








なんていうか、田口くん。
喋ったらかわいいし、踊ったらカッコいいしで、たまらんかったーーー!!!








ゆっちが、広島のお好み焼きのことを、なんで広島『風』というのかがわからない、長年の謎だといってました。
本場の広島なのに、どーして幟に『広島風』って書かれてんの?って。

そのギモンは、こーきっちょの、『ここは日本だけど、”和風”って言うだろ?』の一言で消え去ったもようです。(笑)

ゆっち、ここ数年のモヤモヤが、いっきに晴れた!とゆーてましたわ。これも笑ったのー。










…とりあえず、このエントリーはここでいったん終わろうかと思います。
他に何か思い出したら、また別枠で書かせてもらいますね~!



















● COMMENT ●

え?

SAIちゃん♪
へ? 私、なんか笑えるようなこと書いてたっけ?
アヤシイ人になるほど笑かしてるつもりは、ないんだけどなぁ…。なにがそんなに笑えたのかなぁ?(笑)
追記、ちょっこしだけしました。
でも、MCしか思い出せないー!(笑)


みなぷうさん♪
はい、我らの王子は、ほんとにすばらしかったです!
かっこよかったな~~~。
かわいかったな~~~。
ステキだったな~~~。
次が楽しみです!!
今年は、長期に渡ってお楽しみがあるから、ほんとにしあわせー!!!
東京ドームで逢いましょうね♪


jadeさん♪
jadeさん、今回は1部2部ともご一緒していただき、ほんとうにありがとうございました!
そして前夜祭の日は、いろいろと話を聴いてくれて、ありがとう!!

え? 私、疲れてましたか~?
疲れてはないつもりだったんだけど、とにかく眠かった!(笑)
前の晩、熟睡できなかったからなぁ。
朝ごはん食べてからは、晩御飯の間まで飲まず食わずだったから、疲れて見えたのかもしれませんねぇ。たはは。

さんちゃん、こんばんは~

うん、さんちゃん昨日は夕方頃、ちょっとお疲れでしたね~
色々お世話してくれて、大変だったでしょう。
本当に本当にありがとう、お疲れさまでした
m(_ _)m

やっぱり淳之介は可愛いいい子です。
なんか、
「いい子いい子」って、頭をなでなでしてあげたい気持ち(母か!)
ファンサしてるKAT-TUNを見て嬉しい気持ちになるのって、わかるよ~!

「いいなぁ~」って思う一方で、喜んでるファンの人々を見ると、なんだか嬉しくなるんだよね。

「向こうから手を出さない限りは、こちらは触らない」
っていうのも、なんとなくわかる。

私の場合は、理由はなぜかわからないけど、遠慮しちゃう(汗)

2部で笑い声に反応してくれたのは、嬉しかったね♪
はい、淳之介にウケる人は、確実に四人はおります。

でわでわ、長々と失礼しました~。
次のインテックスも楽しんでね!!

思い出に残るステキなコンだったのね~v-238

ホントにどのじゅんのもステキだよねv-238
しっかりがっつり手を抜くことなく踊ってくれるのがすごくうれしいですv-290
それは、どの場所でもみんなが言ってることだから彼のスタイルは変わらないのが嬉しい~v-218

追記楽しみですわ~!

さんちゃん、おはよー♪
今、通勤電車の中なんだけど…失敗したわ
f^_^;
…すご~く怪しい人になってます
(笑)
さんちゃん面白すぎですぅー(^O^)
何度吹き出しそうになったことか(笑)
…そして、とっても可愛いいです
(#^.^#)

追記楽しみにしていま~~す
(^_-)-☆

SAI(^O^)/

すまんのー

うひちゃん♪
いや、これ相当書き落としちょるんよ。v-356
なんかもう、なにをどう書いていいかわからなくて…。
世の中のブロガーさんたちは、いっぱい書けてすごいなぁ!って、あらためて思っちまいました。たはは。
期待に応えられるような追記が上げられたらいいんだけどなぁ。てへへ。

こんなにボリュームたっぷり感動を伝えてくれて、ありがとう!!
うん、うん、ステージの彼らは本当に素敵だよねー。(涙)今回田口君ファンサービスすごいよね。福岡でもそうだった。さんちゃんは迷いが出ちゃったかあ…。なんかさんちゃんらしくて好き(=^▽^=)(でも、しっかりタッチしたおかずなおさんもらしくて好き 笑)


また追記期待してる('-^*)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3185-5cc6d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣きそうになりながら、思い出した!(笑) «  | BLOG TOP |  » 2部終了!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

