07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて。

あ、思ったほど、声がシベリアン(スベリアン? 笑)ハスキーにはなってないわい。











すっかりオカマ声になるかと思っていたけれど、ちょっと掠れてるかな?くらいですみました。
よかったー。

電話に出る仕事なのに、ガラガラだと大変だもん。










今日からまた改めて、次にKAT-TUNに逢える日を楽しみに、働くどー! おーっ!!











大好きなKAT-TUNに逢えることがうれしいのはもちろんだけど、KAT-TUNを大好きと感じられる瞬間を、大事なヲタもだちさんと共有できる時間、そのことによって感じられる、普段の生活の中では感じられない種類のしあわせが、ココロの中を満たしてくれるのが、すき!

同じ時間を、同じ空間で大好きな人たちと一緒に、大好きなKAT-TUNを過ごせることが、楽しいから!!

その、トクベツな時間があるから、日々の生活を顔晴れるし、それを励みに、また自分を磨こう!っていう気持ちになれるし、私にとっての究極の、しあわせのエッセンスが、KAT-TUNのコンサートかもしれません。













次の参戦は、インテックス!

おっと、その前に、北海道に参戦される皆さんに、感動のバトンをリレーしたいと思います♪

受け取ってねー!!!












おっし!
淳備して、お仕事にいってきます!
















● COMMENT ●

お願いね!

悠紀チャン♪
ありがとう!バトン受け取ってくれて…。
今までバトンを渡してくれた人たちの想いも一緒に、北海道に連れていってね!!
しっかり、田口くんに声援をおくって来てね♪

受け取りました!

さんちゃんさん
広島2公演お疲れ様です♪

バトン確かに受け取りました(^-^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3188-a80f41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぬけててもいい職場でよかった(笑) «  | BLOG TOP |  » カメちゃん・・・(泣)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。