11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと、うかつなことを!

『これで、コンサートの感想はもう書き終わったかな』










…どの口が言うん!?(笑)












なにやらもう、コンサートの感想は全部書いたつもりでおりやしたが、私ったら、ばかーーー!!!












まだ、田口くんのソロの感想、書いてないじゃん!!!












作曲者のNAOさんのブログを読んでいたから、どんなふうに共同作業をしたかとか、そのあたりのことはある程度知識を持って臨んだソロだったんだけど…。

なにやら、2人の様子を想像しちゃったりして、ちょっと微笑んでいる自分がいたんですけども、とりあえずネタバレにならないようにするため、様子は詳しく書かないね。












曲の感じは、ひとことで言えば、爽やか!っていう感じで、田口くんらしさに溢れた感じだったかな~。

今の田口くんが求めている世界って、こういう世界なのかな~っていうことを感じられて、それはとっても嬉しいことだなと…。
田口くんが曲づくりに興味を持っているんだったら、どんどん、ばんばんやっちゃってーーー!!!って、手放しで応援するつもり!

けど、ものすっごくワガママで贅沢なことを言ってるのはわかってるんだけど、もっともっと踊ってくれたら嬉しいな~なんてことをね、思ってしまったわけです。たはは。

夏の場所、WIND と、爽やか路線で来たでしょー?
もちろんどっちも大好きな曲で、田口くんにピッタリだと思うんだけど、ぼちぼち、ビバップとかさ~、誓心みたいなさ~~~(もちろんこの2曲も、ジャンルは違うんだけども)、ガンガン踊るところをね、観たいな~って。










なんかもう、踊りまくる田口くんに飢えておるのかもしれんのぅ。(笑)












舞台でもソロコンでもなんでもいいんだけど、踊りまくる田口くんを、ず~~~っと観ていられるようなお仕事、やってくれないかな~~~。

毎年、待ち焦がれてるんだけどにゃ~~~。












コーキっちょのソロもめっちゃかっこよかったし、ゆっちのソロメドレーも聴きごたえ、見ごたえがあって満足だったし、うえぴーのソロはユニークなモチーフが魅力的だったし、カメちゃんのソロは、いかにもカメちゃん!って感じで、これまた迫力があったし、どれもこれも、よかったな~。


ああ、田口くん・・・。

カッコいいキミのダンスを、もっともっと我々に魅せておくれ~~~










ステージの上の田口くんは、まさに、咲き誇る大輪の華だと思った!!!

その気持ちは、初めて舞台の上の彼を観たときから、ひとっつも変わっていません。

華やかで、力強くて、輝いていて、ひときわ大きく観えて!!

伸びやかな肢体が繰り広げる、まさに、イッツ・田口ドリーム!!!(ああ、懐かしすぎる~~~。泣)













広島1部のアクシデントは、メンバーにとってもスタッフさんにとってもタイヘンなことで、内心生きた心地がしなかったかもしれない。(実際、私はスタンド席だったので、メンバーの表情までは見えんかったんで…)
けれど、思いがけない『共同作業』は、その場にいた私たちにとっては、彼らとの一体感を感じられた、すばらしい体験でした。

いつもいつも、たくさんのすてきなものを彼らからもらっているけれど、いつも何ひとつ彼らに返せるものがなくて、そのことがもどかしくて…。

今回、あのアクシデントがあったときに、ほんのちょっとだけだけど、彼らに恩返しが出来たかなぁ?って思ったりしてるんです。って、それは図々しいかにゃ?

でも、メンバーが、心の底から『ありがとう』って言ってくれてるのが伝わってきて、ほんとにほんとに、うれしかったんだよね~。

コーキっちょの、『ずっとついてきてくれ』っていう言葉が、いつもよりももっともっと力強くて、頼もしくて、涙まみれの笑顔で、うんうんって頷きながら聴いてました。

私自身も、不謹慎かもしれないけど、あのアクシデントを心から楽しい!って思っちゃったもんだから、ザッツ・ポジティブの田口くんがゆったことに、妙に納得したりして~。
お客さんならともかく、メンバーがそんなふうに楽しんでるだなんて、ほんとに、なんて度胸! なんて心臓が強いのかしらーーー!!!と、とても心強く、そしてほほえましく思ったものでした・・・。










あははー。ダメだー。この話をし始めたら、堂々巡りしちゃって、前に進まんぜよ!(あ、龍馬伝、まだ観てなーい! 笑)









インテックスでは、もうちょっと細かいところまで観られたらいいなぁ。
なんちゅーても、広島2公演だけぢゃ、私の鈍い記憶力は、ちぃとも働かんっちゃ。(笑)
皆さん、なんであんなに鮮やかに覚えてらっしゃるのかなぁ? 尊敬しちゃうなぁ。
あ、今回のレポ、リンク先のマミさんが、すごくステキなのをアップしてるのー!!
超ウルトラスーパーミラクルのお話も載ってたので、ぜし、マミさんのところへ行ってみてくだパイ!(本人の許可なく書いてるし・・・。そんなわけでマミさん、よろしくなのだ!)











昨日もあんまり早くは寝なかったので、今夜も眠いです!(笑)

でも、明日が休みだから、またまた今日も、夜更かししちゃいそうだな。
あーるわんまで聴けたらいいんだけど~。

電波、入るといいな~。





















● COMMENT ●

こんばんは〜☆

a.m.さん♪
いや、脳内リフレインしてたら、なかなかいいじゃ〜ん!ってなってきましたよ〜。
聴いて一発でガーン!とくるインパクトの強さはないけれど、聴けば聴くほど、いい感じに変化していく曲なのかな?と、今は感じてます。
田口くん、風邪が治りきってないのかもしれませんねぇ…。早く治ってくれたらいいなぁ。

静岡で田口くんのソロを初めて聴いた時に、歌詞が何だかなぁ~と感じたのに、広島では、そんなに悪くないかも、と思ってしまいましたよ~ でも、田口くんはクリエイターよりパフォーマーとして頑張って欲しいな。ところで、カツスタは聞けましたか? 田口くん風邪声だったような。福岡の後、体調が悪かったとカツスタで言ってたし、最近、体調を崩しやすいのかな?と心配です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3191-6ccc136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日遅れで観た、龍馬伝 «  | BLOG TOP |  » うっぷーーー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。