09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


2日遅れで観た、龍馬伝

わ、わっ! なんか、とんでもないことになってました!










昨日も、そして当然のことながら、日曜日にも観れなかった、龍馬伝。

今日観たんだけど、なんてハードなのー!!!

い、以蔵くん~~~~~~龍馬さ~~~~~ん…









そんな今日、私の、お兄ちゃんみたいな存在の人の奥さんで、これまた私のおねえちゃんみたいな存在の、Dこちゃんからメールが届きました♪

毎週、龍馬伝を楽しみに観てくれてるらしいんだけど、福山×龍馬のコラボレイションそして、いずれ登場する中岡役は、上川さん。

私の大好きな人たち、揃い踏み!ってことで、なんか、私と彼らの運命を感じずにいられませんって~~~!!!
いや~~~ん、そんな、おこがましい~~~~~~っ!!!








でも、そこに反応したんぢゃ、ないんです。

これが、彼女が私のおねーちゃんたる所以…なのかなぁ?と思う一文が。









これで、フミヤと田口クンが何かの役で出てたら100点満点だったのにね~








というものでした!(笑)

さすが、おねぇさま! なんでもお見通しです。たはは。











私の気持ちを想像したら、Dこちゃんも興奮しちゃったんだって~。
毎週、龍馬伝を観ながら私のことを思い出してくれる、お兄ちゃんとDこちゃんが、大好きです。
なんか、ありがたくってね~~~。












しかし、とうとう、お龍さんと出逢ってしまいましたね、龍馬さん!

私としては、いちばん味方したくなっちゃうのは、さな子さんなんだけどな~~~。
次は、加尾さん。

昔から、きっぷがいいというか破天荒というか…な、お龍さんはちょこし苦手だったんよねーーー。
ああ、複雑。(笑)













あら、あら、もうこんな時間?

雑談はこのへんにして、もう寝るとしますか。










コンサート以外のエピソードなんかを、明日、拾い集めてみようかなと思ってるところです。


ではでは、おやすみなさーい!
















● COMMENT ●

こんばんは~☆

ゆりにゃんさん♪
江戸東京博物館!(ここに一番、反応してしまいました!)
友達も行ったと言ってました。
いつまでやってるんだろう?と、今調べたら、なんと今日までなのですねー。v-406
東京ドームの頃まであってくれたら、観て帰れたのになぁ…などと、虫のいいことを考えてました。たはは。
そうは問屋が卸さない…ってところですかね。とほほ。
インテックスまで、あと3週間です!
ドームの当選確認、そろそろですかね~?
なんか、チケットがないことを忘れかけてました。(笑)
すっかり行く気なので…!!
ドームで逢えたらいいですね~♪

広島のKAT-TUNコンサートから
1週間が経ってしまいましたね。
コンサートの前からさんちゃんのブログを見て
一緒にワクワクしていました。
さんちゃんのウキウキかげんが
とっても可愛かったの(*^_^*)

1部ではハプニングがあったようですが
その分メンバーと会場のファンの一体感が
素晴らしかった気がします。
私もこの会場にいて
アカペラで歌うメンバーと一緒に歌いたい
と思いましたもの。
さんちゃんと、オタ友達のみなさんとの交流も
楽しそうで温かい感じが伝わってきました♪

先日「江戸東京博物館」に龍馬伝を見にいきました。
もの凄い人出で人の間から見る感じなのだけど(涙)。
音声ガイドが香川照之さんの声で
大河ドラマの世界が膨らんだ気がしましたよ。
龍馬さんが長崎で使った湯呑みが展示されていて
それが亀山焼きなの。
(名前が良いでしょ)
そしてその混雑した会場の中で私は
「龍馬伝後半に田口君の出番はないものかしら?」
と思っていました。
だって「こち亀」で和の田口君も良かったのですもの。
さんちゃんのお友達も、同じ事を考えていらしたのね。

私は東京ドームに当たれば
行く予定でいます♡♡
さんちゃん、大阪楽しんできてね(^u^)

やっぱり?

かっぱしゃん♪
やっぱり、女性の目から見ると、さな子さんの方が共感しやすいのかもしれませんねぇ…。
お龍さんの輝きは、龍馬さんにしかわからなかったものかと・・・。(なんか、どっかの誰かを思い出しそうな感じで、複雑なのですが。)
それにしても、以蔵くん~~~v-406
彼の行く末を知ってるだけに、毎回ツライです。
たけるくんの演技、凄みを増して来ましたね!
すごいなぁと思いながら、毎週観ています。(泣きながら・・・)

龍馬伝、やっとお龍がでてきましたね~
私もヒロインの中ではおさなさんが一番好きです。なんだかいじらしくって。
しかし以蔵はもう見るたび心臓が痛いです・・最初は可愛かったのに・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3192-e949dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のその他色々 «  | BLOG TOP |  » なんと、うかつなことを!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

